ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/02/26(土) コレは・・・
マジか!?


・・・SSBBSでイイようなネタだなー。

2005/02/19(土) トントン拍子?イヤイヤ・・・
ハーデスの鎧OP12、探してる人多すぎます・・・!

そんなわけで、板に出た割に意外と誰にも見向きされていなかったNOP8。

まあ、+7OP8が祝10で売れないし、最安値6なんかで出てしまってますので、
確かにNだと買う理由無いんですよね。

そこはそれ、欲しいモノには糸目をつけず、かつ、
そのものが出るの待ってられる程気が長くもないもので。

NOP8を祝3で買ってきました。

と、なればあとは話が早い。

出)祝1霊2 求)生命1

最近、霊と生命が上がってますね・・・。
祝が下がってるのかな。祝2だと生命キツいです。
募集側には結構祝2もいるんですけど。

なので、祝2混1には満たないけど祝2よりかはチト高く。
しなくて良い出費はゼン単位でもケズりますよ、俺ぁ。

そんなわけで叫んでいたんですけど、来ない。

一度『生命持ってたらします』って言ってくれる方もいたんですが、持っていなかったようで・・・。

と、そこに狩場帰り(?)の玲旺さん。

『交換してやろうか?出たてほやほやのヤツw』

おお!

助かりますw

正直、叫んだ両替で貰った生命で成功した試しありませんw
成功してるのは全部ドロップ品かガチャか知り合いに替えてもらった分か・・・。

OP8に生命ツッコむのも、すでに結構な回数にはなってるんですが、
輝かしきかな成功回数は0です。

とにかく生命をもらって、玲さんジンクス(?)の競技場へ。
ただ、玲さんスポットにはON寝の方(?)が・・・w

6鯖にGO。

目をつぶってポチっと入れろ、と言うので、

『神様仏様玲旺様ーーー!!!』



たまには良い事しろいッ!!




ピーン



・・・・・・



結果は・・・。

祝12とかでN買い取り板を出している方を尻目に、
祝4霊2で先に手に入れてしまいましたw

2005/02/16(水) ア、また空いた・・・。
らふぃあのパルテナ、頭+10が売れなかったので、

ノリで釜ツッコんでみたところ、+11になってしまいました。
+5→+9が霊で、その上+11までストレート、素材は昔まことさんに貰ったモノだったので、

祝7霊1程ですか・・・。うわ、安い・・・。

まあ、+4を+5にするのに祝霊数個使った記憶がありますけど・・・。
全身総計祝140-35+7.5なので、祝112霊1くらいですか。

一部位祝22霊1まで下がりましたな・・・。

安く買ったはずの、鎧祝23さえ割ったよ・・・。ちょっと大勝です。


+10↑合成は全て俺(らいふぁ)の仕事なので、
(失敗したら八つ当たりできるから、とかなんとか・・・)

浮いたパル頭+11売った祝40、それに俺の破壊剣二本合わせて、買っちゃいましたw

まあ、以前数本出たのと比べると、+7失敗数回含めて祝10霊1程高くついたのはキニシナイ・・・。

あとハデス鎧OP12で目標は達成です♪

2005/02/12(土) さて、チケ切れ。
以前初めて買ってみた100日チケが期限切れしましたw

当初の予定では、ダクロの大幅アップデートまで休憩、


の、


つもりだったんですケド・・・。

明日には復帰しちゃいそうデスw(アレ?


赤をふんだんに持っていれば、レイナと青蛇が混ざってる広場でも、結構ガシガシ狩れそうなので、
久し振りにソロでもガッツリ狩ってます。


えーと・・・。


新実装についてグダグダ書こうと思ったんですが、

思った以上に愚痴っぽくなった

のでヤメます。

一番期待してる新実装は"追加BGM"だ、ってことだけ明言しときます・・・。

で。

某所でコッソリ触れられていたわけですが、
(心当たりのある方は絶対に判ると思いますが・・・w)

この日記のタイトル。

IEなら、↓のフレームから右クリックメニューを出して、"新しいウィンドウで開く"
を選べばブラウザのタイトル欄に出ますし、プロパティからも見れますケド、

タイトル付けなきゃ日記作成できなかったんデスヨ。
どうせ普通には見えないし、最近の扱いでイイカー、みたいなノリで。

いや、しかし意外なトコで触れられててちょっとビックリ&爆笑・・・w


久ーし振りに門取ったーヽ(´ー`)ノ

2005/02/11(金) 今更とか言わないで・・・
本日の

『逝ってみよう殺ってみよう』

お題はこの方。

メタル!手前ぇ、邪魔だ、どけッ!!
(不適切な発言をお詫びいたします)

2005/02/10(木) えーと
色々あったようで実は何も無かったようで・・・。

ああ、そうだ、久し振りにCCクリア。
モンスが54くらい残ってる状況で、すでに一人だったんですケド。
エルフはモンスの掃討は楽でイイですな。
当然爆風射程外から攻撃できるし、氷結でモンス位置バグ直せるし。

CC中に霊2拾って、クリアは・・・創造・・・。
クリア経験値105000が一番オイシイってのはナイショ。
まあ、霊2も普通に嬉しかったですが。

創造、実を作ってみたら敏だったので、初の実を食してみました。
・・・シブかったです。1ポイント・・・。
折角ザイカン部屋の最奥部までハイキングに行って食べたのに。
まあ、これからは自分で作って、敏だったら食べる、って感じにしてみますか。

EXバル鎌、+7にはなりました。まあ、+7挑戦で5回ほど失敗しましたケド。
+5に霊入れて+4にしてみたりとかもしましたし。

ハートは15くらい開けて、アイテムは混1、青銅グラブ+5OP12、スフィ仮面+7OP4ですか。
まあ、普通に負けですが・・・。

久し振りのCCクリアとかEXバル鎌+7だとかが嬉しかったし、
パル+11で試してなかったな、とか思ったり、一番の理由は、
そういえばやってなかったなんですけど、ちょっと調子に乗って殺ってみました。

・・・コレよりレベル高いヤツも・・・倒せてはいるんだよな、実際。
今更感抜群ですが、とりあえず初ってことで・・・。

経験値、1841だったんで殴りかけってことも無いと思います。

2005/02/09(水) そんなわけで。
石は順当にパルテナに使いました。
(魔剣士用の買い取り板出してたんですケドね。)

欲しかったモノが、板出す前日までと、〆た翌日に出るという、
・・・最低のタイミング。

パルテナ兜がいきなり値下がりした、ってのも原因の一つかな。
祝35にて売却板発見、購入レス付けてしまいました。
倉庫に祝はともかく、霊と混もあったので、戯れにらいふぁに釜にツッコませてみたところ、

+10に。

翌日、もうカンペキにノリだけで・・・。
一点、競売にも参加していたので、その分の石を計算、
最悪"元には戻せる"ことだけ確認し、

レッツガーダー。

・・・詳しい経緯は省きますが、順当に+11になってしまって。
ガダは板も出てたので、燃えても購入できたんですが。

問題は、ナンか探してる人が数人いそうな、グラブ。
ガダ成功した直後だしヤメとこうか、なんてアマい考えするハズもなく・・・。


ポピ。


も、燃えたぁ(・_・;)


らいふぁ初ミス。それも+10で・・・。
まあ、祝2霊2混1とゼン浮いたと思っておきました。

掲示板をコソコソ見ていたところ、タイムリーに、

『パルテナのグラブ+9OP12L売ります』

・・・相手の方が板出して、1分21秒後にレスいたしました。

5分後に取引して・・・。

5分で両替して霊と混作って・・・。

燃えた20分後には、ホタルが出ていましたとさ。



ちなみに。



グラブは+10成功後、一度も装着せずに+11投入。
ミスったら一瞬もホタルを体験しないところでした。

ホタルなのは、頭が+10だったからです。

その日の夜、兜+11の取引をして、無事リング発生いたしました。
バル鎌+11OP16Lと合わせて、勝手にらふぃあ装備と名付けさせていただきます。(殴


気になるDEFは・・・


517!_| ̄|○;


・・・517打ち止めです・・・。ソロDEFだとG+効果が39ほどあるので、
極大体、DEF換算で78として595。

今後大幅アップは無し・・・。


パルテナ+11OP12L決算書


兜:祝35にて購入


鎧:祝23にて購入


ガーダー:+4を祝3にて購入、+9までで霊7、+10合成に祝1霊1混1、+11合成に祝2霊2混2

総計祝6霊10混3


グラブ:昔持っていた+2OP12Lを霊23で+9に。+10合成に祝1霊1混1→失敗。

+9OP12Lを祝15にて購入、+10合成に祝1霊1混1、+11合成に祝2霊2混2

総計祝19霊27混4


ブーツ:祝35にて購入


合計:祝118霊37混7 

祝=霊2=混2に換算:祝140



・・・ふむ、一部位28・・・まあ・・・勝ちかな、コレは。
全身光ったのが152レベだったんで、丁度100レベ程ですか・・・。
過去の日記(一応ログ保存してあったり)見る限り、祝30霊1掛かったみたいなので、
・・・ああ、私も単位が大きくなってるヨ・・・。
手元にパル頭+10OP12Lが残ってるので、コレ売って140から引いても軽く4倍ですか。

とりあえず、らいふぁ君、+10挑戦6回中ミス1回、+11挑戦4回中全勝。
・・・中々悪くない成績だと思うんですがどうでしょ。

まあ、サンプル少なすぎるって言ったらそうなんですケド。
+10↑挑戦勝率9割って考えれば(苦笑


ちなみに、競売に参加していた品は最下段にて。

Nで買って+7までは順当だったんですが、見事にNりまして。(アタリマエ)
二周目+7まではしたんですが、・・・見事に止まれませんで。

戻す石も無くなり、現在+4でございます。
+7OP16、要求力301にしようかと画策中。+9Nでも296なんですケドね。

2005/02/05(土) ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
パルガダ・・・。

祝100・・・に・・・。なって・・・しまい・・・。

( ̄□ ̄|||)

えええええ・・・。

中当たりなんてトンでも無い、大当たりでした・・・。
柳の下の四匹目のドジョウは、知ってる中で一番大きかった・・・。

今後は良く知りもせずに良品、微妙品語るのはヤメにします・・・。

一番困ったのは、

倉庫100マス空ける事

だったのはヒミツ。投売りと店売りでなんとかギリギリ・・・。
らふぃあもらいふぁも、外出れなくなりましたケド・・・。

さて、この石どうしよう。

実は、らふぃあの装備、全身パルテナ+11OP12どころか、
考えうる範囲、どんな装備をしても、ソロ状況は現状と大差無いようで・・・。
ちょっとゲンナリ中。


そして今朝、重いと評判のDS4に入学してきました。

・・・なんと言うか・・・

なるほど、確かに後半コマ送りですし、全然動かなくてロクに攻撃できないため、
矢束も全然使えませんでした。

・・・て、ゆーか。

・・・ヘルバWIZ×2体制は・・・

移動→一人目ドーン→二人目ドーン

で、与ダメ6000とか余裕で見えて・・・。むしろ、そっちのが変な世界でしたとさ。


やませみさんとのペア中に降臨した一品。
ダメ反の呪いはまだまだ続・・・く・・・?

2005/02/02(水) 防具を燃やすのが怖い。
全身同一シリーズ+9だと+7より光り方が強いだけじゃなくて、
体の周りもぼんやりと薄く光るんですね。初めて知りました。

装備自体以外の視覚エフェクトは+10の蛍からかと・・・。

朝から空でちくちくソロしてたら、

・・・

・・・

緑色!@@;

空で緑色来ちゃいました・・・。
気まぐれで倒した一体が、EX太陽出したとか、EXドラ出したとか、ロック出たとか、

・・・

そんな話を聞いて、柳の下の、二匹目、三匹目、

四匹目のドジョウ

を狙っていたところでありました。
・・・って言っても緑出てもおかしくない数は狩ってるハズだし・・・。

ええ、ウトウトしながら。
ドロップ品でシャッキリ目が覚めるって感覚、久し振りに・・・。

モノはエクセレント パルテナのガーダー生命増加4%&ダメージ反射5%

・・・またそのWOPカヨil|li_| ̄|○il|li

期待せずに公式板で即競売出したら、
(むしろ期待できる品程出し惜しむ傾向があります)

・・・ソッコー20まで上がるモンで・・・。
腐ってもEXパルガダ生命増ってことですか・・・。

確か、ガウェインに腰が含まれてなかった様な気がするから
セットミックスに使うのかな、とか予想してみたり。
セットって時点で通常+11不可能ですからリングボーナス10%とかは無いし。
+11よりEXのがミックスには強いのかも?CC用だとするとダメ反もプラスなのかな?

まあ、ヘタの考え休むに似たり、競売終了まで見守ります。

奮ってご参加ください。

以上CMでした。

ここ4つ程、自ドロップEXにダメ反付いてる気がします・・・。
EX青銅鎧ダメ反→EX風腰ダメ減&反→EX風鎧生命増&ダメ反→今回に至ります。

青銅はもっと前だったかな?

生命増加は、良い加減PT組めば必ず最下位な生命値を上げろ、というお達しとしても、

ダメ反は祈凛の呪い

としか・・・。
あ、祈凛と言えばシルク手ダメ反OP4なんかも出したんだった・・・。
現在、パル+7OP12一式貸してるわけですが、それもその内限界が来るでしょう。
今時パル+7って二桁でも余裕で着てる・・・_| ̄|○;

私が全身光ったのは151レベだぞぉぉーーッ!

次防具自分で新調させたら、それこそ生命増&ダメ反とか着てそうで怖いです。

BA覚えたら止まるかと思ってたらいふぁのレベル、何気に止まってません。
30日に覚えたなら、今日までで3日経ってますが、何気に2レベ上がってますね・・・。
パルテナ燃やすに忍びないんで、石が自然とらいふぁに使われちゃうんですな。
BA楽しいってのもあるし。

EXパルテナ、とりあえず20は確定として、
・・・+9を釜にブチ込むのに使うか、別の方面に使うか・・・。

ちょっと迷ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.