優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 敬多の・・・・手に・・・バタ
今日はリリイベだったのだぁ〜ww
先着順じゃないって書いてあったのに
先着順だったらしく寝坊した優とおねえちゃんは
遅くいってしまい、18ブロック中14ブロックで
めっちゃ後ろだった。・゜・(ノД`)・゜・。
だからライブあんまみえなくてめっちゃブルーだったんだけど。
双眼鏡からみた敬多の笑顔で復活しましたぁ♪
Night Deluxe Here goes!を歌いましたぁww
で、おまけにまたANight Deluxeを(笑)
トークめっちゃうけたよん!!
なんかめざましテレビのカメラがきてるってコトで
Leadが「めざまし」ファンが「テレビ」とか言ってたら
輝が「俺、めざましテレビで育ってきましたから。。。めざましテレビがなかったら今の俺はいませんから。」みたいなコト言ってた(笑)
そのあとみんなで「きっかけは〜フジテレビ」とか踊ったんだww
そしたら敬多Night Deluxe中にその踊りしててみんな爆笑!!
で、A時間まってやっと握手できるときが・・・
東京のイベ8000人以上きてたみたいで、
1回の握手がめっちゃ早くて一言いうのめっちゃ大変だった・・・だって触れなかった子もいたくらいだもん。。
優ははじめての握手に緊張してもぉ〜ドキドキだった。。
順番は宏宜→敬多→輝→伸也だった。
宏宜には笑顔で「頑張ってください。」って言ったら「今日はありがとうございます。」ってめっちゃ真剣な顔で言われた!!
輝にも笑顔で「頑張ってください。」って言ったら敬多のときに優すごいコト言ってたから笑いながら「ありがとう」って言われた。
伸也にも「頑張ってください。」って言ったら「ありがとうww」って言われた!!はやすぎてB人とも同じコトしか言えなかったけど、敬多だけには「彼女にしてください。」って言っちゃった♪
やっぱ「うん」とかは言ってくれなかったけど笑顔だったww
近くで笑顔をみれただけでHappyだった☆☆
敬多と輝、顔の肌荒れてたけど大丈夫かな??
楽屋ご招待はあたらなかった。。ずるいよねあたった人。
一緒に写真とって、サインもらって15分間はなしたりしたらしい・・めっちゃなきそうにくやしいけど。。。。
しょうがないね^^:アルイベも絶対に行きます!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.