優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) 仲良しこよし☆☆
最近夏期講習楽しいんだぁww
なんか塾の友達と仲良くなってきたの!!
優の友達(女子)がはいる前は知らない学校の男子
ばっかですごいいずらかったんだけど・・
優の友達がはいってから優の素がでるようになったんだぁ。
そんでいろんな人と普通に話せるようになった☆☆
帰りとかもバイバイって言い合えるようになったしぃ。
本当によかったぁ(*^▽^*)ノ 

☆Lead雑誌☆
8/ 1 「ラブベリー」
8/ 6 「SAMURAI MAGAZINE」(モデルとして/Shinya)
8/ 8 「My Birthday」
8/ 8 「ラブベリー」
8/ 9 「PATI PATI」
8/10 「ARENA37℃」
8/14 「CDでーた」
8/17 「ザッピイ」
8/23 「JUNON」
8/23 「JUNIE」
8/27 「oricon style」

宏宜のバースデーメッセージ今週中なんでよろしく♪o(*^o^v)

真央常連(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
本当にいっぱいカキコしてくれてありがと♪
TOPにいれときましたヾ(〃^∇^)ノ
真央は友達とかもつれてきてくれてるしww感謝だなぁ。。
これからもよろしく♪o(*^o^v)

☆Lead&w-inds.親友にしたい人ナンバー@☆の結果がでました。第@位は ジャカジャカジャカジャカジャン
w-inds.の龍一ですww
今までLeadメンバーばっかりだったけどここにきてw-inds.のメンバーがきましたねぇ☆☆
理由は『いつも笑わしてくれて楽しそうだから・楽しそう』
でしたぁww今度のテーマは。。
☆Leadのシングルで@番スキなのは??☆ですww
最近本当に投票してくれる人が増えて嬉しいです(*^▽^*)ノ 
これからもよろしくね(@^∇゜)/

それと優と文通してくれてる【あおみ。あい。みほ。】
改めてありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
それとこれから優と文通してくれる【えりか。真央。まのこ。莉菜。みぃ。】よろしく♪o(*^o^v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.