|
2005/06/19(日)
クラッシュアイスverゾナータもどき(続W)
|
|
|
またまた携帯より♪※画像はPCより追加しますたm(_ _)m
先日もしっかりちゃっかりボツを出しまくっておりました、『クラッシュアイスverゾナータもどき』 必要枚数の葉を制作終了間近に、重大な欠陥?が発覚…(・_・)エッ....? まぁ〜要はまたまた葉のボツが出ただけ!と言ってしまえばそれまでなのですが…(汗) 今更ながらに、気付いた事が1つ!!それはボコ葉の表現についてです。 実は凹部の深さを同じに彫っても、 凸部を全て削った場合と一部を残した場合では見た目の凸凹度にかなりの変化が生じるんです(驚) (今更ではありますがホントに初めて気付いたんです…やっぱ作者はアホでしたm(_ _)m) ちなみに透明がウリでありますクラッシュアイスverにはやはり凹部強調の後者が向いてますネ♪ LED消灯時でも削り残しの断面が艶やかに見えます☆ ちなみに前者のタイプは全体に彩色を施す際にはベストマッチかと思われます♪(笑) 更なる質感向上を望めますぞ〜(爆) それはまたの機会にとっといて!と… と言う事で…前者型の葉を全て後者型に作り替えねば〜半分もある〜d(>_<)
|
|
|
|