優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/05(水) もぉ〜ヤバイ・・・最高♪
いきなり一言。。
『敬多を愛してます。。。』
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
言っちゃったよぉ〜。恥ずかしい(照)
はぃはぃ。はじまりました優のHappy日記!!
めっちゃ長くなっちゃったら本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ではAビーマジのコト話そうと思います(*^▽^*)ノ 
最後までみんな読んでね。ではA(@^∇゜)/Let'sGO〜

本当に盛り上がったよんww
でてきた瞬間もぅ半泣き・・まわりはみんな喜んでるのに
どうして優は泣いてるんだろぅ(笑)
敬多のかっこよさは本当にやばかった・・・

☆歌った曲紹介☆
曲目永遠の一秒
2曲目GET WILD LIFE
3曲目Step by Step
4曲目FLY AWAY
5曲目LOVE RAIN
6曲目Show me the way
7曲目マイクリレー
8曲目Be Happy
9曲目Shining day
10曲目真夏のMagic

優は前から6列目の右側でぇ〜
敬多左側が多いからめっちゃショックうけてたんだけど。。
何気に右側のほうが多くて本当にうれしかった♪
目とかめっちゃあったしねww
前の人とかタッチしてもらっててうらやましかった・・
最前列ってどうしたらとれんのかな??
途中でバスケのユニホームみたいのきてきてバスケットボールを
使ったパフォーマンスをしてくれたんだww
さすがLeadってかんじのダンスだったよ!!
世界で一番ダンスうまいし(笑)
MCとかもめっちゃよかったぁ〜☆☆
輝と敬多2人で話してるときとかめっちゃうけたし。
MCの時キャーキャー言ってるとマナー悪いっていうけど。。
無理です。気をつけてても言っちゃいます^^:
優もバリバリいいました・・・マヂ反省中・・・
あと新曲歌ってくれたww
なんていい曲なんだろう。。敬多からはじまるんだけど
もぉ〜いいね!!敬多のパートで腰をふる?だっけな・・
そうゆう歌詞がでてきたんだ!!そしたら敬多腰フリフリしてて
もぉ〜カワイイ♪抱きしめたかったもん(笑)
みんな新曲予約したほうがいいですよ!!
ってか本当にしてください。超おすすめだからさ。
今予約すればDVDつきになるからさww
グッツ買ったよん。Leadのフォト・ブレスレット・ポスター・うちわ・棒倒しのDVD!!
おかげで・・・8000円くらい使った・・
またお金ためないと。・゜・(ノД`)・゜・。
FLAMEのライブもけっこうよかった!!
悠君が近くにきたら飛び上がってたし(笑)
でもAなんか右典&央ちゃん元気なかったような・・
恭平はバリバリでした(笑)
悠君なんてノリノリすぎて舞台おりて最前列はしってたし(笑)
でもLeadの方が明らかに時間が長かったんだ(≧▽≦)
まぁとにかくすごかった!!
みんなと目あったし。。
恭平がなんかお姉ちゃんのコトばっかみてて
最後サインボールお姉ちゃんの方に投げてくれたのね。
そんでとろうと思ったら前の子がとっちゃった(笑)
それよりもめっちゃくやしかったのは・・・
敬多のタオルがもぅちょっとでとれそうだったのに。。
ななめ前の子にとられたとき・・
マヂ泣いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
くやしくて。。くやしくて。。
でもA最後興奮しすぎてお姉ちゃんと2人で
最前列にはしって敬多〜って叫んだのねw
そしたら投げキッスしてくれてやられました(笑)
今、優学校に気になる人がいるんだけど。。
もぅそんな人どうでもよくなって敬多一筋になったよ!!
まぁまだ気になるけど。。優はやっぱ敬多が大スキです(*‘ω‘ *)
本当に本当にだいすきです。。
絶対6月13日のイベいってやるww
人が多すぎて洋子には会えなかったんだけど・・
最高の夜だったヾ(〃^∇^)ノ
まぁききたいコトがあったらなんでもきいてね★★

2004/05/03(月) ((((▽・w・▽ノこんばんわんこ
今日は朝5時に起きてディズニーランドへレッツゴー(@^∇゜)/
小雨がふってて気持ち的にちょいとブルーだった。。
でぇ〜ついたらめっちゃ人が多くてビックリ..
5万人くらいいたよ。チケ買うのに1時間以上並んだもん。
でも無事にはいれてビックサンダーマウンテンのパスを取りにダッシュ。。
ひとつ乗るのに2時間。新しい乗り物(バズのやつ)は5時間待ちだった。・゜・(ノД`)・゜・。
一番最初にありすのコーヒーカップに乗った!!
普段遊園地とかではのらないんだけど。。
なんかめっちゃまわしてる人がいて。
あれみてたらやりたくなって乗った!!
そしたらみんなきもち悪くなって(笑)
テンション微妙にさがってた^^:
でぇ〜そのあとビックサンダーマウンテンんに乗った。
優だけ初めてだったからなんかすっごいドキドキだったよぉ〜。
でもAぜんぜんこわくなかった。。
でぇ〜スプラッシュマウンテンに2回乗ったよぉ〜。
写真買わないくせにカメラにむかってみんなで変顔したり
してたのさww
やっぱあれはいいねぇww
並んでるとき前にカップルがキスして。。
超きまずかったよ・・・(笑)
もぉ〜人前ではやめてほしいわ。。
でぇ〜スペースマウンテンに乗ったんだけど。。
なんかみんな右に曲がるのにうちらが乗ったやつだけ
左のシャッターのおくにつれられて。。
「故障したんで新しいのにのりかえます。」って
言われた!?超ビックリしたよ・・・初めてだったから。
そのまま従業員が気付かなかったらうちら
死んでたかもしれない^^:
でぇ〜ホンテントマンションに乗った。
なんか前は怖くなかったんだけど。。
一緒に乗った子がめっちゃ怖がってて
「キャー・・」とかいいまくててそれにビックリして
こわかったよ(笑)
まぁいろAあって説明できないけど。。
本当に楽しかったよぉ〜♪♪
今度はディズニーシーにいくんだ(*^▽^*)ノ 
本当は開校記念日に行く予定だったんだけど。。
うちら日曜日なんだよね・・ありえんし(〃*`Д´)
だから体育祭の振り替え休日にでも行きたいな☆☆

あと〜ラジオでLeadの新曲すこしだけ流れたww
なんか今回のはなんかすっごい大人っぽくて
Leadじゃないみたいだった。
明日のビーマジで聞くのが楽しみ!!
でもA優今、風邪ひいてて・・・
はやくなおさなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!?あおみ&あい専アイGet(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
本当に本当におめでとう☆

2004/05/01(土) m(。≧Д≦。)mスマーン!!
日記遅れてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
昨日の夜書こうと思ってたんだけど。。
風邪をひいてしまってそれどころじゃなくなってた^^:
本当に本当にごめんねぇ。。。
じゃあ行ってみましょ〜☆☆

今日はお母さんと町田の109に買い物行ったよんww
めっちゃ買ってしまった・・お母さんにお金
つかわせすぎた・・ごめんなさい・・・。
まぁ優もちょぴっとだけ払ったけど(笑)
洋服6着・帽子1つ・くつ1足かっちまったもん・・
ε-(_- ヾ)ハァ
そのあとお姉ちゃんと合流して
ご飯たべたんだ!!
帰りはもぅ11時過ぎてた・・・^^:
でも本当に楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またA行きたいな☆☆
ってか昨日かっこいい人に会っちゃった・・
マヂかっこよすぎて見とれてしまった(笑)
あとねぇ〜樋井明日香ちゃんのCDを買って〜
Leadがでてる雑誌をすべてかったのよん(*^▽^*)ノ
 
あ!?(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
あおみ&莉菜&あい&あや
常連本当におめでとぅ☆☆
いっぱいきてくれてありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

新しい投票をはじめたよんww
今回のおだいは・・・・・
『Leadおもしろさナンバー@(理由もヨロシク)☆』
みんな投票してねぇ(*^▽^*)ノ 

ではAこのへんでねぇ〜(*^-´)ノ~☆Bye-Bye♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.