ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 手放しちゃいましたw
初EXアクセ、そういえばコレ出したのもらいふぁだったわけで・・・。
バル鎌と言い、ひょっとしてらいの世話になりっぱなしデスカ?

EX炎のネックレス 攻撃力増加LV/20

かなりお世話になりましたね。
今、240↑260↓ですので、丁度OP12分。
高レベル帯でこそ威力を発揮するこのOPの恩恵は、そこそこありましたね。
(って言っても"魔剣士が出した"んだから、装備しだした時点で最低OP11はあったんですケド)

昨日、ロックの分け前が入り、微妙に潤ったところで、

同じ轍は踏みたく無ぇナ

(風ガダダメ減の稼ぎはEXオデン盾と、ホーリーサイトボウ+11OP12Lスキル無しになりました)
と、一斉に売りに出してしまいましたw
前に売ろうと思った時は祝20相場、欲しがる人は22でも買う、と言った感じで、
微妙に売る気無く25で板立てた所、・・・公式板、閉鎖。
で、お陰様で今まで持ってたんですが、

・・・うお、買い取り板祝30出てんじゃん・・・。
折角(邪悪)なので取引欄一杯の祝が見てみたいナァ、と、

祝32で売ります^−^

・・・売れちゃいました♪
昨日のロックと合わせて、祝40程になりました。
なんとかパルテナ+11移行に踏み切る決心をするだけの石にはなったと思います。

ので、

エウロパ+7OP12全身セットで売ります♪

狩りしない気!?

・・・ま、まあ、売れたら、の話ですし・・・。板出しちゃいましたw
全部買って揃えるとしたら、まだまだ足りないんですけど・・・。
・・・どうしようカナ♪(殴

とりあえず、パルテナ+11OP12Lに移行しまーす。

え、エウロパ+11も着れるよね?
ええ、余裕ですよ?OP80くらい付いててもイケるんじゃないですか?

+11ならどっちにしたって高いよね?
・・・パルテナの方がスキなんですよ。・・・DEF100くらい変わるケドな。

そんなわけで、こっそりリッチなんですが、

この石が、

おもちゃに変わらない事を祈ります。


この子が貰われて行きました。
新しい里親さんの所で大切にしてもらえると嬉しいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.