ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 播(・_・)
さて、今日も今日とて朝っぱらからINしてまして。
もとい、夜からINしてまして。

なーんかソロってたら明るくなってたんですよね。
さて、俺も相変わらずなら他にも相変わらずはあるわけで。

朝っぱらからINしてきたカズ(カズィ)君と、例に寄ってデビ倉庫前で雑談中。

やませみさんが通り掛かり・・・
『らいふぁさん、デスブレ買ってください、そろそろ倉庫の邪魔に・・・』

( ̄□ ̄|||)

えええええ・・・。いや、マジで、

何もかも忘れて

デスブレとか買っちゃおうか、って話してた直後なんですから勘弁してください・・・。
そんな、デスブレなんて買ったら、正にオモチャの中のオモチャ、キングオブオモチャ・・・。

・・・パルテナ足+11OP12L買うってレスも入れた後だったんですよ。
デスブレも難儀なモノで・・・。一旦祝35程度に落ち着いてたハズなんですが、最高値55まで巻き返したそうで。
一番最近の競売では開始値40で落札されたようですが、定価売りだと46でも売れてるみたいですね・・・。

うん、勘弁して。らふぃあが風装備固定になっちゃうから。

そんなカワイイキャラじゃありませんからッ!!

えーと・・・残念ッ!って言っとくべきなんですかね?

それはともかく。厚かましいの承知で、
『デスブレ一振りさせていただけませんか?@@;』

快諾していただき、お借りしようとしたところ、
価値は追いつけずとも、担保を渡す。ことをモットーとしている身に、

・・・手持ち赤ポしか無ぇよ_| ̄|○;

赤渡したら迷惑だろうなー・・・とかズレたことを考えつつ、結局そのままお借りして。

!!!

初PS撃っちゃいましたw

攻撃範囲が極端に広いことは周知の事実なんですが、
エルフの乱れ撃ちみたいにやっぱ直線が扇型に広がってるのかな?
やっぱり、WIZの魔法みたいに面で押さえる形ではなく、線で貫く感じですか。
ぶっちゃけ、ステ的にマナ値がアレなんで、AG気にせず問答無用で撃ちまくれるスキルは、
・・・ちょっと相性良いか、もとい悪くないかも、とか思ったり。

モンス密集型だと、ばっかすっか当たるんでしょうが、
少数の敵を相手にするのはちょっと向かないような気が。

・・・まあ、他の方から借りたモノを一振り二振りしたダケの若輩者の戯言ですので・・・。
BC、DSでの驚きは、自前で用意できた時に取っておこうと思います。
カルリマ実装されたら、せめて祝10くらいになって欲しいんですけど・・・。

コス用であろうと、デスブレ要求までステ振っといて良かった、と思ったヒトトキでした。
やませみさん、どうもありがとうございました^^


その時はそれくらいで落ち、昼過ぎに再IN。
らふぃあはする事もできる事も無いので、やっぱりらいふぁ。

今日は浅瀬に光明が見える!とのお告げをいただき、一路通称『ワカメ地帯』へ。

ええ、光明ってのは"狩場が空いてる"って程度のコトだったっぽいです。

その後、えりこさんとリョマさんにBCに誘われて、鎧が+11になったんでとりあえずDEF400越えて、
調子に乗ったら行きの橋で詰まって久し振りに橋で落ちそうで怖かったり・・・。
生還はさせていただきましたけどね。やっぱEE様って偉大だわ。

で、またらいふぁで狩り狩り狩り狩り狩り。
まことさん、レタちゃん、しー(ヤスシ)君と組んでLTへ。
非常にフラ(フラスト)さんが欲しい面子だったことこの上ない。

しばらく狩ってしー君落ちて、何度からふぃあと行き来してたら、
パルテナのブーツ+11OP12Lの取引!

・・・祝35_| ̄|○;

とりあえずゲットいたしました。
他、腰は+4OP12L購入、以前、いつか磨く時のために、と、用意して、
いつになるかわからなくて、カズ君のサブ敏と、レタちゃんのサブ敏にあげて(ここミソ。貸す、じゃなく)
しまった、パル手+2OP12L&兜+5OP12Lを剥ぎ取り(最低)

パルテナ一式OP12Lが揃いました。

残りの祝を霊に換え、とりあえず頭、腰、手につっこみ。
腰は1回失敗で+7。頭はさすが2回しか掛からないだけあってストレートに+7。

手に霊4入れて、

+2OP12L

ができました。o(・_・= ・_・)o アレ?

何はともあれ、一旦+7OP12L揃えて・・・。
そっから地獄のNサイクル&悪魔のイリュージョン装備消失段階に・・・。

気が滅入りますが、残り三ヶ所+11買うとなると祝100とか余裕で越えて、
それも気が滅入りますんでとりあえず運にもそこそこ頼らないと・・・。


本日のSS
『らいふぁ:俺が魔剣士だッ!』
『らふぃあ:パルテナ様降臨。』

サブタイトルに関する苦情、文句、その他諸々は受け付けませんのでご了承ください。

らふぃあの角度は、盾でNカラーのグラブと、+7で光の足りないガーダーを隠すためでございます。

ちなみに盾はオデン盾+9L。やっぱりおもちゃ買ってんのかよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.