優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/30(木) 今日からまたA頑張るぞ!!
やっと終わりました年賀状70枚!!
もぉ死ぬほど大変だったわぁ・・
今回は去年より愛情いっぱいなんでぇ時間かかった・・
終わったとき微妙に半泣きだったしねぇ(笑
まぁ今日からまたホムペ更新頑張ります(*^▽^*)ノ 
優がいなかった間あおみが専アイ固定できる掲示板に
かえてくれたみたいだねぇww
めっちゃ感謝!!本当にありぃ v(*^-^*)ゞ*'゜☆

そういえば!?まだ送ってない子たくさんいるんで
もぅ@回書きます(*゜ー゜)v↓
優と@回でもはなしたコトある子!!
優にメールでこれらのコトを教えてくださぃ↓
@HN 『例』優
A誕生日 『例』9月13日
B年齢 『例』15歳の中B
C誰ファン 『敬多』
なんでこんなコトするかというとぉ〜
やっぱみんなのコトちゃんと覚えときたいんでぇ★★
協力(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

FLAMEのライブ動画あったんでぇ〜貼ります!!
せいごって年齢ごまかしてるって噂だけど
本当なのかなぁ??↓
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g041239m.asx

ここのホムペを知ってる唯一の学校の友達の紹介(笑
『真菜』って言います!!前も書いたんだけど
山P&伸也ファンですw最近優がLeadのDVDをみせたコトによって
伸也のファンになっちゃいました(笑
マヂLeadはまり中の4人でいつも『君はセクスィー』
連呼してるんで(爆笑 あとAおつかれんこんパワーもww
めっちゃ優しくていつも優にLeadの画像見つけて送ってくれます。
メインBBSでカキコしたらみんな仲良くしてあげてねぇ(*^▽^*)ノ

明日は31日。Leadレコ大でます♪
衣装→金らしぃ
歌→ナイデラのバージョン違うやつらしぃw

みんな絶対に見逃さないように!!
2004年最後の日の明日はみんなにとって
とてもいい日でありますよぅに★★

2004/12/29(水) 初雪ふったw
みんなごめんねぇ・・最近マヂBBSの返事してなぃです。
今毎日必死に年賀状書いてるんだぁ・・。
70枚って本当に多いし。。
今日だすつもりだったんだけど無理ダカラ
多分明日にだす!!明日の夕方までには終わらせないと。。
@枚ずつ愛情めっちゃこもってるんで
届くの楽しみにしててねぇ♪
年賀状全部書いたらBBSの返事かえします。
今日朝起きたら雪降ってた〜東京初雪だwめっちゃキレイ!!
でもA今日遊びに行くからけっこぅ迷惑だったわぁ・・。
↑矛盾してるし(笑
今日は洋子と原宿で遊んだ☆★
アイドルショップ行ってぇ〜プリ撮りまくってぇ〜
マックでLeadについて語りあってぇ〜買い物した(*゜ー゜)v
やっぱ洋子といるとめっちゃ楽しいわ!!
Leadの話トカで盛り上がるしね♪
でぇ〜優と洋子なりきリードやるコトにしましたぁw
てかわかんなぃよね?だって優が命名したから(笑
めざましライブ行った子は下の画像みたらわかると思うんだけど
敬たんがめざましライブのトキ着てた服にちょいと似てます(笑
上の緑の今日買いました☆☆
優は敬たん。洋子は伸やんのめざましライブの格好をして
A月のFCイベ東京の昼・夜行く予定です(笑

普通に着てはしゃいでプリ撮ったりしたぃカラ。
まぁいわゆる自己満ですね(笑 
なんでぇ〜敬たんの服装に似てる!!って子がいたら
優なんでぇ〜声かけてくださぃな★

2004/12/28(火) 注目!!
日記更新めっちゃざつになってごめんねぇ・・
短時間で頑張ったんでぇ^^:
PHOTO更新したトカぁ☆☆
★PHOTOのパス知ってる人へ★
優にいますぐメールくださぃ!!(PC)
パスがかわりました!!


ってかここのホムペ初めて学校の友達にばれたトカぁ〜(笑
めっちゃさがしまくってLINKで飛んできたらしぃ。
でもAみんなにヒミツにしてくれるみたいだから安心だわぁw
ばらしたら友達の秘密もばらすカラ(エェ←嘘
まぁ信じてるから☆
ってか日記とかめっちゃみられてるんだよね〜
これじゃあ下手なコトかけないわ(笑
ってかその友達山P&伸也LOVEなんだから
みんなと仲良くなっちゃえばいいねぇ!!
掲示板トカにカキコしたらみんなヨロシク(*゜ー゜)v

2004/12/27(月) コスモワールド行ってきたトカ♪
朝ホテルの鉄板焼食べに行ったぁ☆
前も来たコトあったトコロだったわぁ!!
めっちゃおいしかったぁ♪
あのやわらかいお肉ww
そんでぇ〜下のカフェでケーキセットと紅茶飲んだw
ケーキとかバリおいしかったしぃ(*゜ー゜)
なんか今日リッチだ(爆笑
そのあとお母さんとプリ撮ってぇ〜
コスモワールド行ってキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
優@人でジェットコースター乗った!!
優ダイスキなんだよねぇ〜全然怖くなかったしぃ。
でぇ〜小さいやつにはお母さんとA人で乗ったんだけど
小さいやつのほうがナンカおちそうで怖かった(汗
家についたのは7時。受験生3日間遊びまくったとかw
年賀状書いてないから明日必死に頑張る(笑

2004/12/26(日) マッスルミュージカル★
今日はお母さんとマッスルミュージカル行ってきたぁw
チケ代7000円だから楽しくなかったらどうしよう。
ってカンヂだったんだけど
バリ楽しかった↑↑めっちゃすごいんだよぉww
Leadがやってたダブルダッチとかヘッドスピンとか
やるやつもあってもぉLeadだと思って叫んでたから
Lead来てないかなぁ?って会場めっちゃさがしたトカ(笑
優ってドコにいてもLeadのコト考えてるんだなぁ〜
って思ったし(照
なんかマッスルミュージカルに出てる人で直也って人がいるんだけど
その人のコト優ずっとみてたのね(笑
そしたら目めっちゃあって笑顔かえしてくれた。
バリ嬉しかったしぃ↑↑みんなおすすめだから見に行ってみて!!
でぇ〜横浜に行ってホテルに泊まった♪
夜コスモワールドの観覧車乗ったんだぁw
50分まちだったんだけど・・夜景本当にキレイだった(≧▽≦)

2004/12/25(土) HAPPY X’mas★
今日はクリスマス♪
学校の友達と渋谷へLet’sGO→
109で洋服トカアクセみてたらブルムンのバックに一目ぼれした!!
もぉめっちゃ可愛くてさぁ〜思わず買っちゃいましたww
それとマイメロのキーホルダーにも一目ぼれして買ったww
優はこれしか買わなかったんだけど
友達が洋服トカ4・5枚買っててビビッタし(笑
でぇ〜友達の誕生日プレゼントめっちゃ買ったんだぁ。
バリ久しぶりにプリ撮りまくったトカ(*゜ー゜)v
友達Lead最近スキだからLeadネタで撮った♪
そんでぇ〜ジミーさんに会いに行ってきたぁ★
学校の友達は会うのが初めてで最初はとまどってたケド
アメくれたりぃ〜写真とかいっぱい見せてもらったら
もぅ仲良しになってたしぃ(笑
ジミーさん優のコト覚えててくれたみたぃw
@回しか会いに行ってないのに嬉しいし(笑
今度また会いに行ってプリあげるカラ!!
DeepLoveのイベやっぱ敬多こなかったみたぃ。
行かなくてよかったわぁww
でもA敬たん来ると思ってたファンが来すぎて
イベ途中で中止になったらしいよぉ〜・・。
みんなはクリスマスenjoyしたかぃ??

渋谷で見つけたツリー↓

2004/12/20(月) めざましLIVE☆★A
D組目のゲストは【平原あやか】
ジュピター英語バージョンとCMの曲歌ってくれたぁw
ってか間奏中に優が手振ったら振り替えしてくれた!!しかも優のつけてたミニーちゃんの耳手で自分の頭さして笑って首横にかたむけてくれたのぉ!!(想像つきます? もぅファンサよすぎぃ♪
まぢんこ平原あやかチャンのFANになりましたぁ〜
それまであんまりスキじゃなかったんだけど今は愛してます(笑
E組目のゲストは【河口恭吾】
さくら&水曜日の朝?って曲歌ってくれたぁw
やっぱ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!のほほん気分だった(笑
F組目のゲストは【清貴】
なんか思ってたよりかっこいいし歌うまいしダンスうまかったぁw
@曲目はセクシーダンス(腰振り のやっててビックリ!!
頭の中は「これLeadにやってもらいたいなぁ☆」ってカンヂだったし(笑 
A曲目はあの有名な曲w5オクターブはやっぱすごい!!
めっちゃ目あってたからめっちゃ手ふったし(爆笑
G組目は【K&T】(軽部サン&あやパン)
君のスキな人熱唱!!いきなりあやパン間違えてたみたいなんだけど普通に気づかなかったし(笑
H組目は【川嶋あい】
新曲?とDeepLoveの曲の卒業(歌詞違うけど
を歌ってくれましたぁwバリ歌うまいねぇ!!
なんかMCで盛り上げるのもうまかったし↑↑
最後は全員合唱(手のひら)
LeadまたAでてきてすんごぃもりあがった(*^▽^*)ノ 
もぉかっこよすぎだし!!FAN興奮しすぎて歓声うるさくて
『シー』ってやられちゃったw
最後退場するトキ宏宜・敬たん・輝がブレイクダンスしてくれたぁ♪
3時間最前とかマヂお得だったわぁ!!F割がLeファンだったし(笑
お土産にめざましのフリーペーパーと太陽のステッカーもらった(笑

↓撮っちゃいけなかったみたいなんだけど〜ライブ終わったあとだったしいいかなぁ?って思って撮っちゃいました(笑

2004/12/19(日) めざましLIVE☆★@
今日はめっちゃ楽しみに待ってためざましLIVE★☆
(優とお母さんとお兄ちゃんと彼女さんで行ったw)
お兄ちゃんの運転する車に乗ってお台場にGO↑↑
でぇ〜到着3時会場なのに1時についてしまったぁ!?
なんでぇ〜1時半くらぃまでお昼ご飯食ってぇ。
車みて暇つぶししてたぁ〜。お兄ちゃんの彼女さんと合流w
ZeppTokyo到着!!
洋子と麻乃とちづるさんとさおりさんに会ったw
もぅ時間になって整理番号順に並んだ!!
優【9番】だったのに1〜10番の人って呼ばれたトキ
まだ前が@人も来てなくてまわりカラ【1番】だと思われて
ちょっとあせってた(笑 だってみんな「すごぃw」トカ
「どうやったら1番になれるんだろぅw」トカ言ってたんだもん。
(いやぁ。優1番じゃないから!!( ̄▽ ̄; )
でぇ〜前の人がやっと来て入場!!
みんな走ると思ってたのに前の人たち家族とかLeファンじゃない人
とかだったから優が@番にダッシュして中央の真ん中GET☆☆
とれたトキめっちゃ感動してたぁ★★
1時間くらいドキAしながらまってたら
なんかとなりの子が話しかけてきて仲良くなっちゃったぁ!!
同じ敬たんファンの中Bで意気投合♪
優よりなんか可愛くて幼くみえたなぁ。
んでライブスタート☆
軽部サンと中野サンが登場!!
今日の説明やゲストの紹介をしましたぁw
やっぱLeadが紹介されたトキ歓声すごかったぁ(笑
@番最初のゲストは誰?ってバリどきAしてたら
ちかチャンとまおチャン登場!!まおチャンとかめっちゃ細くて可愛かった〜優が手ふったら笑顔で何度も手ふりかえしてくれたのぉ!!
もぉまおチャンFANになりましたから(エェ
でぇ〜目覚まし体操やってぇ〜本当のゲスト登場♪
トップバッターは藤井フミヤ!!ん?ん??藤井フミヤ?
今日のゲストって平原綾香・河口恭吾・sacra・BON-BON BLANCO・Lead・川嶋あい・清貴だよねぇ・・・?
シークレットゲストやんΣ(゜д゜;)
なんか前の日大阪でライブだったらしく二日酔いになりながら
めざましの曲とトゥルーラブ歌ってくれましたぁ★★
なんか@組目カラしっとり系だったよぉ(笑
でぇ〜ちょっとだけトークしてぇ次のゲストもしっとりかな?
って思ったらノリAの【BON-BON BLANCO】登場!!
ボンボーヤージュともぅ@曲うたいましたぁw
ってか左奥の子とずっと目あっててもぅHAPPYだったぁw
即左奥の子のFANに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ビックリしたコトがあったんだけど・・。なんかボンブラの曲が始まったとたんに横とびで30歳くらいの男A人が後ろからやってきて
優の近くに来たのね!!なんかボンブラFANらしく・・
めっちゃノリAでした^^:ってゆうかマナー悪すぎでしょ!!
みんな(LeFAN)バリきれてたし!!
そしたらとなりのカップルの彼氏さんが注意して@人戻ったんよ。
でも@人戻らなくて・・まわりからめっちゃ『戻れよ!!』トカ言われてるのに首横にふってて戻らないとかどんだけΣ(ロ゜ ノ)ノ
そっちのコトが気になりすぎてボンブラあんまみれんかったし・・。
ボンブラ可哀想だなぁ〜こんなFANがいて。・゜・(ノД`)・゜・。
トークちょいとしてボンブラ終了。
B組目のゲストは【sacra】こりゃ手のひら担当した月順だわ!!
優のダイスキなイェスタデイともぅ@曲歌いましたw
イェスタデイ最高だわ!!歌ってるときめっちゃボーカルの人と目あってたんだぁ↑↑やっぱ最前中央最高!!
↑(LeadMOVIES@のFLY〜のPV撮影。敬たんが「PV最高」って言ってるトキと同じように言ってみるコト!!)笑
でぇ〜ちょいとのトーク中にいきなり真ん中の人が『5人目のLeadになりたぃ』って言って・・LeFAN一斉に『えぇ!!??』苦笑い&ブーイングΣ(・ω・;|||D人目のLeadは無理そうでした(笑
sacra終了。
軽部サンが『次は皆さんお待ちかねのあの4人組です』って言った瞬間会場歓声すごかったぁ!!Leadの登場だぁwww
★衣装★
敬多→緑と黄色のパーカー(後ろにはジャマイカの文字
伸也→黒白ラインありジャージ・頭には黒のニット
輝→茶色のパーカー・頭には茶色のニット
宏宜→まぜんたみたいな色のパーカー
★曲★
ナイデラ→果てチュー→ディライデットのメドレー・MC・手のひらを太陽に
マヂ敬たんヤバイです!!本当に敬たんしかみてなかったから(汗
だって最前だよぉ〜?頑張って手のばせば届くような所にいたもん。もぅはしゃぎすぎましたぁ。うるさかったから反省。。
ナイデラで伸也腰ふったよぉ↑↑
そのトキだけ伸也のほうに目いったから(爆笑
MCになったら伸也がしゃべったぁ!!
マヂびっくりしましたよぉw
輝とか「いつもはしゃべらなぃ伸也くんなのに」トカ言ってたカラ(笑なんか新潟の地震のコト。新潟の地震がある前仕事で新潟に行っていたらしく。。すごぃ思いが強かったみたぃ。
ってかうけるんだけど宏宜が出番前にバリ緊張してたみたいでトイレ13回くらぃ行ったんだってぇ(゜ロ゜)
これでもビックリしてたのにいきなり輝対抗して
「俺の方がトイレ行ったぞ?15回くらぃ」えぇ!?大丈夫?(笑
なんか敬たんあんましゃべってなかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
ってか手のひらの『みつばちだぁて〜』のトコロやばい歓声だったよぉ!!そのあとのトークで中野サンがファンがもってたボ-ドに反応。
優のとなりのとなりのとなりのとなりのとなりの子だった!!
『奈良から来ました!』ってので軽部サン&中野サンびっくりw
輝が「地元です!」っとか言ってた。
そのあとみつばちのトコロ軽部サンがふれてもう@回やってくれた♪
軽部サンないす!!でぇ〜軽部サンとLeadとLeFANで手のひらの『みみずだってオケラだってアメンボだって』ってトコロを踊ってた(笑 軽部サン下手すぎて爆笑しちゃったから!!
Leadが帰ったトキ後ろのお母様達『なんかかっこよかったわねw』って言ってたぁ(* ̄∇ ̄*)

2004/12/16(木) 注意
☆あおみ・奈美・あい・なお・しの・糸っち・りえ・えりか・莉菜・ちぃ・さおり・くるみ・仁美へ☆
ごめんなさぃ。悪いんだけど優カラの年賀状絶対元旦にはつかないと思います^^:24日までにださなくっちゃいけないみたいなんだけど・・
年賀状にプリ貼りたいだよねぇ。。でもAプリ撮りに行くの25日と29日なんだぁ・・。だから30日にだすコトになっちゃいそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
あとA優の年賀状本当に期待しないでねぇ。。普通の年賀状だから(汗 なんかみんなのすごそうなんだもん!!
普通にスリーエフで印刷たのんでメッセージみたいなかんぢです。
つまんないもんでごめんねぇ。。。

2004/12/15(水) いぇい☆
特別に貼っちゃいます。
http://e.pic.to/26ejn
今年のかくし芸はこんなかんぢだよぉ↑
水着姿トカ制服姿みれますんで(笑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.