★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/01(水) クラッシュアイスverゾナータもどき(続T)
 
製作中にボツるモノも多々出現するんですよね〜
(愚痴から入ってスンマセンです。。。汗)

全て手作業の上、削り出し後の修正は不能ですので・・・(自爆)
特に葉の形については、
最初の型取の時点でミスると手の施し様がありません!

基本的に全く同じスケールの葉(実物同様)は、
元々製作不能なので、
全ての葉形に誤差は生じるのですが、
あまりに形状がかけ離れていては更にどうしようもありません。

そんなボツの例がこちら。。。(恥)→

パーツとしての完成度は何ら問題無いのですが…
長葉になった時点で修正不能でした(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.