ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/03/16(水) ・・・
前代未聞のミスしました・・・。




矢を持たずにBCへ。

(激マジです)


最近の魔剣士のクセで_| ̄|○;;

メイジの数を減らすためと言って、わざわざ落ちてPTゲージまでバグらせる始末。


一番マシだったのは・・・手前でノルマ直前までオークをボソボソ倒しつつ、
オーク終わる直前にデビに移動、・・・だったのかなぁ。

テンパってました・・・。

久し振りにエルフやるとコレだ_| ̄|○;


グレ砲買ったし、レベル上げたいのに・・・。


今日のSSは件のBC帰還直後のインベントリです;;

2005/03/12(土) 最近エルフでINしてないな。
さて、日記放置が再び板についてき(殴


・・・失礼しました。

現在、エルフがレベル10程度の頃からずっと所属していた【特攻隊】を抜けて、
玲旺さんの【幸龍】にお世話になっています。

本当はもう、どこにも所属することなく、ずっとソロのつもりだったんですが・・・。
丁度、誘われたタイミングとノリで入れていただいちゃいました。

表題の通り、魔中心でINしているため、あんまりエルフは動いてない感じなんですけど。
魔もそこそこ上がってきて、現在141です。
CUまであと9・・・って、魔はCU無ぇよ・・・。

次のシステム目標は羽化って、ちょっと間延びするナァ・・・。
まあ、150にならないとハデス鎧+7OP12が着れませんし、
それ終わったらアスリルOP12に移行したくなってきたんですけどね。

デスブレの予想以上の大暴落にちょっと目眩を感じながらも、

なんとか生きてます。

カルリマ浅瀬での釣り狩りが中々ウマい。
カル浅瀬のアエギスとロードセンチュリオン、妙に食い付きが良くて釣りやすいんですな。

1時間程で混4霊1とか出ました♪
・・・その霊を以前PTで出て買い取らせて貰ってからコツコツ磨いてたホリサイ弓+7SLにブッ込んだら、

しっかりNってくれましたケド。

たーのーむーよ。今霊バカ高くて入れたくないんだからさぁ!?

やっぱりカル浅瀬にて、

ゴ緑

出現。

トライデントにスキルはありませんからッ!!

ちなみにOP8ですた。12でもゴ緑なんで、8止まりで良かったと思います。ああ、ちなみにマナ増OP8でした。

・・・初期のソロラッシング用・・・か・・・?苦しいナァ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.