優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/20(木) 久しぶりの登場です☆
みんな本当にごめんなさい・・・
ずっときてなくて・・本当に反省してます。
管理人失格だよね。これからはがんばりますww

今日は体育祭の選手決めだったんだけど・・
2年間やってきた選抜リレー
やっぱりえらばれなかったよ。。
補欠だった・・4人目の子と0.1秒しか
かわらなかったんだけどなぁ・・・
ちょっとかなしい。。でもまぁ
他の種目もあるしwwガンバって優勝めざすぞ!!
3年生メインの女子のダンスでクラス代表なんで
毎日朝練つらいけど・・がんばるぞ。。

こくこくとせまってきましたぁ〜Leadのライブ。
本当にドキドキしちゃってます。
ってかその前に英検の勉強しなくちゃね!!
こんなに遊んでていいのだろうか??

ってか修学旅行もうすぐなんだけど〜
優は地図&食事係のクラス代表なのね。
そんで食事どんなのがあるかみてたんだけど
夜ご飯とかスキヤキでめっちゃびびった!!
普通スキヤキとかでますかぁ?????

今週の日曜日&来週の月&日に
プリ撮る予定なんでぇ〜
あおみ・あい・美帆〜あげちゃいます☆
まっててねぇww
撮ったら即手紙かいて送るからね(*^▽^*)ノ 

ランキングまだ投票がすくないんでみんなもっと
もっとも〜と投票(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.