優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/28(火) 十五夜だねぇww
今日は十五夜ww
学校できなこのおもちがでたんだぁ☆
あぁ〜めっちゃうまくてほっぺた落ちそうだった(笑)
家でもきなこのおもちでるかなぁ?って思いつつ帰ってお母さんに「今日、十五夜ダネwおもち優のスキなきなこ?」って聞いたら
「えぇ!?今日十五夜だったのぉ?十五夜って9月だっけぇ?」て。。おぃおぃ。まぁ優も今日学校行くまで十五夜は10月だと思ってたからねぇ〜さすが親子だわ(爆笑)

あぁ〜そろAめざましテレビ発表してもいんじゃないのぉ?
優は毎日「10月から『手のひらを太陽に』をヒップホップダンスユニットLeadが歌ってくれるコトになります!!」って言葉をまってるのにwwいつになったら聴けるんだぁ??

はぁ〜もぅ10月になるねぇ。受験近くなってきた・・
まだ志望校とか決めてないよ・・。。
でも10月は楽しみなコトがAつ★
・DeepLoveドラマはじまりww
・LeadNEWシングル発売ww

★Lead最新ニュース★
ニューシングルは「ダブルAサイドシングル」へ変更となりました!そして発表していた曲順@曲目とA曲目が入れ替わりました!
「手のひらを太陽に/Delighted」(ダブルAサイド・シングル)
2004年10月27日発売 初回→1,113通常→1,060
※初回盤封入特典
1. Leadトレーディングカード1枚(全5種類)
2. Lead 秋キャン2004 応募券
3.Lead オリジナル壁紙がダウンロードできるURL掲載
<収録曲>
01.手のひらを太陽に
02.Delighted
03.ファンキーデイズ!<Does It Be Funky? Remix>
04.手のひらを太陽に‐instrumental-
05.Delighted-instrumental- 
※11/17発売DVD&ビデオ「Lead 1st live tour〜BRAND NEW ERA〜」との連動応募特典もアリ。決まり次第 発表。

今日の夜のラジオで衝撃的なコトがあった!!

宏宜って本当はAB型なんだってぇ!!!

なんか元々AB型だったんだけど真夏のMagicのカードで
間違えてA型ってコトになっちゃって・・
そのままずっと言えなかったみたい。。
やっと言えてスッキリしたみたいよぉ(笑)



なんかこの前のゼベでまさみちゃん来週で卒業みたいなコト
いってたねぇ〜・・本当なのかな・・?
まさみちゃんがいなくなるの寂しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いつかそうやってLeadも卒業するんだよね・・・
だから今日はまさみちゃんの画像(笑)↓

2004/09/24(金) 学校きたのに。。
今日、日記に書いてた子が学校にきた!!
その子の親友のめ○○が何日も説得したらしい。
来たんだけど午後の英語で信用してる友達(優とめ○○とま○)
と少人数の授業クラス違うってコトで不安になって授業でたくない。
っていいはじめた。
うちらはやっと少しでも学校に行こうって気持ちがでてきたからすんごい嬉しくて必死に「今日だけ同じクラスにしてください。やるコトとか一緒なんだし。」って頼んだ。。
でもやっぱ無理だった・・・。
あんまその子に無理させると吐いちゃうからイヤだったけど・・。
先生に授業行け!!って言われてその子を残して戻った。
授業終わって先生の所行ったら「ごめん。なんか家に帰りたい!!って言い始めてとめたんだけど帰っちゃったんだ・・。」
せっかく学校きたのに・・もぅこなくなっちゃうよ・・。
家に帰るなんて絶対嘘だし・・。またどっか行くんでしょ。
って思った。。3人でさがしに行こうってコトになって歩いてたら偶然その子に会った!!
その子はこれからどっか行くみたいで。。
泊まるトコなぃ、ってなんか前に言ってた人とは別れてちょいと前からまた新しい人と付き合ったみたい。
その人のコト本当に大好きでずっと一緒にいたかったけど昨日外国に留学しちゃって。。一緒にきて。
って言われたみたいなんだけど断った・・。
だからま○が泊めてあげるコトにして優も一緒にとまったw
今まで何やってきたかその彼氏さんのコトいろAきいた!!
そしてさおりが書いてくれた手紙?も読んであげた。
悪いことはもぅしない・・・。って言ってた。
その子は夜になると頭痛と熱がでて大変だった・・・。
みてるの本当につらくて。。
でも少しずつなおっていけばいいと思った。。
さおり本当にありがとぅ★

2004/09/23(木) ハッピーバースデー☆
今日はみんな何の日か知ってる?

伸也の17歳の誕生日ですww

伸也ファンの子は祝ってあげてねぇ★

今日はLeadみんなでパーティでもやってるのかなぁ?

優もいれてほしいなぁ。。

伸也ファンの洋子はケーキを食べるみたい。

みんなも自分の誕生日みたいに祝って最高な@日にしよう♪

2004/09/22(水) みんなありがとぅww
さおり★
本当にいろAありがとぅww
その子宛てにメッセージかいてくれて。
今は家にいないからアドレス教えても無理。。
だから優が手紙にメッセージそのまま書いて今度渡します!!
「これ以上優を苦しめんな。」とか「これ以上優を傷つけんな」とか本当にうれしかったw感動したよ!!!!ありがとぅw
あおみ★
自分のホムペの日記でその子の親のコトとか・・
いろAかいてくれて本当にありがとぅwうれしかった。。
あおみからアドバイスもらって優もっと頑張ろぅって気持ちになった!!やれるだけのコトやってみるね。
あい★
ますたぁBBSでその子の親のコトについて
書いてくれてありがとぅw
「あい達が優を支える」って書いてあったのみて
本当に感動して泣きそうになった。。
優にはそんな優しい仲間がいるんだもんね。
頑張るよ!!

みんな本当にありがとぅww
優にはこんなにいい仲間がいる。
だから頑張れるんだ!!

なんか今日、くわしくメールで家に帰らない理由聞いたんだ。。
そしたら・・「親厳しいからっていってたんだけど・・本当は違うんだ。。ちょいと前から微妙に悪くなったじゃんうち?まぜかそれから親が優しくなったの・・どんなコトしても普通に接してくれる。。その優しさが重い。」だって・・。
なんだそれ。。って思った。。
優しさが重くて家をでて不良になったって・・?
ふざけんなってかんじ。
なんだその理由・・親から愛をもらっていない人にとったら
めっちゃぜいたくな悩みだよ・・・。

友達にもらったんだけど・・。
なんか途中途中きれてますわぁ^^:
勘弁してねぇ・・・。
w-inds.10月6日発売「四季」↓
http://www.sheng-sun.com/radio/4seasons.WMA

2004/09/19(日) 頑張るよww
さおり・・アドバイスありがとぅww
こんな真剣に考えていっぱいアドバイスくれて
本当にうれしかった!!
いっぱい勇気もらうコトができたよ。
優・・頑張ってくるねぇ。今日さがしてきます!!
見つからなかったらまた今度さがしに行くつもり。
今、自分ができるコト精一杯やってみる!!

みんな・・・・。
このホムペ今、BBSとかの返事できてないよね?
マヂごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもかならず近いうちに全部するんで。。
それまでリニュもできないかもしれないけど・・
ゆるしてください。。
みんなのコト本当にダイスキだよぉww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会うコトができましたw
ってかその子親友といて優とメールしてたから!!
本当によかったwでもかわってたなぁ。。。
ユウ「今なにやってんの?」
「下着売ってる。」
ユウ「それ以上はしてなぃ?」
「うん。してないよw」
ユウ「売りだけはやっちゃダメだからね?約束したよね?」
「うん!!それは大丈夫。」
ユウ「ちゃんと食べてるの?」
「食べてるけど体がうけつけなくてすぐはいちゃうんだ。だからコンビニで売ってるサプリメントのんでる。」
ユウ「でもやせたよ...?」
「5キロはへったからさぁ・・」
ユウ「そうなんだぁ・・・。ってかドコで寝てるの?」
「ちょいと前までは公園とかで寝てたけど今は彼氏ができてその人高@で一人暮らしだからとめてもらってるw」
ユウ「・・・・学校はずっとこないつもり?」
「うん。行かない・・。」
ユウ「高校受験はどうすんの?」
「するよ。バカ高ならドコでもいいし。」
もっと話したけど・・やっぱ戻るつもりはなぃみたい。。
自分が戻るって気になるまで頑張って説得しますww
で、そのあとカラオケ行って盛り上がってたら「ユウ達の笑顔みてるとあんんだか悲しくなってくるよ。。」って半泣きしてた。
ユウは・・・その子のために何をすればいいのだろぅ。。。

2004/09/17(金) どうして?どうしてなの・・・・
優の友達が援交をはじめた・・・。
とめても無理だった。。
その子の親はすごい厳しくて
毎日「勉強しろ」って・・。
休日のメイクもルーズもマグピもダメだった。。
お父さんがいるトキには遊びに出掛けちゃダメだった。。
その子はいつも我慢してた!!
14年間我慢してきた。
でももぅ限界だった。。
家出して学校にもこなくなった。。
優に@枚の手紙をのこして。。
「優。今まで小3から仲良くしてくれたのに・・寂しくなるね。
またいつか遊ぼう★うちクラス違っても優のコト大好きだったよ!!
いつ会えるかわかんないけど。。ずっと忘れないでくれる?
ずっと友達でいてくれる?前と変わらない関係でいてくれる?
こんなに変わっちゃってごめんね。。ゆるしてね。。
もぅきっと嫌いになっちゃってるだろうけどうちは優のコト
本当に大好きだよ!!うちがいなくなってさみしくて泣くなよ?
今までわがまま言ったりしてごめんね。
ケンカもいっぱいしたけど・・優も優の家族も大好きだよ♪」
なんだよこの手紙・・
どうして頑張って元気なふりしてるの?
本当はつらいのに・・・。
どうして何も相談しないまま消えちゃうの・・?
援交してどうするの?売りまでするの?
そしてエイズになってしまうの?
あれほどダメって言ったコトどうしてやるの?
もぅわかんないよ・・・。なんでもイイどうでもイイから。。
お願い戻ってきて。。前みたいに笑顔で戻ってきて!!
自分の体と心大切にして!!
人生@度きりなんだよ?どうして高校行かないとかいうの?
高校生になったら一緒にカラオケとか行きまくるって言ってたじゃん。
A人で一緒にピアスあけようっていってたじゃん。
それなのにどうして先にあけちゃったのぉ??

2004/09/15(水) 死んだ^^:
うわぁ〜もぉいやだぁ・・・
今日、寒かったんだけど・・プールはいったんだ。。
でぇ〜クロール100.平泳ぎ100.背泳ぎ50.
泳いだら死ぬほどつかれたぁ^^:
やっぱ寒い&泳ぎすぎたのか・・優具合悪くなっちゃって保健室で休んでたんだけど結局早退しちゃった・・
推薦ねらってる優にとって早退はマヂイヤなんだけど・・
もぉ頑張れるほど体力がなくてさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
早退する前にクラスの女子がほとんどきてくれて。。
そのあとビックリするコトにクラスの男子5人くらいきてくれたぁ。
もぉみんな本当にありがとぅww
ってかんじだったよぉ。
明日は元気100倍で学校行くんで★★
しかもテストだしねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁゼベックで敬多みて元気になったけどぉ!!
なんか最近敬多の次に伸也がスキになってきたぁ。。

今日、あいから「誕生日おめでとぅww」っていわれた!!
ありがとぅ。本当に嬉しいよ!!!

ホムペ友さおりが誕生日プレゼント宅配便で送ってくれるらしい。。
マヂ感動なんですけど。。ホムペ友にもらえるなんて思ってもみなかったコトだから本当にビックリ!!

あ!?遅くなったけど・・投票の結果がでましたぁ☆
「☆Leadのシングルで@番スキなのは??☆ 」
なんと@位が4曲ありましたぁww
やっぱみんな全部ダイスキなんだねぇ。
真夏のMagic(思い出深い曲!!)
Show me the way(ファンになって初めて聴いた曲!!サビがいい☆)
GET WILD LIFE(PVがやばい最高!!)
Night Deluxe(PVかっこいい!!sexy☆)
でしたぁ(。・ω・。)
次の投票テーマーは「☆Leadアルバムで@番スキなのは?☆」です。
これはFastアルバムの中だけど考えてください!!

2004/09/13(月) 優の誕生日☆☆
今日は優15歳のバースデーだったぁ☆
もぉ本当に感謝です!!
学校の友達からバリいっぱいプレゼントもらっちゃいましたぁ。
ぬいぐるみ・トケイ・MDケース・マネキュア・アクセ などなど。。
もぉ感動しちゃったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも今日忘れたコとか明日持ってくるね。って・・
そんなにもらって・・優おかえし平気??ってかんじww
しかもなぜか朝男子が「今日○○の←(優の苗字)誕生日なんですよぉ」とか先生に言い始めて。。
クラスのみんな&先生にハッピーバースデー歌ってもらっちゃいましたw
もぉ恥ずかしくて顔真っ赤だったかもぉ(笑)
ひたすらお礼いってたからねぇ。。
メールとかバンバンきてさぁ。半泣きですわ^^:
15歳の目標はねぇ〜
「高校生になるんでもっと大人っぽくなります笑」
まぁこの天然ボケをなおすの無理だと思うけど。。
頑張りますよぉぉ?(爆笑)

大スキなホムペ友さおりから「誕生日おめでとぅ」電話がきましたぁ☆
嬉しかったなぁ(≧▽≦)ありがとぅ★
しかも次の日の朝、超超超感動するバースデーメールがきて
大泣きしちゃいましたぁ。。さおりマヂダイスキ。。。

大スキなえりか&あい&絆からもますたぁBBSに「おめでとぅ」書き込みがありましたぁw本当にありがとぅ(*^▽^*)



したの画像は優が今日もらったプレゼントの@部です。。
まだあるけどはいらなかったんでぇ^^:
ってか画像貼り付けれるようになったんで。。
これからいっぱい頑張ります(笑)

2004/09/07(火) Lead情報満載ですねぇ(笑)
今日は前言ってたスキな人に
うちがスキだったコトばれましたぁ^^:
ってか男子が言ったらしいよ。。
過去のコトだからいいじゃん!!とか・・。
微妙にまだ過去じゃないんだよぉ・・
まだ気になってるんだから!!
そのスキな人が「そうだったんだぁ〜」って笑顔だったんだって。。
それってどうゆうふうに思ったの?
嬉しいの?イヤなの?わかんないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかいきなり詩を書きたくなったんで。。
かきますねぇ(笑)感想とかBBSとかでほしいなぁww

あなたの笑顔は不思議な力をもっている。
くるしくてなきたいときも・・
つらくて死んじゃいたくなるときも・・
どんなコトがあっても・・
あなたの笑顔が私を元気にさせてくれる。
ただあなたが笑ってるだけでいい・・
何もしないで笑っているだけで・・
私は頑張れるから。

初の詩ですねぇ。いやぁ〜むずかしいねぇ。。
またできたら書くね☆まぁわかってると思うけど
優が敬多宛てに書いたものです(笑)ハズカチ〜・・照

ってかw-inds.のファンどうした!!↓
http://www.asahi.com/national/update/0906/010.html

★DeepLoveドラマ化★
DeepLpveが10月からドラマになるコトみんな知ってると思うんだけど。その義之役がまた敬多に決まりました♪
しかもその主題歌はLeadが10月に発売する新曲「Delighted」に決定!!コメント届きました→『この前の映画で、義之役を演じたときに本当に難しいと思った。映画の撮影の時にYoshiさんがドラマ化が夢!だと聞いていて、一緒に参加して叶えられる事が本当に嬉しいです。その、嬉しいパワーを演技する力に変えて、映画の時よりももっと、伝わる演技をしてもっとたくさんの人にDeepLoveを見てほしいです。』だってぇww
これで知名度あがるんじゃない?
放送地域&放送時間発表↓
【テレビ東京 毎週金曜日 25:30〜26:00 10月1日からスタート】
【テレビ大阪 毎週金曜日 25:00〜25:30 10月8日からスタート】
【テレビ北海道 毎週金曜日 26:30〜27:00 10月1日からスタート】
【テレビせとうち 毎週金曜日 27:45〜28:15 10月1日からスタート】
【テレビ愛知毎週木曜日 26:28〜27:58 10月7日からスタート】
【テレビ九州毎週水曜日 26:20〜26:50 10月6日からスタート】   デス☆
ってか時間遅くない!!??

★新曲発売★
10月27日発売 初回→1113円通常→1060円※初回にはLeadトレーディングカード1枚(全5種類)
01.Delighted
02.手のひらを太陽に
03.ファンキーデイズ!<Does It Funky Remix>
04.Delighted-instrumental-
ってか「手のひらを太陽に」がはいってるってコトはやっぱめざましテレビの噂本当にだよねぇ!!

★DVD発売★
11月17日発売4725円。
Lead 1st live tour〜BRAND NEW ERA〜」
初のライブ映像収録!!

3日の日記で書いたように今日から貼り付けます。
今日は敬多のDeepLoveの情報がメインだったんで。。
画像もDeepLpveで行きます!!
もしほしい画像とかあったら気軽にもらってOKw
http://minx.jp/img_album/jpg1/2004.8.3/2UN0aEb5_1ead.jpg

2004/09/04(土) ((((▽・w・▽ノこんばんわんこ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=llllead

http://www8.ocn.ne.jp/%7eriko927/love.htm

http://cult.jp/bakudan/lovelead.html

http://wlflovelove.fc2web.com/index.html

http://nagano.cool.ne.jp/keitaunion/

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/will_be/keiunion.html

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.