優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/05(火) リストカット・・
「まわりにリスカしてる子がいる子&リスカを知らない子&今、リスカをしてる子&リスカをしようと思ってる子」にみてほしいです。気分が途中で害した場合はすぐ読むのやめてくださぃ。優はそんなにまだくわしくなくてこんなえらそうなコト言えないけど気持ちどうしても伝えたいから。
今日、優はリストカットシンドローム(リスカ)について勉強してみた。。
なんで勉強したかというと大切なホムペ友が過去にリスカをしてたコト。
それと学校の友達がリスカをしそうなくらいまいっててナイフのかわりに爪で手を傷つけてるコトが理由だった。もぉこの文章泣きながらかいたんだ。。深くはふれてないはずなのに涙がとまらなくなって・・
だからまとまってない文だと思うけど読んでほしいな。。
『リスカを知らない子&まわりにリスカしてる子がいる子へ』
リスカは自傷行為の@つでカッターやカミソリなので手首を何度も切るコトらしい。。今までマンガやドラマくらいでしかみたことなかった。。
でも調べてるうちにリスカして血をだしてる写真とかがホムペに貼ってあって気持ち悪い・・ってゆうかとてもココロが痛んだ・・
リスカは痛くなくて癖になってしまうらしい・・・・・
もし痛かったら今よりやった子が少なかったかもしれない。。
@度やったらしばらく抜け出せない・・いわゆる薬と同じ。そしてあとにのこってしまう・・
やめてもしばらくはリストバンドでかくさなくてはいけなくなる。。
まわりにリスカをしてる子がいたら無理かもしれないけど必死にとめてあげて。そしてリスカやめてからその子におきる不安や悲哀感、ストレスをその子と一緒に抱えてあげてほしぃ。。
あなたならできると思う。ってかできてほしい。
傷つく子・後悔する子を@人でも減らせるように。。
『リスカをしてる子&リスカをしようと思ってる子へ』
リスカなんて絶対しちゃダメ!後悔する日が絶対くる!!
たぶん多くの人は最初に「死にたい」とかそういう気持ちで切る人が多いと思うんだけど・・(他にもイジメてた子にあてつけ。とか心配されたくて・・)
でもそのうち「死ねないんだ」ってわかってしまう。
その時にリスカをキッパリやめれればいいけどでもそんな人って少ないと思う。もぅその時には不安や悲哀感、ストレスを@時的に解消できる!!ってコトを知ってしまう。
リスカやってるコトを信じれる友達に相談したらどうかな?
ほとんどの人は「信じらんなぃ」とかで終わってしまうと思う。。でもあなたのまわりには絶対そうゆう相談できる人いると思う。
ホムペ友でもいい。もちろん優でもいい。その友達はあなたの不安や悲哀感、ストレスを一緒に抱えてくれると思う。
少なくとも優は支えてあげたぃ。@人で悩まないで。。人間@人じゃ生きていけないから!!by優・リスカをしてる子へってほしいと思ってる日本中のみんな 

この文を読んでリスカのコトもっとくわしく知りたいって思ったらPCで調べてみてね!!リスカを経験した子のホムペ。リスカをしてる友達を支えたホムペとかいろAあるから!!優にはもぅこれ以上言うコトはできなぃ。。今優がやるコトは学校の友達を支えるコトだから!!

2004/10/02(土) 優のバカー!!
なんとこの優が・・・DeepLpve寝ちゃってみれなかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
朝起きて自分をめっちゃ責めまして・・
泣きまくって友達にメールしたら「うちビデオ撮ったから貸すよ!!ダビングでもしたら?」って。。
もぉ嬉しくてまた泣きまくりましたぁぁ。。
その友達最高!!優が毎日「10月1日のDeepLpveはビデオ撮るんだよ!!」って言ってたの守ってたんだもん(笑)

あと今日はサッカー見に行ってきましたぁw
国立に「市原VS浦和」優は市原の応援で行ったんだぁ★
なんと・・・4−0でボロ負け。。
めっちゃ最悪だよぉ・・市原調子悪すぎ!!
なんか疲れて帰ってきた^^:

ってゆうか・・優・・Leadの画像か敬多の画像くらいしか
UPしてないよね・・これじゃあ伸也&輝&宏宜ファンに悪いわ・・
これから他のメンバーもUPしてくねぇぇ(*゜ー゜)v

2004/10/01(金) Lead Lead Lead最高♪
みんなめざましテレビみたぁ??
Leadヤバイかっこよかったねぇ★
やっぱLeadは最高だねぇ〜朝からもぅ元気マンマンですよぉ(笑)
今日みんな帽子かぶってなかったし。
敬多のあの笑顔・・ヤバイってマヂ!!
今日から毎日Leadの歌声が聞けるなんて嬉しすぎるぅぅぅ
「僕らはみんな生きている〜生き〜ているから歌うんだ♪」
ダンスもすごかった!!さすがLead!!
あと今日の夜からDeepLoveはじまるよぉ〜(*゜ー゜)v
今日は敬多でないかもしれないけどオープニングがLeadの新曲
だから要チェックだよぉ〜
↓新曲のジャケット公開★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.