優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/25(火) 無事合格しましたぁ
無事○○学院高等学校合格しました☆
応援してくれたみんな本当にありがとぅw
優が合格できたのは家族やLeadersに来てくれてるみんなそして学校の友達や敬多のおかげだと思います!!
応援メールや手紙もらったり初詣のトキ優の合格ネガってくれたり
もぉ本当にいろんなコトで支えてくれて・・・合格したトキ泣いてくれた子もいました。
優にはこんなに大切な人がいっぱいいるんだなぁwってあらためて思えた(゜ノД`゜)
これからもみんなとずっとA絡んで行きたいんでよろしくねぇ♪
そしてまだ受験生の子!!優は本当に精一杯応援します。
笑顔で「合格しましたぁ★」ってカキコしてくれるのを楽しみにまってるよヽ(´∀`)ノ

DeepLoveドラマのDVDA枚目キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ってかメインキングの敬多マヂおもしろい↑↑
なんか本番なのにくしゃみしちゃたり。可愛かった(笑
みんな買ったほぅがいいw特に敬多ファンはね!!

ってか【夜回り先生】の本買っちゃいました
マヂ感動もんだよねぇw今日めっちゃ学校で宣伝してきた(笑
真菜トカ今日学校で貸したら放課後には読み終わってたカラねぇ(爆笑
DVDトカでたら買うつもりなのぉ〜
なんか優の大切な親友も水谷先生におせわになったみたい。
マヂ本当に水谷先生には感謝してます(ノД`)ノ
ちょっと本の一部紹介します↓
あらゆる心の苦痛は外に出してほしい。
傷つくことを恐れて、苦痛を抱え込んだままでいたら、
いつか心がパンクしてしまうだろう。
一緒に悩み、寄り添ってくれる大人は必ずいる。
自分から救いを求めれば、きっと誰かが助けてくれる。
一人で悩んでいても、過去にこだわっていても、何も変わらない。
悩んだらまず外に出て、いい空気を吸って、明日について考えてみよう。
「わたし、援助交際やってた」 いいんだよ。
「おれイジメやってた」 いいんだよ。
「わたし、シンナーやってた」 いいんだよ。
「おれ、暴走族やってた」 いいんだよ。
「わたし、リストカットやってた」 いいんだよ。
「おれカツアゲやってた」 いいんだよ。
「わたし家に引きこもってた」 いいんだよ。
昨日までのことは、みんないいんだよ。
「おれ、死にたい」「わたし、死にたい」
でも、それだけはダメだよ。
まず今日から水谷と一緒に考えよう。


《これからの優の予定(笑》まだ全然遊ぶ予定いれてにゃい。
1月29日 携帯買いにLet’sGo−(合格祝いにお食事)
2月2日 ゼベ観覧(敬多に会いに行く予定)
2月5日 高校の制服作りに行く(できたらPHOTOにのせます)
2月8日 ゼベ観覧(敬多に会いに行く予定)
2月11日 高校クラスわけテスト(三教科受けに行ってきます)
2月15日 ゼベ観覧(敬多に会いに行く予定)
2月19日 ELTのライブ(まだ行くかわからん)
2月20日 FCイベ(東京の16:00〜 19:30〜のにあらわれます)
2月22日 ゼベ観覧(敬多に会いに行く予定)
3月13日 GLAYのライブ(東京ドーム)

きぬこに合格したトキもらいましたぁ(*^▽^*)ノ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.