優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/13(日) 敬多のバースデーww
今日は敬多のバースデー☆☆
その前に美穂に会いました!!
めっちゃ可愛かった♪
で、原宿でLeadグッツをかいまくったww
初めて友達とはいったから本当にうれしかった。
お小遣いふっとんだけどしょうがないよね(笑)
で、プリとって@時からのグッツ販売に間に合う
むかったんだ。12時30分くらいについたのに
すでに行列・・・。買うのに一時間半くらいかかって
やっと買えた☆Tシャツ・キャップ・フォト・うちわ・ビニールバック全部買っちゃった♪でぇ〜A人でやきそばを食べてたら友達ができたぁww
その人たちライブ終わったらいつもごみ拾いしてて
めっちゃいい人!!本当にそうゆう人がいて感動。。。
今度優も一緒にやるんだぁ♪
お母さんとおねえちゃんと再会して(笑)
☆☆☆敬多バースデーライブスタート☆☆☆
Leadライブ前にダッシュが登場!!
何気にカワイイ&かっこよくてビックリ。。
でもAお願いだからLeadよりうれないでね(笑)
歌った曲はこれ↓
@FLY AWAY
A真夏のMagic
B"Show me the way"
CField of Soul
D宏宜作 ラップ
EONE FOR DA SOUL
F導線
Gダンス(伸也はDJ)
HOnly You Can Hrut Me
IHere goes!
JNight Deluxe
KStep by Step
LGET WILD LIFE
MSHINIG DAY
↓ァンコール↓
Nファンキーディズ
OI want ya
敬多・伸也・輝・宏宜ファミリーきてたよww
あとAゼベックのまさみもいましたぁ!!!
敬多はめっちゃごきげんだったぁ☆☆
なんか夏コン発表やアルバム発売発表をするたんびに
「みんな本当にラッキーやねぇ。」って笑顔でいうんだよww
あの笑顔に優はやられました。。。。
なんであんなにかっこいいのぉ。。。。
あとAいきなら宏宜が「足やられた・・・・」っていいながら
ステージから消えたんだ。戻ってきたら大きなケーキと一緒に登場。。
敬多は知らなかったらしくめっちゃビックリしてた。。
ファンのみんなでハッピーバースデーを歌って敬多を祝ったよん(*^▽^*)ノ 
メンバーがMC中。敬多のポスターを微妙にふったら敬多が気づいて。
手ふってくれたぁ。。もぉうれしかった。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ悲しかったのは敬多がかぶってた帽子が優の前の人がとったの・・・もうちょっとで優もとれたのに・・・なんでいっつも優は運が悪いんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ頼んで少しさわらせてもらったけどね!!そしたら汗がすごかった!!!???
マヂ最高な@日だったよ。。

☆☆敬多へ☆☆
お誕生日おめでとうww
今日、一緒に祝うコトができて本当にうれしかったです。
これからもその笑顔でいろんな人を幸せにしてってください。
優は一生敬多をスキでいるコトを誓います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.