ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/02/05(土) ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
パルガダ・・・。

祝100・・・に・・・。なって・・・しまい・・・。

( ̄□ ̄|||)

えええええ・・・。

中当たりなんてトンでも無い、大当たりでした・・・。
柳の下の四匹目のドジョウは、知ってる中で一番大きかった・・・。

今後は良く知りもせずに良品、微妙品語るのはヤメにします・・・。

一番困ったのは、

倉庫100マス空ける事

だったのはヒミツ。投売りと店売りでなんとかギリギリ・・・。
らふぃあもらいふぁも、外出れなくなりましたケド・・・。

さて、この石どうしよう。

実は、らふぃあの装備、全身パルテナ+11OP12どころか、
考えうる範囲、どんな装備をしても、ソロ状況は現状と大差無いようで・・・。
ちょっとゲンナリ中。


そして今朝、重いと評判のDS4に入学してきました。

・・・なんと言うか・・・

なるほど、確かに後半コマ送りですし、全然動かなくてロクに攻撃できないため、
矢束も全然使えませんでした。

・・・て、ゆーか。

・・・ヘルバWIZ×2体制は・・・

移動→一人目ドーン→二人目ドーン

で、与ダメ6000とか余裕で見えて・・・。むしろ、そっちのが変な世界でしたとさ。


やませみさんとのペア中に降臨した一品。
ダメ反の呪いはまだまだ続・・・く・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.