ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/19(水) saisarisさん復活!
私がちょうど140前後の頃でしたか。

特攻隊のサイトが立ち上がり、掲示板に"入隊希望です"と書き込んでくれた縁で。
saiさんとレベル近かったこともあり、多分当時の特攻内では一番組ませてもらったのかな?
まことさんが羽化して、特攻羽化二番手勝負、とか言ってて・・・。
saiさんの関係で、知り合い、ギルメンも増えました。

で、課金切れからしばらく音沙汰無くて_| ̄|○;
そのsaiさんが復帰いたしました。
完全復帰・・・なのかな?ともあれ、旅立つ方の多い中、嬉しいニュースでしたねw
グレートバケツマンは健在で・・・(ρω;)

って、やっぱ

鋼鉄ってそんなキャラかよッ!?

是非ともしぇー(SHERPA)さんに会わせたいキャラでした、と・・・。
タルカンにどちらが先に飛べるか、軽く張り合ってた私は既に2次羽。
まだまだ特攻に高レベナイトが少なかった時代に頼りになったsaiさんは、
後輩だった龍(湖龍)君が羽化した今尚、ナマあ(殴
一次CUも終えてなくて・・・。
『私だけ時が止まってる』
このセリフ、ちょっと寂しかったです。
ブランクなんかどうでも構いませんから、ご自分のペースでw

形は違えど、また、いくらでも遊びようはありますしね。
160になったら空の水先案内させていただきますw


そして夜、メンバーが早い時間に解散してしまったので、
久し振りにリョマ(Ryoma)さんとペア狩りさせていただきました。
リョマさんと組むと、なぜか不思議と石が・・・。
前に組んだのはまだタルカン浅部が痛かった頃でして・・・。
お互いに強くなった今、(ぶっちゃけこっちはあまり・・・)
空に行ってみたところ、

ロックキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

いや、久し振りの高額紙幣(違
戻って板立てていただいたところ、ソッコー売れて分け前もらってホクホク。
解散しようとしたら玲さんに捕まり、玲さんが寝ようとしたところにまことさん

オワタァッ!!

・・・ぉーぃ。えーと、北○の拳のパチンコ(?)なのかな?
まだパチ生活ですか、お兄様・・・。
雑談してたら5時(朝です)になりましたとさ・・・。

・・・とりあえず落ちます、ってリョマさんと別れたのが1時だったんですケド?_| ̄|○;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.