★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/26(金) クリア+クリアの問題点(苦笑)
 
さてさて、タイトル通り問題発生〜☆
その前に…『ベルステギィもどき』をクリア床材に入れたのは正にたまたま・・・
この行為で作者はある意味自爆しました(冷汗)
何せこの問題は予定外の事ですので。。。
まぁ〜この段階で発覚したので結果オ〜ライとしてイイんですけどね(苦笑)
その為にまた私の脳ミソに床材のカラー再検討と言う余計な負荷が掛かる羽目に。。。(正に自爆?誤爆?)

要はですね・・・
同一カラーの上、あろう事かその色が…透明なんです(この事が全てを物語ってます!汗)
正直、画像は撮影してないんですが、LED発光時の派手さは正直ダントツなんですけど・・・
問題は消灯時なんです。。。(昨日分画像にてご確認下され〜涙)
要はインパクトに欠けるんですよね〜(自爆)
当然ながら同一色だと『もどき』本体と床材のカラーが上手く溶け込み過ぎてしまう。。。
逆に言うと…遠目に見るとなんだかサッパリ分からんのです(滝汗)

とりあえず、上記の理由から床材のクリアのみの使用は今回はボツ案とします(自爆)
(念の為、今後利用の予定はありますのでその日をお楽しみに〜♪)

さてさて、考えながら製作の続きをば〜☆残るは…B&Fですp(^o^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.