優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/04(火) HAPPYDAYS(*^▽^*)
みんな年賀状どぅもありがとぅ☆
今日までに送ってくれた人(ホムペ&イベ友)は
糸っち・麻乃・仁美・えりか・なお・あい・あおみ・ちぃ・あきこ・奈美・きぬこダヨ♪
あとしの・りえ・くるみ・洋子が送ってくれるみたぃなんで
めっちゃ楽しみ(*^▽^*)ノ 
ってかみんなプリ貼ってくれたんだけど
可愛くないコなんていなかったんですけど(笑
Leファンレベル高いねぇ!!
ってか優きもかったでしょ?本当にごめんね・・
優マヂきもコ代表だしぃ・・

初夢Leadだったとかマヂ運命じゃなぃ?
今年本当にいいコトありそうな予感♪
今日から微妙にだけど受験勉強はじめましたw
みんなマヂ応援してくれてるから絶対受かります!!
きぬことか初詣優の高校合格もお願いしてくれたらしぃし。
優のまわりはみんな優しすぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。

優と携帯でメールしてる人へ
最近返事遅くてごめんなさぃ・・
理由は受験勉強しなくっちゃいけないコトと
携帯代が高すぎておこられました・・
このままだったら携帯とられちゃうかも^^:
携帯安いのにかえるまでは遅くなっちゃうんで・・。
もしPCのメール持ってる人はPCのメールから優のPCのメール
まで送ってくれるとうれしいです。
ホットメールだから携帯とできないんだよねぇ・・
協力本当にお願いします

最近メインBBSが寂しいのでみんなカキコしてくださぃ!!
カキコしてくれてた人本当にありがとぅ★
これからもヨロシクねヾ(〃^∇^)ノ
あとAあとでPHOTO更新するつもりなんでぇw
芸能人のレア画いっぱいかもぉ。

ちぃが優に愛画作ってくれるらしいですw
優も愛画挑戦しようか考え中です。
できるようになったらみんなに作るね(*゜ー゜)v

真央が愛画作ってくれましたぁ↑↑
初愛画バリうれしい!!ありがとぅ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.