ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/15(土) MU内での事ではないけれど。
復帰当日に書き漏らしてしまったことなんですが、

サイトを復帰させた以上、旧サイト中にお世話になった方々、
リンクしていただいている方々、復帰を心待ちにしてくださっていた方々には、
こちらから、こういう形になりました、と、ご挨拶するのが筋ではありました。

ですが、ゲーム内で、あまりお会いできていない方々、特に他ワールドの方等には、
一言も無しに前サイトを放置してしまった手前、ご挨拶しにくく_| ̄|○;;
そこもケジメの一部かとは思いますが、結局、
誰にも言わずにちょっとした宣伝のみの発見制にしてみました・・・。

・・・意外といらっし(殴

相も変わらずズサンな管理人ですが、よろしくお願いします。
また、リンクしていただいているサイトの管理人様、
リンク変更のお願いはしていませんが、変えていただけましたら幸いです。
ただ、前サイトの放置に加え、復帰して尚、無礼な形になってしまってますので、
更新してくださるかどうかは、それぞれの方にお任せいたします。

(実は眠くて思考が取り留めなくなってましたり・・・)

ssは少し前のモノを発掘してみました。
サッカーでボールに何度も氷結撃つとこんな風に凍ります・・・。鳥ミタイ。
撃つ方向変えると凍り方も変わります。

また、溶けるまで相手の得点にならない模様@@b
ゴールに入れられそうになったら一旦凍らせてクリアとかできそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.