優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) うわぁぁぁ。
ヤバイ。。逃亡中の時に麻梨・のばら・早紀
Leadersお初の子が来てるぅ〜
もぉめちゃくちゃ嬉しいのに返事できないのがつらい。
ちょっとまってね?3日には必ず返事するから!!
そしてFCイベのレポも途中だから早くUPさせないと・・
@回全部消えてからやる気うせちゃって。゜(゜ノД`゜)゜。

2005/02/24(木) いったんただいまぁ(笑
逃亡者@回戻って来ました(笑 また消えますケド。
BBSの返事めっちゃ遅くなっちゃうと思うけど
本当に・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ
テストまであと少し。まぢ何もやってない;
ってかテストどころじゃないから(゜Д゜;)
いろA大変なんだよぉ。
ダンスの朝練あるし。卒業文集・家庭科のレポートやらないといけないし・・
もぉ考えるコトもいろAあるしわけわからんねぇ。
でも優はけっこぅ強くなったんだぞ!!みんなにもぅ心配かけたくないw
優が精神的におかしくなってる時みんなはメールとかで励ましてくれた。
もぉめっちゃ嬉しかった☆今度からは自分が励ましてあげれる子になるんだ(っ´∀`)っ
ってか今日学校で友達が泣いた。昨日都立の一般受験だったんだケド自己採点してあんまよくなかったみたい。
その子いつも優の相談トカ真剣に乗ってくれる子なの・・
この前までの優は学校でも本当につらい毎日だった。
でもその子みたいにいつもとなりにいてくれる子がいたカラ平気だった。
悩みとかって人に話すだけで少しらくになるじゃん?
その子さぁ〜本当にやられちゃうとリスカする手前の行動をとっちゃうの。
だから余計に心配だった。゜(゜ノД`゜)゜。
優さぁ〜人が泣いてるトコみたくないんだよね。
受験・・なんで受験ってのがあるんだろぅ。。
いいじゃんみんな合格させちゃえば!!って夢のようなコトを思う。
世の中には受かる人もいればおちる人もいる。
でもAその子には受かってもらわないと困るんだよ。
都立一本だから・・すべりどめないんだよ?
ずっとA一生懸命勉強してその高校のために頑張ってきた。
神様いいじゃん合格させてあげてさぁ。
「つらいことのあとにはかならず楽しいことや嬉しいことが待ってる!!」
優はこの言葉を信じて毎日頑張って生きてるんよw
都立推薦でおちてつらかった。だからかならず1日は受かってるはず。信じるコトが大切だよ?大丈夫だからw
合格して一緒にLead&水谷先生&DeepLoveのDVDみるんでしょヾ(*>∀<*)ノ
笑顔が@番☆
ってか優がいうなよってかんぢだよね(笑 優も元気だして頑張らないとなぁ
うっちゃんに励ましてもらいなさい(≧∀≦●)

2005/02/21(月) (〃*`Д´)
まぢ。最悪。レポA枚分全部きえました。
はぃ。やるきないから;どんだけ書いたとおもってんの?
UPした瞬間きえるとかさぁ・・
C時間かかったんですよ?このC時間かえせ。
めっちゃ女装についてかたったんですけど・・。
もぉないてやる。。
ちょいとしばらく逃亡するかも。
@週間後にテストとか;まず手紙かかないと^^:
もぉレポきえたの本当にすごいショック泣いてるし・・。
テスト終わってからになるかもです。
まだわからんけど。゜(゜ノД`゜)゜。もぉ今日は寝る。
ってか明日熱でてくれぇ。まぢ学校行きたくない・・
授業こんなじょうたいでうけられんから;
つらいコトがかさなりすぎたぁ。昨日みたいな元気ほしい。
今日友達の投げた筆おもいっきし当たったし。
半泣きとか(笑 素でけっこぅ痛かった・・
はぁ。つかれたね。涙とまらんしぃ。レポのことは相当ショックだ・・
さっきみたいなレポ絶対かけねぇぇ。
何書いてたのかわすれたもん・・

2005/02/20(日) LeadersPartyA真冬のMagic☆☆
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ついに来ちゃいました20日w今日はLeadのFCイベ昼&オーラス行ってきました(っ´∀`)っ
もぉ朝から緊張してお腹痛かった・・しかもめっちゃ早く起きちゃったしねぇ(笑
ばっちり用意して渋谷へLet'sGo↑↑ってか荷物重っ
渋谷に到着したらもぅ洋子&麻乃&あこイタ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
あことはお初だったんだけどすぐ仲良しこよしになったしねぇ♪
ってか優と麻乃と洋子黒だったのにあこピンクとかまぢうけたww
でぇ〜C人でプリ撮った!!麻乃&あこは追加と昼行くカラばぃばぃして洋子とA人で109へGo→
何も買わなかったケドなんか楽しかった(笑
でぇ〜A人でプリ撮りに行ったw洋子とプリ撮るときって何故か爆笑しちゃうんだよね。うちら笑ってばっかだったし。
あのなりきLeadの服の色変化したとかどんだけだよワハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
マック行ってLeadトークで語り合って五反田へw(省略しました)
電車の中トカ本当に緊張して「どうしようA」連呼してたし。
久しぶりの敬多・・うわぁ〜まぢ恋してるよ(笑
ついて会場に向かったらもぅ人多かった。グッツ買ったよ!!
ペンライト・Tシャツ(ロゴ)・敬多いストラップ(敬多)・フラッグ・写真A B・プリクラ・トートバック・ポスター
合計1万円煤S(゜Д゜lll)ノいやぁ。普通に買いすぎたカラ;
麻乃達と合流して中に入るまで時間があったカラ話してたらえりこと再会した+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
お初だったカラ緊張したしぃwってか可愛かったwしかも同い年で身長が同じくらいトカまぢ嬉しすぎた♪
手紙もらったのに優書いてこれなかったトカ最悪やん。今度プリ&手紙渡すね。本当に・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ
さやかとなつみにも会った☆お久しぶりだったカラなんか嬉しかったし。わざA静岡カラ来たとか尊敬します(笑
中に入ってりえさがしまくったトカ(笑 そしたらあっちが気づいて話しかけてくれた(≧∀≦●)
初再会wってか同い年みたいに大人っぽwしかもカワイイ。敬多ファンだし強敵なライバルだわ;
ライブスタート(昼・夜まざってます笑)昼→8列目左側 夜→9列目左よりの真ん中
Lead登場

【衣装】
敬多→緑のジャケット 伸也→黒のジャケットに黒のキャップ 輝→ベージュのジャケットに黒のニット 宏宜→青のジャケット

【メドレー】
【step by step】宏宜の最初のトコロがいいかんぢだったぁw
【FLY AWAY】敬多のパートまぢ好き★
【Life is a party!】BNEのトキみたいに振りつけてたぁw
【Delighted】輝・宏宜・敬多の順番にブレイク披露w DAPUMPみたいなフリのトコ大好き☆
ってかみんな声へんだったような・・

【自己紹介】
伸也⇒敬多⇒宏宜⇒輝 覚えてないけど。たしかまたA輝が「あきらあきらですw」みたいな自己紹介してた気が(笑
敬多は「元気ですか?」ファン「イェーイ」「元気ですw」「もっとA。元気ですか?」ファン「元気です」
みたいなかんぢだった気が笑DJタクさんを紹介してすぐ導線へw
【導線】「あげろ両手!目指す方へ!」ってトコロのふり好き♪

【DJタクさんソロ】
まぢDJタクさん好きなんですケドw特に「オラオラオーラ」が♪
何故かDJのトコもノリAでしたけど何か?(笑

【Lead Magic Show】
衣装 敬多→黄色の蝶ネクタイに黒白のシャツ 伸也→黄色の蝶ネクタイに白シャツ 輝→赤の蝶ネクタイに黒白のシャツ 宏宜→赤の蝶ネクタイに白のシャツ
後ろには見やすいようにスクリーンがwファン全員座らせてマジックスタートヾ(*>∀<*)ノ
【輝と宏宜のハンカチとスティック芸】たしか宏宜と輝。ハンカチを一瞬でスティックにかえるのw
【伸也のスティックを使った手品】スティックが動き出すんだけど糸見えてたから(笑)最後スティックを花にかえるのw
【輝のハンカチを使った手品】←意味不ワラ 結び目が動いておちるってかんぢの(笑)
【宏宜がテーブルを使った手品】テーブルに布をかけて宙に浮かすw
【敬多のフラフープを使った手品】夜は輝wでも敬多のがうまかった★説明むずかしい;
【敬多と伸也と輝ロープとスティックを使った手品】これも説明無理だわ。伸也可愛かったw
【敬多の貫通手品】昼は宏宜だった。ミラーボールの上に剣をたててその上に敬多を寝かすのでぇ〜メンバーが敬多をまわした瞬間お腹に剣が貫通。もぉまぢ怖かった・・敬多が死んじゃう。゜(゜ノД`゜)゜。みたいな。最後は生き返ったけどねw
最後輝が登場してきて「耳がでっかくなっちゃった」やったし(爆笑)可愛すぎます(っ´∀`)っ

Leadドラマの内容に行く前にドラマの間Aにグッツ紹介のCMが流れたのね?それの説明(*゜ー゜)v
【LeadCM】
トートバックのCM
輝が店員さん伸也がLeadグッツを買って歩いて行こうとした瞬間袋がなくて転んで全部おとしてしまう。
そしたら輝が『僕大丈夫?このLeadバッグがあったら』『ペンライトもはいるでしょ〜(省略)ハミガキセット3つもはいるでしょぉ〜』伸也は「おぉぉ」と納得。敬多が通行人役で2人を見てた(笑) 最後に伸也と輝が『Leadって便利だなっ』
タオルのCM
これは宏宜ファンには刺激つよかった!!風呂はいるためにズボンぬいでLeadタオルおいてシャワーあびるの。
終わって外にでたらタオルの上に犬が!!!!(チワワ)『どうするリドフル♪』『ご利用は計画的に』
ペンライトのCM
輝と敬多がお得意のDHCのCM『美しくなりましょ♪』をすごい完璧なセクシードレスで踊ってました
本当に女装ってかんぢだった敬多ヤバイカワイイって・・あんな子になりたい(≧∀≦●)

2005/02/19(土) 緊張中とかw
明日はついにFCイベ当日なりぃ★★
もぉめっちゃ緊張しすぎてるって。。まぢありえんカラ(笑
久しぶりの生敬多ですよ?しかも女装姿トカもぅ倒れます!!
普通の女の子よりカワイイらしいよ?めっさ期待☆☆
洋子バリはしゃごうね叫びまくっちゃったりぃw
えりこ&りえ&くるみ&なつみ&さやか&ちづるさん
会えるの楽しみにまってるよ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
レポ遅くなっちゃうかもしれないケド頑張るからまっててねヾ(*>∀<*)ノ
そういえば@週間ちょいぐらいで学年末テストとかやばっ
3年間のまとめとか無理に決まってるやん。゜(゜ノД`゜)゜。
しかも成績全部高校行くトカ先生たち恨みますよ?(笑
ってか大ニュース!!
優の最寄駅に敬多来たコトあるみたい・・。
コラスタの撮影で。もぉめっちゃなきそうだし。
会いたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/02/18(金) たぁ〜ぼぉ笑
昨日はいろA心配かけて・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよぉ
優チャン大復活なり☆☆
もぉあんな暗い日記書かないようにしますわ(笑
ってかもぉむかつくわぁ。うちのクラスの男子Uさん。
毎回殺したくなるよ(笑 学校来たくないんならくんなだし!!
めっちゃまわりに迷惑かかってんだよ(〃*`Д´)
こっりはお前の一言一言で耳が腐るような想いしてんだよ。エ
今日初めてむかつきすぎて掃除用具いれA回蹴りましたからw
なんかイイ音でてめっちゃスッキリ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
友達と器物破損しそうなくらい壁とかけりまくった(笑)
最近優悪くなってきたんだけどw
前はいい子チャンだったのに携帯やお菓子持っててるからね

FCイベまであとA日★★洋子と行ってきますw
めっちゃ盛り上がってきますんでヾ(*>∀<*)ノ
会場行く前に渋谷でプリ撮るぞ!!敬多にプレ買おうかな・・
なつみ&さやか&えりこ&りえなどAと会う予定とか♪
楽しみすぎて涙が・・・・・煤S(゜Д゜lll)ノ

これからPJみるど!!FLAMEでるからねw
CDばっちり買ったし。カップリング最高(≧∀≦●)
めっちゃオススメなり

↓ちょっとぉ〜敬多バリかっこ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!
@人だけキャップとか。まぢ愛しちゃってますw
みんな絶対に買ってねぇ(っ´∀`)っ

2005/02/16(水) ふざけんなだから。
今日朝からテンションめっちゃだった優です。
学校でまぢやばかった・・あんなにおちたのは久しぶり。
また人を信じれなくなりそう・・何が本当で何が嘘かわかんなぃ。信じたいんだけど・・怖いよ。
過去のコト思い出して。゜(゜ノД`゜)゜。
信じてた人に裏切られた時どんなにつらいか・・・。
あぁ〜誰か優を癒してくれ。今きつい言葉かけられたら死にゅ

ってか最近ナリにだまされてる人多すぎ・・。
昨日の夜久しぶりにりぃとチャットで話したんだ。。
りぃカラある女の子Aの話聞いた・・まぢ「はぁ?」って思った!!
なんかAはめっちゃw-inds.の龍一ファンである時めっちゃ仲良しのネット友Bに龍一を紹介してもらったみたい。
ど〜かんがえてもおかしかったカラりぃに相談したんだって!!
りぃは当然「ありえない。絶対なりだよ!!」って言ったんだけど・・
その子はBを信じてメールで龍一とめっちゃ仲良くなったんだって!!
でも自分のコトあんま話さないし電話もしてくれなくてけっこぅ疑ってたんだって。
毎日のようにりぃに相談してた・・信じたいケドまだ信じれないって・・
そしてある日突然龍一カラメールが来たんだって。
【疲れた】って一言書いてて・・「どうしたの?」って聞いたらいきなり
【龍一になるのもぅ疲れた。】って・・「え?」って返事かえしたらそれきり返事返ってこなかったらしい。
不思議に思って龍一を紹介したBに電話したんだって。
そしたらその子なんて言ったと思う?
最初のほうは一生懸命ごまかしてたんだって!!
Aが「ナリなの?」って聞いても「なんで信じてくれないの?あたしがAだますワケないじゃん」トカ言ったり
でも何回も問い詰めてるうちに・・
「ごめん。本当はAを喜ばそうと思って男友達に頼んでナリやってもらってた。」
Aさぁ〜めっちゃショック受けてて泣きながらりぃに電話してきたみたい・・
まぢありえないよね?何喜ばすって?喜ぶワケないじゃん。
Bのやってることは最低。そんな友達優はいらない。
Aの気持ちちゃんと考えてるならこんなコトしなかったはず!!
AはBのコト死ぬほど信じてたんだよ?ってかんぢ・・
Aが信じちゃた気持ちわかる。優もだまされた経験ありだから。
しかも信用してた友達の紹介って信じるにきまってるじゃん!!
こうゆうコトがあるとAは人を信じれなくなっちゃうんだよ。
優もそうだったカラ・・簡単に信じるとか無理。

どこよりも早く紹介しますヾ(*>∀<*)ノ
3月16日【Lead MOVIESA】発売
シングル「GET WILD LIFE」「Night Deluxe」「手のひらを太陽に」のPVをはじめ、オフショット映像も収録した約80分のドキュメントヒストリー第2弾!
4月13日新曲【あたらしい季節へ】発売
初回→オリジナルトレーディングカード1枚+応募ハガキ+URL掲載
河口恭吾の作詞/作曲による卒業/入学シーズンでもある春にピッタリの胸に染みる歌詞、胸キュンなメロディが印象的な初のミディアム・バラード!

FLAMEの新曲めっちゃおすすめ
特にカップリングやばいってw最高だわ(≧∀≦●)

2005/02/15(火) みんな元気かぃ?
復活したつもりなんだケド復活しきれてない自分がいる。
もぉワケわからん。まだテンションあがらない・・
早く日曜日になってくれぇ〜そしたら敬多に会えるカラ★
噂なんだケド敬多風邪ひいちゃってるらしいよぉ。明日のゼベ大丈夫なんかな?FLAME来るし(爆笑
最近またもや輝の彼女って言われてる中Aの愛美チャンの話多くなってきてるねぇ・・
多分自称だと優なりに思いますケド(笑
だけどさぁ〜電話番号公開してみんなではめようとか・・そこまでやるなんて最低。
同じLeadファンとしてゆるせないから(〃*`Д´)
確かに自分のスキな人が好きになった人だからしょうがない。って簡単に思えないよね?
優も死ぬほど嫉妬して泣くと思う。。
だけどやってイイ事と悪い事があるよ!!ちゃんと考えようよ。

ってかなんか大阪のFCイベの夜敬多腰らへんにハートのクッションらしき物つけてたらしいじゃん。
しかもそれ昼にはついてなくて。昼終わったあとにプレゼントBOXにはいってたんだって!!
ってことはファンからのプレゼントってことだよね?
いいなぁwそれあげたファンめっちゃ嬉しいだろうねww
つけてくれてるんだよ?しかもイベで。。
優プレゼントBOXとか入れたことないし。
「どうせ使ってくれないんだよね・・」って思ってさ(笑
今回はイベ行く前に洋子達と渋谷行くカラなんか買おうかな。。。
友ラチA列目とかまぢ裏山w遊びに行ってやる(ワラ

みんなバレンタイン誰かにあげましたかぁ?
優はお父さん・お兄ちゃん・知り合いのおじさん・女友達・男友達にあげましたヾ(*>∀<*)ノ
優が男友達A人しかあげてないトカめずらしいらしくみんなに言われた。
だから優は今までどぅゆうイメージだったんだよ(笑
あぁ〜敬多にあげたいなぁ。どうせ送っても捨てられますけど!!食べ物とか禁止っしょ?
ってか最近困るんだよねぇ。友達に「優好きな人いないの?」って聞かれるの。。
「敬多本命だから」トカLe知らない子に言っても仕方ないじゃん?
だから「いない」って言ってるんだケド・・
ど〜かんがえても普通の子からしたら芸能人に本気にラビュとかひかれるからね(汗
最近自分の気持ちにしょうじきになれない。
学校で「敬多キライだから」とか言ってるもん。嫌いとか本音じゃないし。
でも頑張って現実に戻ろうとしてる自分がいる・・
一方的に自分が好きってゅぅ恋はつらい。゜(゜ノД`゜)゜。
しかもやっぱ芸能人とファンの壁は・・厚い。
ってか日記に共感してくれてメールくれた子が何人かいて感動w
嬉しすぎですから。・゜・(ノД`)・゜・。

3月16日LeadDVD発売
4月13日Lead新曲発売決定☆


今日さおりに手紙送ったよチョコとけてるかも(爆笑
まだ手紙送ってない子はイベ終わってから送りますw

これ作ったの↓↓

2005/02/12(土) 楽しみなりぃ☆
くるみのホムペが閉鎖した・・めっちゃ悲しかった。毎日顔だしてたホムペだったカラ
マナーのことに真剣に考えてて・・。ダイスキだった。
だけどくるみは夢に向かって本気で頑張ってる。
輝のトコロに行くためにキャレスのオーディションうけて落ちてもめげないで何回も挑戦してる。
近いうちに学校やめるみたいだし。。
そんなくるみのこと優は本当に尊敬する。
前までは優と同じようにすぐ傷ついて泣いたり
こんな辛いならファンならなかったらっよかったって言ってたのに。
今はこんだけ@人の人を好きになることを誇りに思ってるみたい。
それを聞いたらいちA噂を信じてショックうけてる自分が馬鹿らしくなった。
優はくるみみたいに芸能界にはいろうと努力してるワケじゃない。
だけど優は優なりに一生懸命敬多に近づけるように頑張るつもり。
また噂聞いたりしたらすんごいおちて泣いちゃうかもしれないけど。少しずつでも強くなって行こうと思ったw
輝とおんなじぐらぃ大スキってくるみに言われてHAPPYだったぞ♪

元ダ最高だったぁヾ(*>∀<*)ノ
でも今日で最後とかまぢ悲しいんですけど・・
ってか敬多陣内さんのホッペにチュゥしてたねぇ〜まぢ裏山☆優もチュゥされたぃぃぃ(エェ
敬多がこけた所写らなかったね;見たかった(笑
今日の輝なんかおかしかった。ダンスだめだったし。歌も・・
伸也のテンションはいつも通りてんぱってたし カワイイ(笑
宏宜の「昔の優しかった陣内さんは・・・(石を拾って投げるフリ)
一体どこへいってしまったんですか」っての爆笑!!
バスケのすごかったねぇw宏宜のダンクシュートかっこぃぃ(≧∀≦●)
敬多池谷と仲良しこよしになってたねぇ(っ´∀`)っ
元ダは@番敬多しゃべるからすき
ダッシュ久しぶりにみたらみんなめっちゃでかくなってた!!
トシ君まぢかっこ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!

今日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」ってやってたじゃん?
Lead100位以内にもはいってなかったんだけど。。
まぁそれはいいとして
ちなみにw-inds.涼平→46 龍一→53 慶太→36 位
敬多の相性ピッタリの誕生日中島みかだったんだぁ。
まぁそれもいいとして
ビックリなのが@位の木村たくやの相性ピッタリの誕生日が
優だったぁ煤S(゜Д゜lll)ノ
まぢ爆笑したしねwべつに嬉しくなかったし。敬多と相性いいのがいいんだもん。


さやか&なつみ&くるみ&さおりに手紙書いたヾ(*>∀<*)ノ
近いうちに送るわ!!
今回はけっこぅ頑張ったんよぉ中みてからのお楽しみですけどぉ〜
さやか&なつみには○○画のカラコさおりにはMD&プレゼント
くるみにはお守りいれといたから(っ´∀`)っ
くるみ!!この手芸大の苦手の優の手作りだぞw
まぢ漫画みたいに指に針ささりまくったから・・。久しぶりすぎたのもあるかもだけど(笑
くるみw優は死ぬほど応援してるから!なんかあったらすぐメールして。
いつでも相談のるよ〜ってか東京のFCイベで会おうね☆☆

PHOTO更新しましたぁ♪

2005/02/11(金) 複雑。
敬多とメールしたい。
敬多と電話したい。
敬多に会いたい。
敬多とディズニーランド行きたい (ぇ
バレンタイン渡したい。

今のトコロ@番したいのはメールかなぁ。。
なんか敬多とメールしてるって子の話よく聞くカラ・・
多分ほとんどナリにだまされてると思うけどねぇ・・。
ってかなんか知らない子からいきなりメールが・・
【教えてくださぃ!!敬多クンって今舞ちゃんって子と付き合ってるんですか?】
煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!
ってか優繋がったりしてるワケじゃないんで知りませんから 残念。
ただの噂だったみたいです。
あぁ〜でも敬多の彼女ネタとかオキニネタとか優ダメだねぇ・・・。
聞くたびにでっかいダメージくらって泣く自分がいる。・゜・(ノД`)・゜・。
一生懸命信じないようにしてるんだけど。それがまたつらい・・
こんな調子だからしっしんなおらないんだよ・・薬生活だ。。。
しかも今微妙にファンの間で有名なあすかチャンって子いるじゃん?
敬多と友達とか本当?敬多のオキニとか本当?
だってあのこでまち・ゼベ待ちしてるんでしょ?
そんな子が繋がってるってどんだけだよ。゜(゜ノД`゜)゜。
そんだったらみんなでまちトカしちゃうじゃんかぁ・・
優メールとかでけっこぅ普通に元気にしてるんだけどメル友に
気づかれた・・「なんか最近優元気なくなぃ?どうした?悩みあったらいつでも相談してね。」って
気づいてもらえたコトに感動w事情は言えなかったケド;
言うと長くなるしね。あんま心配かけたくなかったからさ!!

今日高校のクラスわけテストだったんだけど
ありえんむずかしかった!!!???
国語はめっちゃできたけど数学と英語が・・。
勉強したトコ@個もでなかったΣ( ̄▽ ̄;|||<
英語なんてわからなすぎて「どれにしようかな。神様のいぅ通り・・」トカやってたし笑
このままで大丈夫なんかなぁ?
ってかなんか今日前にめっちゃLOVEだった先輩に似た人に会った!春から同じ学校に入学する子なんだけどバリ似てて。。
普通にかっこ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!
まぁ敬多と比べたらまだAですけど(笑

さおりとお久しぶりにTELしたんだけど・・
まぢ優テンション低くてごめんねぇ。最近いろAあってさぁ;
まぁ大丈夫だから気にしないでww

ってかやばぃ敬多かっこEwwこの前のゼベなり☆
最近このA人仲良しこよしかにゃ?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.