優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/26(水) マヂつらい・・
ずっと風邪ぎみだったんだけどついにひいてしまった・・
朝から喉痛いし頭痛いし鼻水が・・もぉ最悪。
学校休みたくなかったケド友達に明日受験の人とか
いっぱいいるからうつしちゃダメだから休んだ・・。
今から病院行ってきます!!
ただいまぁ(笑 薬いっぱいもらちゃったよぉ。
しかもその中に優の嫌いな粉薬があるの(ノД`;)
もぉ飲みたくない。ってか敬多看病してぇ。。
敬多に看病してもらったらすぐなおるのになぁ・・

敬多〜 敬多〜 敬多〜 (。´Д⊂)

なんかBBSの調子が悪い・・
カキコの返事したいんだけどエラ-でていけないンだよね・・
今日あおみに相談してみるぞw
みんなはちゃんとみれてるのかなぁ?
ってか最近日記更新頑張ってますねぇ(ワラ

なんか芸能探偵でこんなコト書いてたんだけど・・
【Le●dの谷●伸●はセフレが相当いて、フェラ好きらしい。鍵●輝は1人いるとか。】
みんな本当かもしれないけど絶対に信じないようにしようね!!
伸○とか輝はそんな人じゃない。絶対に。
ファンが信じてあげないと!!


明日は真菜受験だね!!
都立の推薦で90人中18人しかとらないなんて・・
ヤバイけど真菜だったら絶対に大丈夫だから(*^▽^*)ノ 
優のパワーわけてあげるw優があげたletterおまもりに頑張れ〜
伸也も絶対に応援してくれてるぞ。

ちぃ&さおり&きぬこ&なお&りえ合格おめでとぅメールありがとぅw返事まっててね。
------------------------------------------------------------------付けたしです
今めっちゃテンション状態です。。
ショックなコト聞いたトカ・・もぉなきそう・・ってか泣いてる?
まだセーフかな?意味わからんし。どうした優(笑
勘付いてたけど・・
かわいいよ?やさしいよ?おもろいよ?優も愛してるさ。
ってか○○より優のほうが愛してるもん。。勝てるもん。
でも○○○は○のものなんだよぉ・・
○○○には○しかみえてないから・・
もっとまわりの人に目むけてよ・・。
優は毎日メールまってるんよ?
何時になってもまってるんよ?電話もまってるんよ?
こないことわかっててもまってるんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・もぉ無理だ。今日死亡・・ 明日までに元気にならんと。
(ごめん。バリ意味不明だよねぇーー; 気にしないで。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.