優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/22(土) 受験当日☆☆
はぃぃ!!今日は受験当日でした。
もぉ朝からバリ緊張してたよぉ・・
学校の友達のあっかん・ひさ・真菜・けいこ・ゆきなどA
ホムペ友さおり・莉菜・あきこ・ちぃ・絆・真央・きぬこ・りえ・のばら・あおみ
まも・rei・早紀・あっこ・のき・えりこ・えりか・千聖・えりか・真央
などA応援メッセありがとぅ☆☆
(同じ名前の子いるけど別人なんで)
みんなからもらった手紙やメールをお守りにして
いざ学校へLet'sGo〜
最初は作文。課題は【5年後の自分】だった。
よかったぁwなんとか書けたよ(*^▽^*)ノ
時間内にも終わったし。あとは誤字脱字だな・・
ってか作文のトキの先生めっちゃ優しかった
始まる前に「みんなちゃんと朝ご飯食べた?」トカ
「緊張しすぎだよ!!ゆったりとした気持ちで受けなくちゃ」トカ
言ってくれたんだけど・・緊張しすぎて笑えなかったし(笑
休憩はさんで面接!!55番だから55番目かなぁ?って
思ってたら2番目で死ぬほどビビった・・。
しかもなんか一つの教室にB人先生いて@対@でやった。
想像してなかった質問けっこぅ来たケド
アドリブうまく行ったかも。
でも100人募集なのに150人来てた・・
明後日の合格発表めっちゃ緊張だよぉヽ(;TдT;)ノ
でも絶対に合格するつもりで頑張ったからw

ってかさおりも紹介してたんだけど。
『夜回り先生』マヂ最高
みんな知ってますか?本もでてるし昨日テレビでも
やってたんだよね〜この先生はリスカとかシンナーとか
やってる子の相談をうけて助けてくれる人なんだ。
毎日1000通くらいのメールとかくるんだよ。
全国飛び回ってて睡眠時間とか2・3時間らしい・・
しかも病気(ガン)なのに子供達のために頑張ってるんだよ。
マヂ昨日のやつビデオで録ってみたんだけど
号泣したぁ・・こんなに泣いたの今年初だよ!!
マヂおすすめだからみて下さいなヾ(〃^∇^)ノ
優本買います♪
気になる子はしたのリンクからGO↑↑
http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/

はぃw今日から頑張ってホムペ更新して行きたいと思ってます!!
今まで受験でさぼってたからねぇ〜
それとプリいっぱい撮って遅くなっちゃったけど
手紙の返事書きます★★
あおみ・えりか・さおり・しの・くるみ
さやか・ひとみ・なお・茄緒
待っててね(*゜ー゜)v

ってゅぅヵ・・
Leadの新曲&DVD発売未定ってどぅゅぅこと(゜Д゜;)
めっちゃ楽しみにしてたんですよ?
まぁでもしょうがないと思う・・
FCイベでいそがしいのに2月2日とかだせる訳ない・・
ってか嬉しいコトに東京のFCイベ昼・夜の抽せん
落選しなかったんですけど!!まわりの友とか
けっこぅ落選してる子多かったから怖かったンだけど・・
マヂよかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
神様本当にありがとぅ★これで席よかったら最高じゃん!!

今日はごくせんじゃんw亀チャンラビュだしねぇ
かっこよくなぃ?ジャニで唯一好きだからw↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.