ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/18(火) いきなり二日空いてら・・・。
そして、らいふぁは110レベ、魔剣士BC2卒業レベルなわけで出動できず。
日記横にその日のメインキャラを付けてみたけど、
ぶっちゃけエルフばっか並ぶとちょっとね・・・。
見た目良くないナ。

それはともかく、SS使えないと日記書きにくい・・・。
日記としては、文章だけの方が余程テクニカルですねぇ・・・。
(決して、どっちが上って話をしているわけではなく。)


えーと。


デビにて雑談していましたら。
かなぼ(xcocox)よりメッセ受信。

『xcocox: らふぃにバル鎌で斬ってほしいって人がいるんだけど・・・』

・・・マテコラ。

『xcocox: どうやら、

猪木の張り手

みたいなモンらしい。』

マジで爆笑いたしました・・・。
呼び出されたトコに行ってみたら、

エウロパがだいぶペカペカなグレート砲エルフのネルター様。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

・・・って、どー見てもこっちより強いじゃないかッ!!

私マッサツのためにかなぼが雇った用心棒かなんかかと・・・。

とりあえず、

『いーち』

『にーぃ』

『さーん』

『ダー!』

で斬っておきました。
つーか、エルフと言えど、二次羽ついてて自分とタメ張るレベルだと、

一撃は無理。

二発掛かるという、なんともカッコ悪いビンタとなりました・・・。


自鯖に戻って話の流れから、りょー(RYOT)さんをヒドラにけしかけてみたところ、

・・・あら、倒しちゃうのね。
周りのトカゲとSVは全部えりこさんとのタッグで始末して、
その間にこっちはヒドラも二匹ほど殺った気がしなくもありませんが・・・。
時間は掛かっても、140でヒドラ倒せるのか・・・。

+1大赤ポ、29×3使ったとかなんとか。まあ、せめてまだまだキツいようで何より。

今日は面白いssも無かったのでこの辺で・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.