優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 『手のひら』のリリイベ★
今日は楽しみにしてたリリイベだぁw
朝いつも何回起こされても起きない優が
お母さんに『早く起きないとLeadに会えないよ』
の一言で飛び起きたぁぁ(笑)
時計みたら4時ピッタリ。すげぇ〜★★
@階におりて朝ごはんに特大メロンパン食ったんよぉ〜
でぇ〜用意しててなんか外から変な音が・・
のぞいてみたら・・・。
キャーーーーーーーーーーー
雨すごいし雷鳴ってるしリリイベ大丈夫?ってかんじだった・・。
チャリで行くのは無理だと考えどうしようか迷ってたら
マミーがタクシー呼んでくれた♪さすが優のお母さんだわ。
でぇ〜駅について出発!!初めて@人で恵比寿に行くから緊張。
しかも途中で迷った(笑 まぁ無事ついたんですけど〜
それで洋子と麻乃と麻乃の友達6人と合流。
最初は緊張して全然話せなかったんだけどみんな年近かったし話しやすくて仲良しになれちゃったぁ!!
ってか9人の中でヒロキファンがいなかった・・・。
輝ファン2人 伸也ファン4人 敬多ファン3人
でぇ〜会場に6時20分についたらもぅ人いっぱいいた・・。
そこでぇ〜1時間くらい並んで整理券GET
何番だったかというと『1012』
まぁランダムだったからしょうがないよね・・。
それでマックに行ったら超Leファンいてはいれなくて・・
コンビニで買ってそのへんで食ってたら警備員さんに怒られたし。
まわりのLeファンは移動しなかったけどうちらはえらいから
『じゃあドコに行けばいいんですかぁ?』とか文句いいながら
他の場所をさがしてた。そしたら2部があるって情報がはいって
CD2枚持ってたから速攻ならんだ(笑
でもやっぱ9人じゃヤバイってコトで3・6に別れて整理券とった
今度は『511』マヂけっこう前じゃん★★
ウキAだったし〜それで11:00になって集合場所に行ったら
スタッフさんが足りなくてうちらの1000番代まで用意されなくて
みんなそのへんにいたら服売ってる店の親父がでてきて
スタッフさんに『何だよこれぇ!!もう中止だ!中止させろよ!』
とか言いまくってたし・・多分商売の邪魔になるからだと思うんだけどまわりのファンは『中止とかなんだよ。こっちは何時に起きてきてると思ってんだよ』とかきれてたし(爆笑)
まぁスタッフさんが解決して大丈夫だった♪
さてAリリイベスタート★★
(@部&A部まざってます。)
会場が暗くなり『踊りまくりの4MC〜』とゆうバックオン流れて
恒例の【Say ho〜】&【ヘイLead】の掛け声。
@曲目は[手のひらを太陽に]
(Leadの生き物の動作ダンスがマヂカワイイ♪)

自己紹介
敬多「中尾だよ・・・」とか言ってたし(笑)
伸也が「今日はハッスルしていってください」って話をして
宏宜の『せ〜の』コールで『ハッスル ハッスル!!』やったw

めざましテレビ生出演
3時半にフジテレビにはいったんだってw
でぇ〜輝が『CX』とか言い出して はい?とか思ってたら
業界用語でフジテレビの意味らしい ←絶対ウソだし(爆笑)

A曲目は[Night Deluxe]
伸也『今日の君はセクシー』のトコめっちゃ腰回しててやばかった・・
○子めっちゃ喜んでてぶっ倒れそうだったし(笑)

B曲目は[果てしなく広いこの世界の中で]
ヒロキと敬多のサビやばいよかったわぁ〜
1人1人のソロダンス.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!

輝の『ガギラ』話
輝がドンキホーテでゴジラの着ぐるみを買って寒いトキに着て寝ていた話
を宏宜に暴露されて輝は『ここで言うなや』ってツッコンデタ(笑
夜寝る時に着ぐるみのしっぽを上に持ってきて抱きしめて寝ているんだってぇ〜ゴジラのしっぽが友達らしい♪

台湾の話
台湾には小龍包がめっちゃおいしい店があるらしい
行くと帰りに小龍包のキーホルダーをもらえるんだってw
優「ほしぃぃ〜」って叫んじゃったし(笑)

伸也がおかしぃ話
2部の伸也マヂやばかったぁww
3人が「伸也があんましゃべらないですよね〜」みたいなコト言って
@人でしゃべらしてた(笑)
でぇ〜DeepLoveの話になって敬多に「セリフ言って」って感じになったんだけど敬多は恥ずかしがって言わなかった・・・
なんか泣く演技で泣けなくて7回くらい撮り直したらしいねぇ・
でぇ〜敬多が「義之は心臓が悪いんですよw」って言ったら
いきなり伸也が敬多の胸触って『敬多今日は心臓大丈夫?』
ってボケタ!!!!!!
そしたらファンや3人が『伸也がボケたぁぁ〜!!!』ってすごい反応『オレだってボケるよ』とか言ってたし(爆笑)

11月1日に続く。

2004/10/29(金) 優チャン戻ってまいりやしたぁ(笑)
みんなお久しぶり★★
ってかずっと放置しててごめんなさぃ!!
検定があってカキコとかみてたんだけど
返事できなかったんだぁ〜。
ぶっちゃけ優はめっちゃ喜んでます。
優がいない間にBBSにカキコけっこうあって・・
普通管理人がいないとカキコする人めっちゃ少ないじゃん。
それなのにさすがLeadersの常連さんだねぇ♪

Leadの新曲買ってきちゃったんよぉ☆
運よくカード敬多だったのぉww
もぉめっちゃ嬉しくて飛び上がっちゃったよぉ(笑)
みんなは買ったぁ??

31日のリリイベ行ってきますよぉ!!!
握手A回目☆今回は言いたいこといってやる。
くぃの残らないようにね(*゜ー゜)v
朝6時くらい集合だよぉ〜・・
速いって!!??12時半からでしょ?
優無事いけるかな・・。始発に乗ってくのよね?
朝早く9人くらいでたまってる女の子達をみたら
その中に優いるんで(笑)微妙によんでみて エェ

☆Leadアルバムで@番スキなのは?☆の結果でましたぁww
@位『Be Happy』←だんとつでしたねぇ!!
理由→「敬多にピッタリの曲w」敬多ファンの子が多いからかねぇ(笑
次のテーマは☆最近ファンがふえたLeadメンバーは?☆デス。
理由もかならずつけてねぇ(。・ω・。)ノ"

★優のオススメ曲★
HYの『songfor〜』←これヤバイ。みんな聞くべし!!

まさみ50カキコ突破おめでとぅ☆☆
TOPの常連にいれときまぁ〜すヾ(*^▽^*)ゞ

過去の日記更新してるんでみてねぇ〜
ちょっと今日はカキコしすぎて文おかしいかも。。
ってかもぅ2時じゃん!!??寝ます(笑

ナナ作↓

2004/10/28(木) お久しぶり!!
今日はさおりとお久しぶりに電話したのぉ★★
あんなに笑ったのもお久しぶり★★
だってすごいんだよぉ!!
輝&宏宜ファンの子はビックリだよぉ〜。
学校の友達に話したら笑いがとまらなくなってたし(笑)

ナナ作↓

2004/10/24(日) うちの家族仲良いねぇ★★
今日は優の誕生日会&パパの誕生日会をしたよぉ★★
みんなでご飯食べに行きました!!
お姉ちゃんもお兄ちゃんも大きいから
みんなでご飯食べに行ってお酒のんだw優は飲んでないよ(笑
めっちゃ楽しかったよぉ〜。
そのあと久しぶりにみんなでカラオケ行って〜
ボーリング行ってきましたぁ(。・ω・。)ノ"
なんか.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いいね!!
家族ってマヂ最高だぁ☆ダイスキです☆

2004/10/23(土) 合唱コンクール☆☆
今日は合唱コンクールだった★★
ずっと前からめっちゃ練習してきて
泣いたコトもいっぱいあったけど本番は力をあわせて
頑張ったんだ!!優のクラスは3年で@番最初。
指揮と伴奏が微妙にずれちゃったりしたけど
みんな心を@つにあわせて歌った!!
100パーセントじゃなくてくやし泣きしてた子も
いっぱいいたんだけど最優秀賞とっちゃったんですよ!!
発表されたトキめっちゃ嬉しくて叫んじゃったから(笑)
しかも・・・3・4年にでるかでないかのグランプリ
とっちゃいましたぁ!!!!!!!!!!!????????
ヤバイ・・マヂ感動してみんな大泣きしたぁ〜
最後もう@回歌ったんだけどみんな泣きながら歌ってて
最高の@日だったよぉ・・
中学生最後の体育際優勝。
中学生最後の合唱コンクール最優秀賞&グランプリ。
完全勝利じゃんwすごすぎだって!!
3−B最高
そのあとの打ち上げはめっちゃ盛り上がった!!
みんなでビリヤード&ダーツやったんよぉww
ダーツはまっちゃったぁ(笑)

2004/10/16(土) スペイン坂公開ラジオ★★
今日は朝9時に渋谷に行ってきたよぉ!!
スペイン坂公開ラジオのゲストがLeadだったのさぁ★★
千鶴さんとA人で整理券とりに行ったら
166と167だった!!??
7時から整理券配ったんだって!!
7時とかいって5時におきないといけないじゃん・・・。
まぁ長く観覧できるコトをネガってマックで時間つぶしてたよぉ。
そこで雑誌みてずっとLeadのコト語ってたら
女の子A人が話しかけてきたんだwなんだろぅ??と思ったら「Leadファンですよね?」って聞かれて
「はぃw」って言ったら
「あぁ〜もぅかわいいから思わず話しかけちゃいましたよぉw」
とか言われて・・・・・・
えぇぇ!!??って叫んじゃったヨ・・
カワイイって?誰が?優が?目の錯覚だぁ・・
でぇ〜仲良しになったのさぁ★★
@人は中AでLeadファン暦1年半のひとみチャン。
もう@人は中AでLeadファン暦2週間のあきこチャン。
待てよ?待てよ待てよ??中A??
えぇぇ!!!!!!!!!!
どう考えても優より大人っぽいのに・・・・。
ビックリして口が閉じれなかったよぉ(笑)
そのA人Leadの輝・敬多・伸也と同じ学校だったらしい。。
すげぇwでぇ〜敬多が性格悪いって聞いてたから聞いたら
「敬多クンと伸也クンは性格めっちゃいいですよぉw」
よかったぁ★・・・・ん?輝は・・?
「鍵本は性格めっちゃ悪いです」
またAえぇぇ!!!!!!!!!
ビックリやし・・しかも輝だけ呼び捨てで呼んでるし。
それ以上なんも聞けなかった・・。
うちら集合時間12時って言われたのにその子達は
11時半って言われたらしくしかも集合場所が違うの・・
超不安になって11時半前に一緒に行ったら
「ここは200番ダイ以降の整理券をおもちの方デスw」って
えぇぇ!!!!!!!本日B回目(笑)
そんなに観覧客多いの!?だって30分しかでないのに・・
300人以上だよ?大丈夫???
@グループ何分観覧できるんだよ・・ってかんじだし。
まぁそれはおいといて100番ダイの集合場所に直行!!
そこでけんじクンにあったぁw
けんじクンってのは前にゼベの恋愛マスターで「すずチャン」とゆう
名前ででてた子でLeadいるトコにはかならずいる大ファンなんだよぉw
何気に優仲良くてずっと話してたんよぉ(。・ω・。)
そしたらなんとショックな話が・・・・
「Leadってみんなタバコすってるんだよ!!ヒロキはもぅやめたかもしれないけどね。ちなみに敬多はマルボロの赤だよw」
えぇぇ!!!!!!!!!←しつけぇ〜
めっちゃショックでテンションさがった・・敬多似合わないよ・・・
やめてよぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
外でA時間くらいまっていょいょ観覧ww
さっきの敬多のコトなんて忘れてみてたぁ☆☆
もぉめっちゃ近いんだぁ〜
ラジオだったからいっぱい手ふってくれたぁ!!!
うちらのグループ伸也ファンいっぱいいて伸也めっちゃ照れてたよ!!
なぜか輝ファンが@人もいなかったぁ・・・
敬多ファンサよかったけど優のボードに書いてる『敬多投げチューしてw』
ってゆうのやってくれなかった・・てか宏宜とかぶってて
みえなかったのかも・・・もぉショックで観覧終わった・・
帰り敬多の視界に優がはいってチャンスだと思ってボードみせたら
なんとなんと・・・・投げチューしてくれたぁw
もぉ感動でなきそうだった・・・。
優@人だけだったから絶対優にだけだよぉww
敬多を好きになって本当によかったわぁ♪
でも200番ダイ以降の人は観覧時間1分もなかったみたい・・
でぇ〜そのあと千鶴さんとあきこチャンとひとみチャンと優で
プリ撮ったよん!!ジミーさんにも初めてあっちゃったぁww
今日は本当にHAPPY(*^▽^*)ノ

「えぇぇ!!!」ってしつこくてごめんねぇ。。
13日の日記も更新しましたぁww最近PC禁止令が
でてあんまこれなくなっちゃった・・ごめんねぇ^^:

2004/10/13(水) ゼベ観覧いってきたどぉ★★
今日は前に野音知り合った千鶴さんとゼベ観覧行ってきたよぉww
学校帰りに塾休んでそのまま電車にのっていっちゃった。
受験生がこんなことしててOKなんですかねぇ(笑)
学校終わってからだったからFCじゃなくて一般で並んだよ!!
そしたらなんと最前GETしちゃいましたぁ★☆
もぉめっちゃ嬉しかったよぉ♪
いょいょ優達のグループが観覧できる番。
真ん中をGETしてCMになるのをずっと待ってたんだ〜
でもA新しくはじまってクイズがあまりにもながくて
CMはいらないで観覧終わっちゃったのぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
最悪でしょ?Leadなんもできなかったよ?
せっかく来たのに・・・。
でぇ〜そのあと渋谷に遊びに行ったよぉ☆★
プリいっぱい撮ったのだぁ!!全部Leadネタで。。
優とプリ交換してる子にはあげるよぉww
そのあとLeadやw-inds.とかが行ってるスタライの前
通ってきた!!そこにいたらでまちと間違えられるから
通っただけ(笑)「ここでいつもレッスンしてるんだぁ★」って
思ったらもぅ感激だったよぉ!!でもみんなでまちはいけないよ?
いっぱいいたし^^:あんなん迷惑だよぉ・・・。
でぇ〜帰りましたぁ。家についたのなんと8時半。
ちょっと遊びすぎて反省(≧Д≦)

2004/10/12(火) 優頑張ったよねぇ??☆☆
昨日の夜に手紙だしてきましたぁww
頑張ってD人分書いたんよぉ〜!!
あおみとあいとえりかとさおりと奈央に★
明日か明後日にはつくかなぁ??
奈央とさおりにプリ送るのはお初だねぇ。
きもくて本当にごめんよぉ・・・。

ってか一昨日優は告白しちゃいました。
夏休みチュウにめっちゃその人の話したと思うんだけど。。
その人はサッカーめっちゃうまくて頭普通よりよくて
かっこよくて性格は微妙なんだけどね・・。
背優よりおっきいしね。
すんごいモテルの・・でも告白しちゃったよぉ〜メールで!!
でもねぇ〜見事にふられましたぁ・・・。
返事来るまで時間かかったからちょっとは考えてくれてたのかな?
「前みたいな関係でいようねw」って言ったら
「いいよ」って言ってくれて今日あっちから話しかけてくれたんだ。でもやっぱ前より話せなくて・・・。
優はもちろん元気なかったんだけど
なぜかあっちも元気なくて・・
あっちは頑張って話しかけてくれるのに
優がまだ心の整理できてなかったみたい・・
目あわせられなかったし^^:
でも明日から頑張って前みたいな関係にもどるんだ!!
気持ち伝えられてけっこう満足してます♪

明日はA回目のゼベ観覧だぁ〜ww
めっちゃ楽しみだよぉヾ(〃^∇^)ノ

2004/10/10(日) Leadのカレンダー☆
Leadのカレンダー買ってきたどぉぉ〜!!!
もぉマヂみんな大人っぽくなりすぎ!!
かっこよかったぁw
しかも優の誕生日の9月は敬多と宏宜なんだぁ〜
めっちゃ嬉しいわ☆
まだ買ってない子は早く買いにいこう(。・ω・。)ノ"
ってか・・・FLAMEのカレンダーなかった・・・。
発売しないのかなぁ??やっぱ恭平のコト・・。
脱退決定っぽいよねぇ・・
麻衣サンのホムペでもそろA発表かな・・。
新メンバーの話もでてるしね^^:
いやだなぁ〜・・恭平歌うまいし。。
でも早く脱退するかしないか決めないと・・
悠クンかわいそうだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
だって双子の右典と央っちゃんはA人でテレビとか雑誌でてるけど・・悠クンはでれないんだよ・・・?
@人だけドンA存在薄くなってるじゃん!!??
だからやっぱり恭平FLAMEやめないでぇ〜泣

2004/10/09(土) ((((▽・w・▽ノこんばんわんこ
リニュ11月以降になります☆あおみが11月1日試験らしいんで試験終わったらやってくれるそうです!!なんでリニュもぅちょっと待ってねぇ〜みんなあおみの試験応援しよう(。・ω・。)ノ"

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.