優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) マヂ感動wLead最高(*゜ー゜)
なんと!!!!!!!!
LeadがLeadが・・・。Leadの・・・曲
ナイデラ金賞にえらばれましたぁ
マヂびっくりしすぎて夜中にカキコしてるし(笑
めっちゃてんぱってる・・。
絶対無理だと思ってたのに。。
おおみそかにLeadがみれるんだよぉ!!
感動。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/11/26(金) テスト終わったよん☆
テストやっと終わりましたぁww
今までホムペほっといてごめんねぇ・・
これからはちゃんと日記更新して
BBSの返事します!!
リニュオープン日は12月らしいです☆
音楽は重くなるんでつけるのやめました。
PHOTはあるよん(*゜ー゜)v
優が顔知ってる相手ならパス教えるからねぇ〜
しかも今回はあおみ・あい・優合同リニュです。
あおみが作ってくれちゃいましたぁ!!
みんな楽しみにまっててねぇ★★
あ!?あと著作権の関係でリニュした
ホムペでは日記に画像はらないと思います。
ってか莉菜大学合格おめでとぅ!!
祝うの遅くなっちゃってごめんねぇ・・。
本当におめでとぅw優も頑張るね(*゜ー゜)v

2004/11/10(水) リニュ中★
今、メインBBSがひらけなくなっています。
それには理由があるんだぁ〜
みんな聞きたい?聞きたい?
リニュ準備中なのだぁ!!
もぉバリ嬉しいんですけどぉ。
あおみちゃん頑張ってくれちゃってますw
もぅ大感謝だしw
なんでぇ〜みんな楽しみにまってようねぇ。
あ!?リニュ完成するまでカキコできないけどごめんよ。
リニュ完成したらみんないっぱいカキコしてねヾ(〃^∇^)ノ

2004/11/09(火) 期末テスト2週間前・・
期末テスト2週間前ですね・・。
マヂやばいって!!!
試験範囲配られてないし・・
中間テストないからめっちゃ試験範囲広いらしいし・・
PCやりまくってるし・・・
敬チャンダイスキ病で勉強どころじゃないし・・
平気ですか受験生^^:
まぁ頑張るよ!!だからあんまりこれなくなるかも・・。
最近新人さんもふえてめっちゃ楽しくなってきたのに・・
本当にごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも期末終わったらちゃんと更新しますw
リニュもすると思うし☆☆
なんで常連さん優がいなぃ間ヨロシクね!!
ちょくちょく顔はだすつもりなんでぇw

2004/11/08(月) 動画いっぱい貼っちゃった★
http://asxfiles.ponycanyon.co.jp/2004coment/lead041027_500.asx
オリコンスタイルへのコメント♪
http://home.kg21.net/user1/cool73/leadteno.wm
手のひら〜PV↑

2004/11/06(土) 敬ちゃんかわいいの♪
今回のゼベのオフショの敬ちゃんマヂカワイイの♪
DeepLoveで黒髪にしてぇ〜
目つぶって徳さんの肩に顔のけってるんだよぉww
下に画像あるからみてみてぇ(≧▽≦)

今日は高校見学に行ってきたよぉ!!
もぉそこの高校志望校決定かも★
あとは期末頑張って推薦もらえば完璧〜
面接&作文の練習しないとなぁ・・・。

明日は選択音楽の発表だぁww
区民会館でいろんな学校の前で歌うんだよぉ〜
頑張ってくるぜぇ(。・ω・。)ノ"

あ!?
あおみあいみぃ
大学合格おめでとぅ★★
本当におめでとぅ〜よかったねぇww
マヂお疲れさまです!!
面接とか緊張したぁ??
優も頑張るからねぇ(゜▽゜*)ノ彡☆

2004/11/03(水) 恭平今までFLAMEとしてお疲れさま。
やっと発表されたね恭平の脱退。
前から知ってたけど・・なんだか複雑な気持ち。
恭平が決めたコトだからしょうがないよね。
新しくはいる人は野口征吾って人らしい・・。
FLAMEファンには悪いけど・・
Leadにはこんなコトなってほしくないな。
誰かがやめて新メンはいるとか・・
それじゃあLeadじゃなくなっちゃうじゃん。
そしたらファンやめちゃうかも。・゜・(ノД`)・゜・。

恭平からのメッセージ↓
【恭平です。今日は最後のメッセージを載せます。
まず今までFLAMEとしての金子恭平を応援して下さっていた方、
本当に有難うございました。
中学一年生の時にJUNONBOYコンテストを受け、
メンバーと出会い、ニ年半活動を続け、
沢山の思い出が出来ました。デビューが決まった瞬間は、
嬉しい反面、不安もありました。
というのは、今こうしてデビューして、
自分の好きなダンスは思いっきり踊れるのだろうか、
歌は歌えるのだろうか、という事でした。
その頃の自分の音楽に対する気持ちは今よりずっと漠然としたものだったけれど、それでも自分にとっては大きな問題でした。
しかし、
活動を続けていればいつかそれは解消されるだろうと思い、
FLAMEとしてやっていく決意をしました。
それから、多くの音楽に触れ、沢山の人に出会い、
色々な事を学び、
気付いたら自分の中で音楽というものがとてつもなく大きく、
大切なものになっていました。
そうした中で、自分が目指したいものが明確になり、
その夢に向かって自分なりに努力していましたが、
それはFLAMEとして目指せるものとでは結べなくなっていきました。あのハチャメチャで楽しいメンバーが好きでしたし、
それは今でも変わりません。
ですが、四人で音楽を表現することの難しさも感じていました。
また、事務所の方針などもあり、少しずつFLAMEが向かう方向が、自分の向かいたい方向から外れているのも感じていました。
今年の一月に、溜まっていた気持ちを事務所に話しました。
社長は方針を変えるつもりは無いとおっしゃっていたので、
事務所とFLAMEを辞める事を決意し、
春のBEATMAGICまで活動を続けるという形で承諾して頂きました。メンバーは引き留めてくれたのですが、
また同じ壁にぶつかることは分かっていたので、
自分の気持ちを正直に話し、最後には認めてもらいました。
色々な事情があって皆さんにすぐに発表できず、申し訳ありませんでした。
これからFLAMEはパワーアップして、
活動していくはずです。一緒に応援しましょう!
僕もKYOHEIとして、自分のやりたい音楽を、
常に自分の最大限で表現していきたいと思います。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします。】

新FLAMEとしてライブがあるよぉ〜
☆12/24(金)
SHIBUYA AX
(1)14:00開場/15:00開演
(2)17:30開場/18:30開演
☆12/27(月)
ZEPP OSAKA
17:30開場/18:30開演
☆12/28(火)
名古屋ボトムライン
17:30開場/18:30開演

チケット料金:[*有料*]4,200  一般発売日:12/1

そして恭平初単独ライブの増加公演決定したね!!
恭平頑張って〜(。・ω・。)ノ"

『今の気持ち(あなた=敬多)』
この前初めてあなたに触れて話をした。
一言だけだったけどもぅ二度とないかもしれない。
だんA遠くなって行くあなたをみてるのが
うれしいのか悲しいのかよくわからないこの感じ。
久しぶりに今日Only You Can Hurt Me を聞いた。
あなたのその優しい声。
『小さなその手を僕が包むから〜』
「できないくせに」と現実を見てしまう自分がキライ・・。
それでも号泣してしまう自分もキライ・・・。
どうしてこんなにスキなんだろぅ。。
憧れで終わってしまったほうがらくなのに・・。
そんなコト言ったって無理だろぅ・・
これからもずっと私はあなたを思っていく。
だから神様。私からあなたってゆう存在をとらないで。
受験を理由にあなたを忘れたくない。。
いつでもどんなトキでもあなたのコトを考えてる
それがありのままの私の姿だから。

前も話したよね。ライブとか終わったあとにでるこの感情。
今度はポエム?みたいにしてあらわしました。

2004/11/01(月) リリイベの続き★
10月31日の続きなんで。。
そこからみてくれると嬉しいな(。・ω・。)

C曲目[Delighted]
初めて聞いたぁ!!!ってかこの曲マヂダイスキなんですけど。
踊りも最高だしねぇwwA部で伸也ラップ間違えたしねぇ〜
うち@箇所ダイスキな踊りがあるのよぉww
最後の『マッドに見えるLABのシュチュエーション』ってトコからサビの前まで
みんな手をグーにして前にだして左右にかっこよくゆれるの!!
めっちゃマネしちゃったし☆☆家でもやってるしね(爆笑)

D曲目[手のひらを太陽に(みんなで踊るバージョン)]
Leadが「ジャyンプするのはOKだけどたてに飛んでまわりの人に迷惑かけないようにw」って言ってたぁ。
みんなでめっちゃ踊りまくったぁww
やっぱLeadは最高だねぇ★★

A部でヒロキめっちゃエロイダンスしてたんだよぉ!!
口で言うのむずかしいんだけど・・
服をぺらってめくって中のタンク半分みせて
手をパーにして上から下におろして・・・。
もぉ叫びまくったし!!やばすぎだってぇ!!!!
ヒロキファン絶対ぶっ倒れたし(爆笑)

@部のあとに取材があったよぉw
めざましテレビみた人はわかると思うけど
ヒロキめっちゃかんでた「これからも応援宜しくお願いします」って
ゆう予定だったのが「これからもようえん・・」えぇ!!??
ヒロキ可愛すぎたぁ(≧▽≦)3人ともめっちゃ変なリアクションしてた(笑

@部の握手会は伸也→輝→敬多→宏宜の順番だった!!
うちら9人の中でヒロキファンいないからヒロキには9人連続ティンをやるコトになったww
優「髪型かっこいいですw」伸也「ありがとぅw」
優「生クリームダイスキですw」輝「はぁ〜い」←ガキ扱いされた・・
優「彼女にしてくださぃw」敬多「(めっちゃ笑顔)」
優「ティン(手ツキ)」宏宜「ティン(手ツキ)」

A部の握手会は伸也→宏宜→敬多→輝の順番だった!!
ライブ中ヒロキが敬多に「@人だけ明るい色きてんなぁ〜」って話になったんだwそんとき敬多黄色で他は茶色とかだったの!!敬多が「俺ヒロキみたいな衣装似合わない」って言って
握手会のトキだけヒロキの茶色の服きて登場してきたぁwww
もぉマヂばりA似合ってたしね!!かっこよかった!!
優「ボケ最高♪」伸也「あは ありがとぅw」
優「エロイよぉ〜」宏宜「あははww」
優「似合ってんじゃんw」敬多「うっそぉ↑↑笑」
優「生クリームダイスキですw」輝「ありがとぅございましたw」
ってか・・敬多でてんぱって輝に同じコト言っちゃったし・・。
しかもかみ合ってないよ!!うちA回ともスタッフさんが押すのに敬多のトコで長くとどまってたんだよねぇ(笑)

まぁこんなトコですw最後のほう文ぐちゃAでごめんよ・・

FCイベ2月にあるらしいよぉ★★
頑張って推薦とって合格したら行けるから
優めっちゃ頑張ります(。・ω・。)ノ"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.