★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/18(日) GB版『ヌーリーもどき』クラッシュアイスver 完♪
 
コヤツは今回4点の中で、個々のパーツ完成後〜組み上げまでで最も手こずらせられた子ですd(-o-;)

詳しくは過去にありますのでそちらをご覧頂くとしてココでは大まかに?!(汗)

要は細葉ベタ展開…難題はこれに尽きますね〜
いざ仮組したら…似てないどころか、それ以前の問題。ボール内に収まらない。。。(涙)
(勿論収容を最優先に考慮したんですよ〜!)
にも関わらずです!(苦笑)まぁ〜これは流石に焦りました(冷汗)
なにせ今までこんな事ありませんでしたから!(苦笑)で、パーツの大幅なサイズ変更を余儀無く…(冷汗)
それでも収まりきらず…苦し紛れに寝癖(?)付けてみたトコで何とか…f^_^;)
(実はこの行儀を悪くした葉が以外にもイイ線行ってます)
更に花序を2周り程小型に整形し直してやっと釣り合い取れる感じに…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.