ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/02/10(木) えーと
色々あったようで実は何も無かったようで・・・。

ああ、そうだ、久し振りにCCクリア。
モンスが54くらい残ってる状況で、すでに一人だったんですケド。
エルフはモンスの掃討は楽でイイですな。
当然爆風射程外から攻撃できるし、氷結でモンス位置バグ直せるし。

CC中に霊2拾って、クリアは・・・創造・・・。
クリア経験値105000が一番オイシイってのはナイショ。
まあ、霊2も普通に嬉しかったですが。

創造、実を作ってみたら敏だったので、初の実を食してみました。
・・・シブかったです。1ポイント・・・。
折角ザイカン部屋の最奥部までハイキングに行って食べたのに。
まあ、これからは自分で作って、敏だったら食べる、って感じにしてみますか。

EXバル鎌、+7にはなりました。まあ、+7挑戦で5回ほど失敗しましたケド。
+5に霊入れて+4にしてみたりとかもしましたし。

ハートは15くらい開けて、アイテムは混1、青銅グラブ+5OP12、スフィ仮面+7OP4ですか。
まあ、普通に負けですが・・・。

久し振りのCCクリアとかEXバル鎌+7だとかが嬉しかったし、
パル+11で試してなかったな、とか思ったり、一番の理由は、
そういえばやってなかったなんですけど、ちょっと調子に乗って殺ってみました。

・・・コレよりレベル高いヤツも・・・倒せてはいるんだよな、実際。
今更感抜群ですが、とりあえず初ってことで・・・。

経験値、1841だったんで殴りかけってことも無いと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.