ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/02/09(水) そんなわけで。
石は順当にパルテナに使いました。
(魔剣士用の買い取り板出してたんですケドね。)

欲しかったモノが、板出す前日までと、〆た翌日に出るという、
・・・最低のタイミング。

パルテナ兜がいきなり値下がりした、ってのも原因の一つかな。
祝35にて売却板発見、購入レス付けてしまいました。
倉庫に祝はともかく、霊と混もあったので、戯れにらいふぁに釜にツッコませてみたところ、

+10に。

翌日、もうカンペキにノリだけで・・・。
一点、競売にも参加していたので、その分の石を計算、
最悪"元には戻せる"ことだけ確認し、

レッツガーダー。

・・・詳しい経緯は省きますが、順当に+11になってしまって。
ガダは板も出てたので、燃えても購入できたんですが。

問題は、ナンか探してる人が数人いそうな、グラブ。
ガダ成功した直後だしヤメとこうか、なんてアマい考えするハズもなく・・・。


ポピ。


も、燃えたぁ(・_・;)


らいふぁ初ミス。それも+10で・・・。
まあ、祝2霊2混1とゼン浮いたと思っておきました。

掲示板をコソコソ見ていたところ、タイムリーに、

『パルテナのグラブ+9OP12L売ります』

・・・相手の方が板出して、1分21秒後にレスいたしました。

5分後に取引して・・・。

5分で両替して霊と混作って・・・。

燃えた20分後には、ホタルが出ていましたとさ。



ちなみに。



グラブは+10成功後、一度も装着せずに+11投入。
ミスったら一瞬もホタルを体験しないところでした。

ホタルなのは、頭が+10だったからです。

その日の夜、兜+11の取引をして、無事リング発生いたしました。
バル鎌+11OP16Lと合わせて、勝手にらふぃあ装備と名付けさせていただきます。(殴


気になるDEFは・・・


517!_| ̄|○;


・・・517打ち止めです・・・。ソロDEFだとG+効果が39ほどあるので、
極大体、DEF換算で78として595。

今後大幅アップは無し・・・。


パルテナ+11OP12L決算書


兜:祝35にて購入


鎧:祝23にて購入


ガーダー:+4を祝3にて購入、+9までで霊7、+10合成に祝1霊1混1、+11合成に祝2霊2混2

総計祝6霊10混3


グラブ:昔持っていた+2OP12Lを霊23で+9に。+10合成に祝1霊1混1→失敗。

+9OP12Lを祝15にて購入、+10合成に祝1霊1混1、+11合成に祝2霊2混2

総計祝19霊27混4


ブーツ:祝35にて購入


合計:祝118霊37混7 

祝=霊2=混2に換算:祝140



・・・ふむ、一部位28・・・まあ・・・勝ちかな、コレは。
全身光ったのが152レベだったんで、丁度100レベ程ですか・・・。
過去の日記(一応ログ保存してあったり)見る限り、祝30霊1掛かったみたいなので、
・・・ああ、私も単位が大きくなってるヨ・・・。
手元にパル頭+10OP12Lが残ってるので、コレ売って140から引いても軽く4倍ですか。

とりあえず、らいふぁ君、+10挑戦6回中ミス1回、+11挑戦4回中全勝。
・・・中々悪くない成績だと思うんですがどうでしょ。

まあ、サンプル少なすぎるって言ったらそうなんですケド。
+10↑挑戦勝率9割って考えれば(苦笑


ちなみに、競売に参加していた品は最下段にて。

Nで買って+7までは順当だったんですが、見事にNりまして。(アタリマエ)
二周目+7まではしたんですが、・・・見事に止まれませんで。

戻す石も無くなり、現在+4でございます。
+7OP16、要求力301にしようかと画策中。+9Nでも296なんですケドね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.