優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/20(火) 先生結婚おめでとぅ♪
今日は終業式だったww
なんと優のクラスの担任の先生が結婚するんだぁ♪
優の大好きな先生だからめっちゃ嬉しかった!!
本当に本当におめでとぅヾ(〃^∇^)ノ
幸せになってください☆☆
なんか結婚祝いあげようかなぁww

通知表今までで@番わるかった・・・。
でもA国語があがってたから嬉しかったなぁ!!
A学期はもっと頑張りますよん♪
だって高校生活がかかってるんだもんww

今日いいコトあったんだぁ。。
修学旅行の写真がきたんだけど。。
集合写真めっちゃ写りよかったんだ(笑)
集合写真ってみんなは@枚買うものじゃん。
だから優の好きな人も買うってコトだから。。
可愛く写っててめっちゃ感動♪
はなちゅーポーズで撮ったからかなぁ??(笑)

あ!?あいも小説の感想メールありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
めっちゃ嬉しかったよぉ☆☆
返事はちゃんとかえします(*^▽^*)ノ 

それとちぃ常連になりましたぁwwおめでとう♪
いっぱいカキコしてくれて本当にありがと!!
これからもカキコしてね(@^∇゜)/

☆Lead&w-inds.お母さんにしたい人ナンバー@(理由もヨロシク)☆ の集計結果がでましたぁww
@位は輝&涼平でしたぁ!!
投票してくれたみんなありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
今回のテーマは☆Lead&w-inds.親友にしたい人ナンバー@☆
です♪また投票☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

あとLeadアルバムの中身をちょいと公開。。
まだLead公式ホムペでも紹介されてませんww
だからこれをみてるみんなはラッキーです☆
1. Go one’s own way
2. Night Deluxe
3. Life is a party!
4. What cha gonna?
5. Extreme girl
6. PRIVACY
7. Believe in myself
8. 果てしなく広いこの世界の中で
9. True Romance
10. GET WILD LIFE
11. Steppin’ out
12. Here goes!<alternative version>
13. ファンキーデイズ!
<BONUS TRACK>(初回盤のみ)
14. Night Deluxe Remix です☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.