ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 防具を燃やすのが怖い。
全身同一シリーズ+9だと+7より光り方が強いだけじゃなくて、
体の周りもぼんやりと薄く光るんですね。初めて知りました。

装備自体以外の視覚エフェクトは+10の蛍からかと・・・。

朝から空でちくちくソロしてたら、

・・・

・・・

緑色!@@;

空で緑色来ちゃいました・・・。
気まぐれで倒した一体が、EX太陽出したとか、EXドラ出したとか、ロック出たとか、

・・・

そんな話を聞いて、柳の下の、二匹目、三匹目、

四匹目のドジョウ

を狙っていたところでありました。
・・・って言っても緑出てもおかしくない数は狩ってるハズだし・・・。

ええ、ウトウトしながら。
ドロップ品でシャッキリ目が覚めるって感覚、久し振りに・・・。

モノはエクセレント パルテナのガーダー生命増加4%&ダメージ反射5%

・・・またそのWOPカヨil|li_| ̄|○il|li

期待せずに公式板で即競売出したら、
(むしろ期待できる品程出し惜しむ傾向があります)

・・・ソッコー20まで上がるモンで・・・。
腐ってもEXパルガダ生命増ってことですか・・・。

確か、ガウェインに腰が含まれてなかった様な気がするから
セットミックスに使うのかな、とか予想してみたり。
セットって時点で通常+11不可能ですからリングボーナス10%とかは無いし。
+11よりEXのがミックスには強いのかも?CC用だとするとダメ反もプラスなのかな?

まあ、ヘタの考え休むに似たり、競売終了まで見守ります。

奮ってご参加ください。

以上CMでした。

ここ4つ程、自ドロップEXにダメ反付いてる気がします・・・。
EX青銅鎧ダメ反→EX風腰ダメ減&反→EX風鎧生命増&ダメ反→今回に至ります。

青銅はもっと前だったかな?

生命増加は、良い加減PT組めば必ず最下位な生命値を上げろ、というお達しとしても、

ダメ反は祈凛の呪い

としか・・・。
あ、祈凛と言えばシルク手ダメ反OP4なんかも出したんだった・・・。
現在、パル+7OP12一式貸してるわけですが、それもその内限界が来るでしょう。
今時パル+7って二桁でも余裕で着てる・・・_| ̄|○;

私が全身光ったのは151レベだぞぉぉーーッ!

次防具自分で新調させたら、それこそ生命増&ダメ反とか着てそうで怖いです。

BA覚えたら止まるかと思ってたらいふぁのレベル、何気に止まってません。
30日に覚えたなら、今日までで3日経ってますが、何気に2レベ上がってますね・・・。
パルテナ燃やすに忍びないんで、石が自然とらいふぁに使われちゃうんですな。
BA楽しいってのもあるし。

EXパルテナ、とりあえず20は確定として、
・・・+9を釜にブチ込むのに使うか、別の方面に使うか・・・。

ちょっと迷ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.