優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) 復活☆☆
Leadersのみんな本当にごめんなさぃ。゜(゜ノД`゜)゜。
めっちゃ心配かけました。
この前までの優は本当におかしくて・・
自分がいる意味トカ・・自分の力のなさトカ
いろんなコトを考えてめっちゃおちてました・・
今までで@番つらいA日間だった。
ちょっとだけ遠くに行きたい・・悪いけど死にたいって思った。
涙もとまんなくて・・金曜日の夜は朝までずっと泣いてた。。
寂しくて誰かからのメールや電話をずっとまってた。
だけど復活しましたw
今回のコトでもっと強くならないと!!ってコトわかったし。
ちゃんと人を信じれるようになりました。
ある人からのメール「優が落ち着くまでずっとメールしてるカラ」
この一言でどんなに支えになったか・・
いろんな子からメール来たりカキコしてくれて本当に感動ですw
「力になれる事があったら言ってね」トカ
「相談のるから一人で悩まないでね」トカ
「優の元気な姿が大好きだから元気だして」トカ
「これからも優とメールしたいから・・」トカ
他にもいろAありがとぅ☆☆
学校でも友達が励ましてくれたり・・
こんな友達がいっぱいいて優はめっちゃ幸せです。
これからは今までどおり更新頑張りますよ
2・3日間なんもやらずボーットしてたから
更新もしてないし手紙も書いてないし勉強してないし・・
ヤバイです煤S(゜Д゜lll)ノ
しょうじき汗っててんぱり中(笑

昨日はお母さんと買い物へ行ってきたよんw
ブーツ買ってハーパン買って携帯買って他にもいろA買った!!
めっちゃHAPPYな@日だったんよぉ(≧∀≦●)
久しぶりにめっちゃ仲良しな知り合いの人がやってる
串揚げ食べにいったしね(笑
携帯のメアドかえましたwまたさおりとおそろだしね★★
めっちゃさおりが悩んで考えてくれたんよ(笑

昨日のサッカーまぢ最高優のLOVEな阿部勇樹が
デター+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
もぉめっちゃ感動wあのフリーキック最高やね♪

水曜日ゼベ行くコト決定ヾ(*>∀<*)ノ
千鶴さんと千鶴さんの友と行きますw
制服で行ってきやす!!
みつけたら声かけてねぇ。敬多ファンサしてくれるかなぁ?

↓イベの格好大公開!!こんな子みつけたら
『ゆうな〜』(本名)って叫んでね☆
敬多みてる?ゆうなこんな格好で行くカラ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.