ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/22(土) さて初登場、俺。
卒業BC2行って参りました。

祈凛、リョマさんのサブEEは前回橋半ばで全滅したリベンジメンバー、
まことさんのサブエナ魔、虫まことさん、1鯖で募集したナイトさんを引き連れ、
(別に俺が引き連れてたわけじゃないんですが)

リョマさんは実まで食べてエナ上げてくれた模様@@;
DEF聞いたらちょっと怖かったですケド・・・。

唐突に"行こう"って決めて、まことさんに打診、リョマさんにメール。
場所取りしつつ、何度もインベントリーを見返しつつ。
天使沢山と、赤水100個くらい持ってました・・・。

青?

1ケタあれば十分ですケド?

まあ、一応15くらい持ってたかな・・・。
一応サタンと、BAも無いのにAA取れたら、とか心配してディノも。
で、教会で待ってると・・・。

金色に輝くまことさん登場。
うぇ・・・スフィ+11レンタルして来てくださる気合いの入れようでした@@;

でも、

DEF220だとか。

俺でも一応265あります・・・。
そ、それだけ揃えてもエナ魔は220かぁ・・・;
まあ、ぶっちゃけ、まことさんの火力無いとなんか色々間に合わなそうでアレだし。

BCが開く直前、あ、盾持ってねぇな、と、いきなり(断りはしましたけど)キャラチェン。
準備万端したつもりになっていたので手持ちが空いてなく、盾と剣をどうやって持つか、しばし黙考。
出発間際までお手数掛けました・・・。

と、ここでBC内のSS貼りたいトコなんですが、SSは一日一枚のみ。
しかも最下段・・・。

とりあえず、モンスは撃破、次は門。
他の方が後ろを援護してくれてたのもあり、
誰か撃ってなきゃマズいだろう、くらいのノリで、

自分のステを忘れて

門、ガシガシ斬り付けてました。
・・・なんのための毒止めエナだよ_| ̄|○;
撃ってみたかったナァ・・・。

BC3とかまだまだまだまだ行けませんし、またお預け・・・。
石像は被ダメとEEさんのタゲ見てたら数確認しそびれ、サタン変更間に合わず・・・。

まあ、魔剣士とは言え、BA無しに力低くて装備テキトーで、
ディノナイト(武器はEXだったんで多分EXDは付いてますな)に敵うと思ってませんけど・・・。
ちと不完全燃焼。

ナイトさんがAA持ってかなりのナイスラン。
あっと言う間に届けてくれました。ラスカルより即納の方がなんか好きかも・・・w
単純に懐かしい、ってのが強そうですけどね。

後方縦列が伸びきっちゃいまして、恐らく天使死んだ瞬間に・・・。
まことさんが・・・(ry
ま、まあ、レベル上がったようですし、良しと_| ̄|○;
このご時世、報酬の混が無いのはキツいですけど・・・。

俺BC卒業、祈凛BC初クリア、EEさん前回の三人生還、

まあ、当初目的は達成されました・・・。
が、EEさんには次は"まことさん&全員生還"という課題が課されてしまった模様。
結局盾使わなかったのはナイショ。

何はともあれ、111になったわけで。
これからBAまではちょっと一気に行っちゃいます☆


夜、記念すべき初らふぃあのパル+11取引がありました。

が、パル+11は、

全身揃わないとエウロパ+7クラス

なのは・・・。
・・・揃えるまではエウロパ売る前のDEFさえ届かないのかよ_| ̄|○;

らいふぁソロしまくって何気に111なってから一気に113、空に飛べるレベルになっちゃいました。

青で余裕で即死しますケドね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.