ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/30(日) よーやっと会得。
更新空いて済みませんでした。ソロで1日3レベとかやってたんで・・・。

29日夜、124レベルと9.99999999999999(限りなく10)ゲジ。要するに残り経験値1。

とりあえず、覚える時にはペア相手に立ち会ってもらいたかったので。
詳細はその内レポート書きます。プロフのSSも撮り直します。

とりあえずソロでアルカモまでは倒して来ました・・・。

BA強ぇ。

らふぃあのパルテナなんですが、鎧、足は買ったまま+11OP12L、頭と腰は順当に+9OP12Lになりました。

ただ、

手に霊23個食われました。

霊23なら、+9にするには安いモノ、というのはバル鎌の件で重々承知しているんですが、

一度もNってはいない

のが困りモノ。
+6からNカラーまでストレートで戻ったりしましたし。

+7からはノーミス(Nってないなら当たり前)でした。
Lモノの+9チャレンジにはちょっとしたジンクス持ってます播(・_・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.