ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/13 はっ・・・
2005/06/30 BC4卒業してきました〜
2005/06/27 今日会った大体全ての人の予想を裏切るであろう(日)記。
2005/06/17 逝ってみよう殺ってみよう:らいふぁ編
2005/05/23 更新してみました。

直接移動: 200610 月  20056 5 3 2 1 月 

2005/01/13(木) tyocoさん、お疲れ様でした。
ここのサイトからも、リンクさせていただいているtyocoさんが、課金切れを期に、
一度MUを休眠するとのことで、ss撮影イベントに参加しつつ、ご挨拶に行きました。

と、言うか。

人、多!!@@;

最初、デビ城に集まったところ、いや、フツーに重いから@@;有名人もいたし・・・。
改めて、tyocoさんの人脈を認識しました。

微妙にタイミングハズして、みなさんのセリフの出ているss、撮れてないんですが・・・。

一騒ぎ(と、言うかひたすら騒ぎっぱなし)した後、
こういう場では恒例でしょうか、

不死鳥逝こう。

・・・ええ、もう、最初っから"逝"こうなわけでして。
装備はもう適当で。(笑

稲妻剣にオデン盾という、なんとも殺る気全くナシな装備でご一緒させていただきました。
人数が14人、サポエルさんが3人という事で、3PTに分けたわけですが、
折角のイベントなので、tyocoさんのPTに入れていただきました播(・_・)

で、不死鳥行くも・・・。ヒール掛けたり逃げたり、tyocoさんデビに落下されて、他のサポエルさんに、
G+ください@@;とか泣きついてみたり・・・。

PTMにエナ300のG-掛けちゃうと、他PTのサポエルさんからG+無いのが視認できなくなるよなぁ、
とか考えつつ、『○○さんG+切れてるんであげてください〜><;』

なんて、

言う余裕無ぇよ。

そうこうしているうちに、不死鳥さんに見つかったらしく、
ダメージ(表示)無しで、そっとデビに帰していただきました。
急いで現場に戻ろうと、青蛇の横をタゲ無視で飛んでいたところ、

後1分でゲームサーバーが終了されます。

(#゜Д゜)ゴルァ!!

・・・夜中INしてらした方、公式初心者板を見られた方は知っていらっしゃると思いますが、
全ワールド全サーバー、アクセス不具合による緊急メンテ!

・・・夜中でも対応して、ちゃんとメンテするって事は、誰かしら夜中も働いてるわけで、
それは凄いと言うかご苦労様、と言うかなんと言うか・・・

タイミング悪すぎます_| ̄|○;;

結局tyocoさんとはしっかりと挨拶もできないまま・・・。


2時過ぎ頃、試しに接続してみたら復旧していまして、
ericoさん、RyomaさんのPTに入れていただき、BC行って。
・・・例によって特に何もドロップ無かったので割愛。


レポート00のホーリー弓+2OP12Lの色がなぜかいつの間にか変わっていたわけで、
(当然、自分で磨いたわけですが。)

露店で買ったホーリー弓NsOP8に生命入れて失敗した腹いせに、
カオス釜にブチ込んでみました。(・_・*)
結果はssの通り。

これでまた、倉庫にイロモノアイテムが増えたわけだ_| ̄|○
決闘用最終兵器かな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.