優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/23(金) 皆にみてもらぃたいです。
今日は相方の洋子チンが優の家に泊まりにきたヾ(*>∀<*)ノ
優の地元の駅で待ち合わせしてプリ撮った★☆
ネタいっぱぃwタップDANCEのマネやろうと思ったら何故か「ますだおかだ」になったし(笑
最近Yさんに「ますだおかだ」に似てるって言われるのが悩みです。笑
久しぶりにキメ顔トカしてみたケドきまんなかった(爆笑
やっぱうちらにゎ変顔が似合ってまつねw
そのあとバス乗って優の家にGO↑↑
家でママとお姉ちゃんと洋子チンと優でご飯食べた(っ´∀`)っ
なんか洋子チン普通に馴染めてたカラ安心したぁ〜
Mステ見ながら芸能人の話してたんよぉ〜「優菜敬多w」「お姉ちゃん亮チャンw」って言ってたらいきなりママが・・
「ママウェンツ♪」・・・・ウケタ(笑
洋子チン可愛いって笑ってたwたしかに優のママたまに可愛いトコロあるんよねぇ〜笑
そのあとで雑誌トカ見まくった!!洋子チン徹チャンの所詳しく読みすぎですカラ(笑
何分かかってんだYO!!笑 いいかげんにしろYO!!笑
しかもバリくつろいでんの!!笑 たしかに優の部屋ゎ落ち着くナンバー1でつケド(笑
夜カラDVDやビデオ見まくLeadヾ(〃^∇^)ノ
・DeepLoveのメイキング
・棒倒しのメイキング
・DeepLoveSP
・去年のレコ大
・w−inds.ライブDVD
・めざまし(手のひら生歌)
・UPTURN

うん。最高でちたwやっぱ敬多大好き(*ノωノ)
UPTURNのDVDゎ絶対洋子と見たかったカラ幸せ♪
おもろいトコロ巻き戻ししたりとめたりウケマシタ。
まぢ優が一生懸命書いた8日の日記のトコロ最高でしたカラ!!
洋子チンがめっちゃ共感してくれたしぃ〜
でも夜3時半くらいになってDear見てたらなんかいろA悲しくなった。
今まで渋谷トカ行ったりして遊んでばっかのLeadが嫌だった・・
「仕事しろ。」「もっと頑張れ。」こんなひどぃコト思ってた・・
でもLeadゎ遊んでるんじゃなくって仕事がなぃんだって改めて気付かされた。
テレビにでたぃ!!でもジャニの圧力によって出れない。
皆も知ってると思うケドジャニゎお金の力でテレビ局に圧力をかけてる・・
「Leadやw−inds.出すならうちの事務所から誰もだしませんケドぃぃですか?」
おどしだよね・・そりゃぁ〜ジャニ出たほうが視聴率ぃぃもん。
だから結局テレビ局ゎVISIONよりジャニを優先する。
以前出れたHEYB・CDTVにも出れなくなった・・・
すべてジャニーズでゎなくジャニーさんのせいです。
やり方汚すぎます。結局本人達がどんなに頑張ったって事務所の力が強いトコロが勝つに決まってるんだ・・
本当にかわいそすぎりゅ・・前にラジオかなんかで輝が言ってたよね・・
「来年ゎスケジュール帳がいっぱいになるくらぃ忙しくなりたぃ」って。。
こんな言葉本人達の口カラ聞きたくなかった・・Leadゎ十分頑張ってる。
あんな狭い会場で皆を喜ばすために毎回いろんな事に挑戦して1日2公演・・
絶対大変だと思う・・。見てて本当につらぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
おかしくないですか?あんなに頑張ってる人達がでれなくて、そこまで努力してなぃ人がでるなんて・・
ジャニゎ今度WaTつぶしにはいってるらしぃ・・
優の姉の友達にそっち系の仕事してる人がいて知ってるんだケド・・
優ゎこの日ジャニーさんを本気で殺したくなった。
ジャニが悪いんじゃなぃ。ジャニーさんが悪いんだ。
DOして正々堂々と戦わないん?どうせ戦ったってジャニが勝つと思う。
そんなのにDOしてお金ってゅぅ汚い手をつかうんだよ・・
可哀想・・まだLead高校生ですよ?1人違うケド・・
東京に来たの中学生ですよ?1人違うケド・・
親元はなれて自分達で家事やって電車で仕事場にいったり・・
まだ高校生のLeadが来年・再来年の自分達のコトを深く考えてるんだよ?
高校生にしてゎつらすぎる未来だよ。今ゎドラマとかもジャニばっか・・
メディア全体がジャニに支配されてるって気がする・・
別にジャニよりにたってほしいんじゃなぃ。ただ・・
Leadにもっと音楽番組にださせてあげてほしぃ・・
来年の年末レコ大・かくし芸なくなったらLeadゎDOすればぃぃん?
歌手として年末暇で家でテレビみてるとかあってゎならないよ・・
もぉ何言いたいのかよくわからんケドこの日ゎ泣いた。洋子チンと一緒に泣きました。
一生うちらゎLeadを応援するコトを誓った。
少しでも出来ることをしてあげたぃ。。心からそぉ思った。

2005/12/17(土) 相方とTDSへ(っ´∀`)っ少し省略
今日ゎ相方とTDSにGO↑↑
朝5時過ぎに起きて出発★まぢ寒い・・
舞浜の駅まで@人トカ寂しすぎます。゜(゜ノД`゜)゜。
行きになんか不吉なコトいっぱいあった。車と車がぶつかってたり
車掌さんと客が怒鳴りあいの喧嘩してたり・・恐かったわ;
舞浜駅で洋子と合流☆優も洋子も黒い服装だぁw
やっぱTDSにゎお洒落より寒さ防止のほうが大切でしょ!!笑
てっきり混んでるかと思って前売り買って行ったのに券買うトコロ並んでなかったし(笑
門があくの待ってた時寒くて冷えたのかお腹バリ痛かった(;´Д`A ```
門あいて皆DASH「皆若いなぁ〜笑」優と洋子ゎ歩いて出発!!
洋子がミニーのカチューシャ買った♪優ゎもとA持ってたカラA人でお揃いのつけたぁ(*ノωノ)
何気すいてていろんなの乗りまくったぁw
【サウンド・オブ・クリスマス】【キャンドルライト・リフレクションズ】【クリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ】
【ドナルドのボードビルダー】【ミスティックリズム】
みた(9*゜▽゜)9 超キレイで感動した〜最後に流れる曲スキだなw
8時〜夜の9時までいましたぁ↑↑本当楽しかった☆☆
なんかねぇ〜寒かったんだケド全然疲れなかったんだ。
けっこぅ歩いたんよ。優の靴なんか壊れたし(笑
やっぱ洋子といるからかな?今度ゎTDL行くんだぁヾ(*>∀<*)ノ
最後地球儀の前でLeadのDANCE踊りました↑↑
プリズムと真夏のMagic爆笑しながら踊ってた〜
みんなひいてたと思う(笑 だケドお姉さんがいきなり
「すいません写真撮ってもらえますか?」トカ声かけて来た!!
よくノリAでDANCEして馬鹿騒ぎしてるうちらに話かけられたな(笑

まぢ@日Leadトークばっかだったなぁ〜
DVDの好きなトコロとか話したり〜マイやマノの話トカもしてたぜぇ(* ̄∇ ̄*)

【センター・オブ・ジ・アース】
まぢあれおもろくなぃ?めっちゃ最後早くなるしぃ(笑
落ちる瞬間バリお尻浮くんだよねぇ〜しかも長いんよ!!
「えっ?まだ浮いてる・・いつ着地するん?」みたいな(笑
4回も乗ってしまったぁ☆
しかも最後なんか落ちる瞬間にどっちが@番好きな人の名前多く言えるかみたいなゲームした(笑
優「ケタケタケタケタケタケター」敬多と言ってたつもり(笑
洋子「シクシクシクシクシクシクー」伸くんと言ってたつもり(笑
途中でA人とも数えらんなくなって引き分けでした(笑
うちらアホすぎるしねワハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】
これゎ最後に写真撮影あるからめっちゃスキ♪
5回乗りました↑↑宏宜の変顔したり爆笑だったぁw
洋子煙が出るトコロであの臭いがスキとかよくわかりませんカラ(笑
うちらまぢ歌ったり騒いだりうるさい客だったよねぇ〜(ワラ
「おじさんカッコE」とか言ってたし(笑

【レイジングスピリッツ】
初めて乗った☆最初素で荷物落ちるかと心配したし・・
あれおもろいよ!!めっちゃ早いし一回転がうけりゅ(笑
最後キリのにはいるんだケドめっちゃ冷たいの!!
ほっぺた氷ますカラ(笑
2回乗ったんだケド2回目ゎもぉなれて
「葛西臨海公園の観覧車キレイ♪」トカ普通に話してたw

【アクアトピア】
2回乗ったwあんねぇ〜全く並んでなかったカラ乗ったんだケド
普通につまらん!!でも回りながら写真とったりうけた(笑
「あっち行きたぃ〜いやそっち嫌だし」トカ言いまくりw

【シンドバッド・セブンヴォヤッジ】
1回乗ったんだケドつまらんかったぁ・・
普通に長くて眠くなったよ(笑 洋子隣で寝てましたカラ(笑
カリブの海賊のほうが全然楽しい☆

【マジックランプシアター】
おもろかったぁwあのおじちゃんうけりゅ♪
お笑い見に来てるってかんぢだったしぃ(笑
マジックとか普通にすごかったぁ↑↑
なんか新しいバージョンみたいなぁ〜

【フライングフィッシュコースター】
なんか暇だったしすいてたカラ乗ったんだケド
何気小さくておもろかったよ!!けっこぅ早かったしw
でも1回で満足だった(笑

【マーメイドラグーンシアター】
アリエル可愛かった(*‘ω‘ *)
うちらにだけ投げチュゥしてもらっちゃったしw
でもそれより黄色い魚(名前ゎわからん)に惚れた!!
声可愛かったしwってかあのタコおぼさんのでかさにゎびびった(笑

【海底2万マイル】
なんか少し酔った(笑 あれゎカッポ−で乗ったほうが良い!!
想像してたのと全然ちがくておもろかったぁw

2005/12/08(木) 久しぶLead(≧∀≦●)
Leaders
復活キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

とりあえずPCが完全に復活してないんで日記だけ☆★
みんな長い間待たせちゃってごめんねぇ↓↓
放置でも毎日見に来てくれてた子がいたみたいで優チン嬉しいでつ。゜(゜ノД`゜)゜。

今日ゎLeadDVD発売日♪
まぁ本当ゎ明日なんだけどオタゎ予約してるんで今日見れた!!
まぢ帰ってすぐ見ちゃいましたカラ(*ノωノ)
感想を一言でいうと・・・・・Leadオタ復活!!!!!
最近現実に戻りつつあったケドやっぱ敬多が@番でつ。
素直に好き。愛しちゃってます。永遠の片思いですよ。
優の見てもらいたいトコロ書きまくるんで皆もチェックして下さい★
(ない曲もあるんで!!)
【プリズム】
・ダンス全体的に
・「何かが待ってる」のトコロの宏宜のエロ腰
・「どんな涙も流しあって」のトコロの宏宜のマイクの上げすぎな所(ワラ
・「どうしようもない夜なんて」のトコロの輝の上目使い
【FreedomNoRule】
・「傷つきコト愛するコト」のトコロの敬多の笑顔w
・間奏部分ゎ特に宏宜を見てみて(ワラ
・最後のキメの敬多の手(ワラ
【NightDeluxe】
・最初の宏宜のソロの手話
・「今日の君ゎセクシー」のトコロの伸也のエロ腰
・「君の腰とてもスキ」のトコロの敬多のエロ腰
・↑これのあと輝と敬多が目をあわせて笑ってるw
・「落ちそうもない」のトコロの宏宜の意味不な動作(ワラ
【Whatchagonna?】
・最初がCDと違うラップ
・「おしりペンA」のトコロの宏宜の行動w
・サビDANCEの輝のキレの良さ
・サビのあとの伸也がUPになったトコロの表情
・間奏のDANCE
・間奏終わりの敬多の動作
・歌終わって敬多とダンサーさんが抱きあってるw
【LoveMagic】
・「お静かに」のトコロの敬多の動作
・歌が終わる前のDANCE部分でLeadみんなゲッツしてるw
【オリジナル曲】
・「思いこめます」の宏宜の動作
・伸也カラ輝にかわるトコロの輝と敬多のDANCE
・伸也とタクさんがDJしてる
【Extremegirl】
・サビの皆のエロ腰
・「妄想だけぢゃ無意味」で体と手だけうつる人いるぢゃん?あれ敬多なんよ!!あのエロい手やばぃ・・・まぢ萌え(*‘ω‘ *)
【TrueRomance】
・伸也の最初のソロにトコロキョロAしまくりw
・歌の終わりの宏宜の最後の行動(ワラ
【新しい季節へ】
・みんなアセたれまくりなトコロ。さわやかな歌なのにさわやかぢゃなぃ(ワラ
・敬多のソロ感情はいりまくり
【Dear】
・アセがシャワー浴びたあとみたい;
・宏宜の涙。皆も泣いてかと思ったらアセをふいてるっぽ(ワラ
【Steppin’out】
・「SO実行」のトコロの敬多の行動
・輝の歌い方が(ワラ
・「伝えたい言葉をさがしにかけだす」のトコロの敬多の腰ふりw
・↑伸也見ながら笑ってるw
【果てしなく広いこの世界の中で】
・「いままで気付かずにいた感情」のトコロで宏宜バク転
・ダンサー紹介「いまごろでつか!?」って思った・・ワラ
【真夏のMagic】
・「ため息の現実」のトコロで輝と敬多が握手してるw
・「1秒でも長く君を抱きしめたい」のトコロの伸也なんかカワイイw
【Jumparound】
・ダンサーさんと遊ぶ宏宜と敬多
・2番に行くときの掛け声「ウワォ」の敬多の表情w
・「見せてみな」のトコロ宏宜と敬多の行動
・最後のサビでLeadがタッチしてるトコロw
・「大気圏さえもぬけだして」で敬多が倒れそうになるトコロw
【ベイビーランニンワイルド】
・輝が最初所々「ファーファーン」って言ってるw
・サビで敬多と輝が肩組んでるw
・「涙がでちゃうような」のトコロの敬多の動作
・最後の間奏で敬多と輝がコサックDANCE(ワラ
【ファンキーデイズ】
・敬多がにおりた時輝がのぼらせてあげようとした
・伸也が途中で帽子とるトコロ
・伸也が珍しくテンションあがりまくりなトコロw
・みんなダンサーさんとはしゃぎまくり
・「負ける気はしない」のトコロの伸也の表情w
・「いや俺のほうがもっとスキや〜」の伸也w←まぢつぼ♪
・音楽がなくなってアカペラ&ファンと一緒に合唱w
【最後】
・「もぉ全部おわりです」の敬多
・LeadC人だけ手をつないで地声のあいさつ
・敬多の最後のしめ言葉w
・輝の投げチュウ3連発w
・伸也と敬多がファンにアセかけてるトコロw
・伸也の「スキヤー」の一言w

まぢオタだよね(ワラ 普通に書きすぎだからね!!3時間かかった・・
なんかすんごぃ疲れて冬休みの宿題やる気うせちゃったもん(爆笑

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ今後の予定ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
9日→病院で検査;
10日→お姉ちゃんとお母さんと優でホテルにお泊り♪
11日→阿部勇樹のトークショウ♪
13日→学校終了
14日か15日→相方洋子チンとTDS♪
23日〜24日→相方洋子チンが優の家にお泊り♪
24日→相方とWaTイベ♪
25日〜4日→相方と渋谷でバイd♪
26日→学校の男友達&女友達とボーリング♪
1日→家族で初詣
2日→帰りに洋子と焼肉食べ放題♪
5日→マノとマイと洋子と優で遊ぶ♪
6日→学校の友達とデーd♪
9日→学校の男友達&女友達と宿題やる♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.