ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/25(火) ちょっとだけ野良復帰
タイトルの通りでして。

BA目指してちょこそこ頑張り中でございます。
ちょこそこ程度なんで、1日1止まりなのはご愛嬌。現在のレベルは不問の方向で。

昨日、まことさんに連れられて久ぁーし振りに野良組んできました。

力(激しく疑問ですが)魔の俺と、エナ魔のまことさん、野良で残りの3人を募集してもらい、
ナイト、WIZ、EEさん(羽!(笑)を捕まえてバハ行って来ました。

いや、久々のマトモなPTだぁ、と思いつつ、当然、

力魔と名乗る以上、釣り要員

な、わけで。DEF265、バハから80↑確実にいただけますが何か?まあ、そこはそれ、

エルフでもタル入学直後に犬だの異形だの釣ってましたから。

なんてこたぁない、・・・わけもなく、何度か食われましたw
釣りで食われるなんて、ホント久し振りの感覚で・・・。

それでもなんでも、丸2レベ上がるのはさすがですね。
石、アイテムの出も中々で、祝2混3EX1出ました♪

まあ、EXは白虎の弓OP攻撃力増加LV/20だったんですケド。

EEさんに買い取っていただきました。この時、ちょっとバカやってしまいまして・・・。
当日中にメールで謝らせていただき、石に関わることだったので食い下がっていたら、
今度また吸っていただくという形で今回の件は今回のまま、流していただく事に。

ホントスミマセン_| ̄|○;

何はともあれ、風鎧+8Lや、風腰+7Lが売れたんで、倉庫に少ぉしだけ石が。

勢いで、

カオスドラゴンアックス+7s売ります♪

ただ、実用している品を売るときには、毎回させてもらっているんですが、

最近の取引状況を見て、価格に上乗せ

しています(・ё・)
カオス斧も、+7sが最近6で取引されたようですが、他に出品も無く、即売に近い状況だったので、祝7にて。

これがまた・・・。すぐ売れちゃうんだもの・・・。
カオス斧+7s買おうとしてる方ゴメンナサイ。確認できる限り、

俺が相場上げました。

まあ、最近単純な7sだとあんまり出品も無いみたいですけど。

さて、祝が10個ちょっと集まりました。ただし、現在精力的に動いている魔剣士のメイン武器消失。

破壊の剣+7OP12s祝10で買います♪

懲りませんね。ええ、懲りません。
これなんですが、板出して3分でメール来ました。(・_・;)
相手の方も板出して5分で売れたそうです。

で、

見たトコ、その方ダクブレ背負ってるわけで。破壊+7OP12sを売りに出していたわけで。
普通に考えれば、武器買い替え。
セット売りしてないかなー、と、コッソリ背後のノートPCで板調べ。

らいふぁ: 破壊剣+7OP12の方も買います!!

いや、石が入る予定はあったんですが、現状手元に無かったため、急いでなかったんですよ。
でも、セット買いなら祝1お得なわけで。

急いで10鯖に飛び、フラ(フラスト)さんに借金要請ギルチャ。
・・・すみません、ホント_| ̄|○;

すぐ入る旨と、EXオデン盾を担保に祝2借りて取引相手の所へ。
買っちゃいました、破壊剣+7OP12s&+7OP12♪

片手剣大好きなんですってば。

とりあえず、予約の入っていた取引を終わらせて祝1、混2を祝にして祝2。

ソッコーで祝2作ってフラさんにはお返しいたしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.