優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/14(火) Leadニュース★☆
昨日めっちゃ動画貼ったぞぉ!!
まだあるけど今回は疲れたんで(笑
あ!?Leadの最新情報ですw

【CD情報】
・12月15日発売
『愛が私を救ってくれるの』(DeepLoveドラマ主題歌)
☆いい曲なんでオススメ。・2月9日発売
『Place of my heart』
☆まだ噂だからわかんないけどバラードらしいよぉ!!買わなきゃ。

【DVD情報】
・12月25日発売
『DeepLove@(1話〜4話)』
・1月28日発売
『DeepLoveA巻(5話〜8話)』
・2月12日発売
『DeepLoveB巻(9話〜13話)』
・3月2日発売
『Lead MOVIESA』

【ライブ・イベ情報】
『DeepLoveギャラリー』
場所→池袋西武イルムス館2F西武ギャラリー
日程→12月22日(水)〜27日(月)
※スタート時間やイベントの内容は後日発表します。
『DeepLoveイベント』
場所→渋谷パルコ スペイン坂広場
日程→12月25日(土)
※スタート時間やイベントの内容は後日発表します。
『FCイベ』
2月6日 愛知厚生年金会館
2月12日 メルパルクホール福岡
2月13日 NHKホール大阪
2月20日 五反田ゆうぽうと@
2月20日 五反田ゆうぽうとA
※一般発売はありません。
☆優は東京の@部とA部行く予定です!!

昨日の質問をメールで送ってくれた子↓
あい・さおり
返事かえせなくてごめんねぇ。でもちゃんと確認しましたw
まだ送ってない子☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

2004/12/13(月) 動画いっぱい貼っちゃった★
『Lead』真夏のMagic(PV)
http://love_shinya923.tripod.com/magic.WMV
『Lead』ファンキーデイズ(PV)
http://myweb.hinet.net/home7/damnthing/funkydays.wmv
『Lead』GET WILD LIFE(PV)
http://wailungchui01.tripod.com/get.WMV
『Lead』Night Deluxe(なんかのTV笑)
http://home.cein.or.kr/~luckii4/lead/lead-night.wm
『Lead』手のひらを太陽に(PV)
http://home.kg21.net/user1/cool73/leadteno.wm
『Lead』手のひらを太陽に(めざましに出た時)
http://www.babyhome.net/DataFolder/ClubData/clubBoardImages/311/1602/mezamashi10.01.asf
『Lead』手のひらを太陽に(振り付け)
http://asxfiles.ponycanyon.co.jp/2004coment/lead_furi_bb.asx
『Lead』『かまち』(予告)
http://theater.nifty.com/meta/preview/2004/0304/0000024621_512k.asx
『Lead』『DeepLove』(映画予告)敬多
http://movie.zavn.net/image/stream/dp.wmv
『w-inds.』SUPERLOVER(PV)
http://sweetylarc.new21.net/etc/sl_pv.wmv
『w-inds.』四季(PV)
http://hosting3.tenet.or.kr/data/__soccer_bullt1/w_inds_siki_pv.wm
『FLAME』What Can I Do(PV)
http://wailung17.tripod.com/what.WMV
『FLAME』Remind(PV)
http://www.apls-h.net/Remind.wmv
『FLAME』Venus(PV)
http://popup6.tok2.com/home2/chisroom/pv.wmv

2004/12/12(日) マヂすげぇぇ☆★
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆
もぉ最近いいコトばっかですよぉ!!
ってか聞いてよぉ!!めざましLIVEの整理番号・・
一桁だったんよぉ!!!!!!!!
掲示板とかみててみんな四桁トカ言ってたから・・
優運悪いからヤバイだろうなぁ。。って思ってたら
感動的なコトが!!まぁLeadだけじゃないし。
メンバーがお母さんとお兄ちゃんと彼女さんだけど
最前だと思うんで死ぬほどはしゃいできますわ(笑
行くコ!!最前でめっちゃおかしいコいたら
それは間違えなく優なんでぇ(爆笑)
よかったら声かけてねぇヾ(〃^∇^)ノ

ってかここに書くの遅くなっちゃったんだけどぉ・・
あい・真里奈・さかえお誕生日おめでとぅ
本当に遅くなっちゃってごめんねぇ・・。
これからもずっとAよろしく♪o(*^o^v)

優と年賀状交換してくれるコ↓
あおみ・奈美・あい・なお・しの・糸っち・りえ・えりか・莉菜・ちぃ・さおり・くるみ・仁美デス♪
住所優に教えてない子はメールで送ってねぇ!!
あとAお互いの顔知らないコはプリつけましょぅ。
↑イヤだったら断ってねぇ。

注目!!
優と@回でもはなしたコトある子!!
優にメールでこれらのコトを教えてくださぃ↓
@HN 『例』優
A誕生日 『例』9月13日
B年齢 『例』15歳の中B
C誰ファン 『敬多』
なんでこんなコトするかというとぉ〜
やっぱみんなのコトちゃんと覚えときたいんでぇ★★
協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

■優の予定■(受験生なのに遊んでばっかです^^:
12月19日 めざましLIVE
12月25日 DeepLoveイベ(一応一緒に行くコ募集中。
              友達が無理かもなんで・・・。
12月26日 まっするミュージカル
12月27日 ホテルにお母さんとお泊り
12月29日 洋子と遊ぶ

あとAFCイベ一緒に行ってくれるコ募集。
お昼の部です。夜は決まったんでぇ!!
一緒にはしゃいでくれて優と仲良いコ。
でもAもぅすぐ締め切りなんでぇ・・・。
はやめにねぇ★★

PHOTOちょっとずつ更新中w
みてねぇ〜感想トカカキコしてくれたりメールくれる子
いて本当にうれしいよ(。・ω・。)ノ"

今日の画像は優が今もっともあいちてる
チャーミーキティです!!ちょいと著作権あぶないかも^^:
まぢんこLOVEでぇ。グッツとかもってるよ(。・ω・。)ノ"

2004/12/09(木) ごめんねぇ・・
みんな本当にごめんなさぃ。。
カキコの返事してなぃし日記更新してなぃし
メールの返事できてないよね?
優、今ダンスのLeaderやってて毎日友達と
公園でダンスやってる(作ってる)って状況なんだ。
そんで面談&面接練習トカもあって全然PCできないの・・
でもA近いうちにかならず更新するんで
それまでみんな待っててくれるかな。。

あ!?一応報告します。
私立の推薦とれましたぁ★★
@学期よりヤバイと思ってた成績がなんとあがってて
余裕で基準に達してたんだぁ!!
このまま行けば面接&作文の練習して
@月の末には受験おわってます。。
頑張らないとね(。・ω・。)ノ"

優と今のところ年賀状交換する子↓
あおみ・奈美・あい・なお・しの・糸っち・りえデス♪



さおりからもらった画像w
本当にありがとぅ。めっちゃ嬉しい!!
本名でてるけど気にしないで(笑

2004/12/04(土) 明日はチャンピオンシップだねぇw
今日はコンビニに年賀状取りにいった!!
はやいでしょ?でも優今年70枚くらい書くんよぉ★
受験生なんですけど(笑
学校の友達・ホムペ友などAいるんでねぇ。
去年とか学校の友達トカで70枚くらいもらっちゃったしぃ♪
だから早めに書きはじめなくっちゃ!!
ってかその前カキコの返事とレター書くどぉぉ(*^▽^*)ノ 

今のところ優と年賀状交換する子は
あおみと奈美とあいとなおでぇす☆
他にもいっぱい待ってるよんヾ(〃^∇^)ノ

ダンスの練習頑張っちゃってます!!
一昨日とか友達とC人で4時〜9時まで
公園で練習してたからねぇ♪
さおりもいっぱいAアドバイスとかしてくれたんでぇ〜
さおりのためにも頑張ります(。・ω・。)ノ"

ってかみんな昨日のDeepLoveみたぁ?
ついに敬たんと岩佐チャンが手つないだぁ。。
しかも・・手つないで一緒に寝たとかありえん嫉妬したし・・
アユが体売ってたコト義之に言ったトキ
義之がアユの手つないでさぁ〜泣きながら優しい顔で
『汚れてなんかいない』って言ったのがイヤだった・・
なんであんなに優しい顔すんの?嫉妬しちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/12/01(水) ★リニュオープン記念日★
リニュ完成しましたねぇ☆☆
前みたいにカキコいっぱいしてねぇ♪
本当に可愛くできあがっちゃったぁ。
あおみさすがだよねぇ!!尊敬します。
優のためにここまでやってくれるなんて心から感謝の気持ちでいっぱいだよぉ。これからもいろAとおせわになります。
そしてBBSにはあいのBBS&あおみのBBSもあるから
そっちのほうもよろしく♪o(*^o^v)
音楽は重くなるんでつけるのやめました。
PHOTは優が顔知ってる相手ならパス教えるからねぇ(*゜ー゜)v
中にはLead・FLAME・w-inds.他の画像と優の写メのせますんで。
更新を楽しみ待っててねぇ☆☆
トコロでいきなりなんですがぁ。。
優と年賀状交換したい人大募集中
☆条件☆
@優と仲良しの子
A住所・携バン・メアドなど悪用しない子
是非したい子は掲示板にカキコトカメールくださいなぁ♪
そして
さおりお誕生日おめでとぅ☆
メールちゃんと届いたみたいだねぇw
あれが優のずっと伝えたかった気持ちだよぉ。
そして今日さおりから優の誕生日プレゼント届きました!!
ヴィトンのおそろいのイヤリング。めっちゃビックリしたしぃ!!
ヴィトンなんて持ってないもん。絶対高かったでしょぉ??
お返しのプレゼントめっちゃ迷うわぁ・・・。
あとでPHOTに写真のせとくね(イヤリングの♪
本当にありがとぅ!!明日学校で貰ったピアス&さおりのプリクラ
自慢しちゃうからぁ(笑)

優の学校毎年体育でダンスやるんだけど。。
今回はLeadの曲「Here gose」にしましたぁw
ダンスLeaderは優になっちゃったんだぁ!!??
優ダンス作るの苦手なんだけど・・今回はLeadってコトで
はりきり中(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.