優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/09(月) 突然の再会・・・。。
なんと今日塾で突然の再会がありましたぁ。。
なんと!!??優が中1のころスキだった人が
臨時で塾の先生として教えにきたんだ!!
その人高Bで、頭いいし、かっこいいし、やさしいし、
もぅスペシャルな人なのww
もぉ質問とかするトキ本当に緊張した・・。
優のバカな所笑われたし^^:
しかも笑い方もヤバイ・・・。
顔がクシャってしてもぉカワイイんです★★
またちょっとスキになりかけてる・・・。
でももぅA度と会えないからなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
高Bと係わるのはもぅ無理だしね^^:
その人優のコト知らないし。。

木曜日8人で花火するんだぁww
最初は優と女子3人だったのに。。。
いつのまにか男子4人はいってた^^:
しかもそん中に優のスキな人いないの。・゜・(ノД`)・゜・。
カップルが2組いて、あと片思いしてる女子がいる。
優ともう@人の男子はあまりもん??
もぉ行きたくないし!!
優が協力してるのは事実だけど・・・。
できれば優のスキな人もいれてほしかったし。・゜・(ノД`)・゜・。

えりか手紙ありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
めっちゃうれしかったぁww
プリもいっぱいはいってて感動!!
えりかカワイイ!!!!
今週また撮りに行くんでそしたら手紙送るね(*^▽^*)ノ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.