優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/30(金) めっちゃ楽しかったぁ♪
今日は初めてあおみとデートだったぁww
渋谷のハチ公で待ち合わせして会ったらプリでみたと同じで超可愛かった!!こんなブサイクの優顔みせて大丈夫だったかなぁ?^^:
高Bのくせに中身は子供っぽくてめっちゃ話しやすかった!!
優は中Bでガキだからさぁ(笑)
で、一緒にディズニーストアに行ったww
優はなんも買わなかったんだけど、
あおみはプーサンの鍵つけるやつを買ってた。
あおみめっちゃうけるんだもん。携帯に鍵つけてるんだよ(笑)
みたトキ超爆笑しちゃった!!でぇ〜またそのプーサンの鍵付けを携帯に・・またつけんのかぃ!!ってね(笑)
次にプリ撮りにLet'sGo-!!
初プリめっちゃ緊張したけど・・あとからテンションあがっちゃってもぅはしゃぎほうだいだった(笑)プリに素がでちゃったよ。。
A人で5回も撮っちゃった♪優と文通やってる子あげるよ(笑)
でぇ〜電車で原宿にGo-Go-!!
つきましたぁ原宿☆☆竹下通りにはいった瞬間。
「君どっか事務所はいってる?」きたぁー・・・
竹下通りのお約束ですよ。バッチリあおみと一緒にシカト(笑)
でぇ〜アイドルショップめぐり。。1つのショップで優はバンバン買って買い物終わってたらあおみがめっちゃ真剣にえらんでたぁ。
優は敬多一筋で敬多しかみないからはやいんだよね(笑)
あおみはいっぱいスキな人いるから大変そうだったぁ!!
で、@つのトコに30分以上いましたぁ。4つ行ったんだけどさ。
全部で2時間もいたんですよ〜(爆笑)さすがでしょ。
そんでマックでお昼食べながらあおみのプリ帳をみてたぁ。
あおみの妹カワイイネ〜優と同い年ですか?みたいな。。
優がおばちゃんにみえたよ(笑)ってか・・あおみ!!??
なんで優があげたA年のころ友達みんなで制服で撮った写真をプリ帳に貼ってるんだぁ〜・・・(あいとみほはわかるよね。)
もぉひらくたびに必死に隠してました(汗)
優はバカのことにプリ帳を持ってくるの忘れてしまったんで・・
修学旅行の写真をみせましたぁww学校@かっこイイ人とのツーショットをみせちゃいましたねぇ。それと優の好きな人の写真!!
もぉ恥ずかしかった(照)
で、また渋谷に戻ってセカチューをみようと思っていろんな映画館さまよってたら。。バッチリ終わってた。・゜・(ノД`)・゜・。
しかたないんでやめて疲れたから近くのデパートの会談で雑談した(笑)あっという間に6時30分で電車のりばに。。
そこで切符買うのに迷って駅員さんに聞きました!!
別れるときめっちゃ寂しかった・・。優はあおみがいなくなってもずっとそこにいたからね(笑)まぁ来年あおみは神奈川くるしあいももしかしたら東京に来るかもなんでB人で遊ぼうぜぇ(@^∇゜)/
マヂ来年ライブ行きまくります☆☆

優は今、文通相手大募集ですww
受験生なんで返事遅くなっちゃうかもしれないけど・・
プリ交換しませんかぁ♪
今のところ優はあおみ・あい・みほとやってます。
今度みぃ&えりかとやる予定なの☆☆
優と是非やりたい人は住所教えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.