優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/12(土) 今日は暑いよ^^:
PCがだんAよくなってきましたぁww
みんな((((▽・w・▽ノこんばんわんこ
元気してるぅ?梅雨でむしAしてますねぇ〜・・
今日はお母さんとお買い物に行ったのさ!!
本当は友達とディズニーランドへ行く予定だったんだけど
お金がなくて断りました(笑)
でぇ〜またA洋服買ってもらいましたぁ☆☆
ってか写メ撮って貼りたいよ。。
あ!?あとでちょっと挑戦してみるぞ!!

明日はLeadライブ。めちゃくちゃ楽しみ♪
あ!?あと美穂と洋子に会えるねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノ
ドキドキじゃんかぁ〜。。
ってか明日晴れてくれぇ〜・・
本当にお願いします。。

今日の始球式行けばよかった・・・。
だって敬多が投げたんだよ!?
なんで行かなかったんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。
まさか敬多が投げるとは思わなかったもん。。
映像ちょいとみたけどキャップかぶってて
かっこよかったよぉo( ̄^ ̄o)

今日は久しぶりのJリーグだった。
家で市原VS磐田をみてたんだ。。
でもA負けちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
応援してたのにぃ・・これでもぅ優勝できない・・・
めちゃくちゃ泣いちゃったよ。。

あとねぇ〜じつは昨日の朝、
優の幼稚園時代の友達が死んじゃったの・・
なんかおととい遠足からかえってきて
「疲れたからもぅ寝るね。。」って
言って寝たら次の日死んでたんだって・・
ありえないよね。。
その子めっちゃ頭がよくて有名な中学校行ってて
将来弁護士になる予定だったんだ。。
そんなのに中Bで死ぬなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
もぅ優はショックで・・・・・。。。
勉強のしずぎかなぁ?なんでいきなり・・・
お葬式明日なんだ。。でもA優はLeadのライブでいけない。。
まぁそんなに仲良しだった子じゃないけど。。
ライブのために行かないなんて最悪だよね^^:
でもA優はやっぱ敬多をとってしまう・・・・・

なんか嫌なコトが続いてる・・・。
明日は絶対ハッピーな@日にするもんww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.