★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/13(月) ★2006bT・U★
バンドのポイントを葉っぱのナチュラルブラウンに合わせてみました♪
バランス的にはこのサイズの葉っぱの方がしっくりきますね\(^o^)/

2006/02/12(日) ★2006bT・T★
ウッドタイプ『ウエノイ』です♪
デコボコタイプ並みに手間掛かってるんですが、小さくてあまり伝わらないかも。。。(涙)
正直、コレ彫るのに随分自分の爪も一緒に削ってしまいました(冷汗)
表に比べて裏面は彫りが浅いですが、強度の関係でやむを得ずですm(_ _)m

2006/02/11(土) ★2006bS・U★
ナルキの基本カラーのモノトーンに合わせたバンドにしてみました♪
Hemp(大麻)で編んであります(汗)
ちなみにヘンプと言わず編み組みの様な単純作業は私には合わないかも。。。(苦笑)
延々やってると…首や肩が固まります(滝汗)

2006/02/10(金) ★2006bS・T★
ナルキは少々手直し入れました♪どうにも雰囲気が違ってたもんで…(汗)
ジャンクション部にくすみをいれましたところ、何とかナルキっぽくなってくれました!!(笑)
正面からですと全体がパールグリーンですが、斜め上方からの視点でボディが白になります★

2006/02/09(木) ★2006bR★
プレート『パリジ』です♪
花以外の部分が実はフラット(艶消し)カラーにしてみました!(笑)
バンドはグリーンのガラスビーズをポイントにした革紐タイプです\(^o^)/

2006/02/08(水) ★2006bQ★
『フスカ』プレートで〜す♪
花芽を思いきってシルバーのソリッドにし、草体全体はクリアーグリーンの濃度を微妙に変えて彩色してあります。
バンドは花芽のシルバーに合わせてチェーンタイプにしてみました!!
過去に製作した初回プレートのロンギとほぼ同様のバンド仕様です。
(違いは途中のパーツの形状だけですね)

2006/02/07(火) ★2006bP★
2006初出荷分10点取りまとめ一挙更新〜☆
画像可能な限り閲覧しやすいサイズにしたつもりですが、
ピントが甘い点は腕の問題ですのでご容赦下さいませ〜m(_ _)m
bPはプレート自体は去年から製作してあったプラ埋め込み型ウッドプレートです♪
Blogの方でもご紹介済みですが…
初製作にしてもう2度目は無しのプレートをキーホルダータイプにしてみました(笑)
これぞ正真正銘の1点モノ?!(要は同タイプ製作しないと言う意味で!です)
プラとウッドの2度手間は少々体力的に製作不能ですm(_ _)m
勿論、その他のモノも基本的に全て1点モノに変わりありません!ただタイプ違いは製作可能と言う事です!!
1度作った種は出来る限り製作しない様にしてはおりますが・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.