優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) Leadシングル予約しました☆☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぉ〜ハイテンションの優ですww
昨日日記をかけなかったんで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
昨日の話と一緒にかきますww
ではA日記いってみましょ〜レッツゴ〜

昨日はベルディVSセレッソの試合をみにいってきましたww
なんか優の家の近くにベルディの有名な選手がすんでて。
その通訳さんと優の家族が微妙に仲良くて
招待席(1人5000円以上)のチケをもらって
優とお姉ちゃんとお兄ちゃんでいったんだ!!
でぇ〜お兄ちゃんの車で行ったんだが・・・
駐車場がなくて・・1キロさきのトコにとめて歩いた・・・
マヂ優ミュールはいてて超痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。
で、今日になったらCヶ所みずぶくれがはれつしてたよ・・・
でも本当に楽しかったなぁ〜。。
4−1で勝ったし!!帰りにお姉ちゃんとプリクラとったし。
ハッピーな@日でしたぁ〜☆☆

今日は体育で100メートル走のカーブをやったんだ。。
足が昨日ので本当に痛くて本気で走れなかった・・
学年でF番。・゜・(ノД`)・゜・。
あと離任式があって〜前おせわになった先生がきて。。
生徒からの手紙みたいなのでちょっとなきそうになった・・・。
優そうゆうの弱いんですよ^^:

イエーイ☆明日からGWだぁ〜。
今のトコの予定みんなにこっそり教えちゃうぞ。(コッソリジャナイ笑)
土曜日→お母さん・おねえちゃん・優でお出かけ。
日曜日→宿題^^:
月曜日→友達C人でディズニーランド。
火曜日→またA宿題&テスト勉強。
水曜日→Leadのライブ☆☆
だよ!!本当は日曜日も火曜日も遊ぶんだったんだけど。。
優そこまで体力もたないので断った^^:

ではでは今日はこのへんでww
みんないいGWをすごしてくださいな(*^▽^*)ノ 
優もいっぱいお土産話もってくるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.