★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/16(月) 昨年より持越しの宿題…その参(経過報告T)
 
一応、一体化終了?!(笑)正確には、連結部要調整。。。
ちなみに球根はございませんのであしからず!!(滝汗)
(アレはどう考えても再現不能ですよ。。。)
サインの日付へのツッコミも一切受け付けませんじょ〜!(爆)

あまりに長い期間未完状態だったので、
以前から、頭の片隅にありましたパターンの再現試作モデルになって貰う事に〜♪
それは前に書いたかもですが、単色のLEDを搭載するタイプ・・・
強いて難をあげるなら…LED搭載型考案以前に各パーツを製作しておりますので、
LEDが効率良く反射してくれるのか不明な点でしょうか…(汗)
連結時に多少でもそれを解消出来る様に、調整はしたつもりですので後は運を天に任せます(核爆)
(何故なら既に連結してしまいましたので修正不能なのであります。。。)

ちなみに単色発光型のLEDのカラーは、
(ホワイト・グリーン・ブルー・レッド)の4パターンのいずれかとなります!
先日の7色タイプより演色効果は落ちますが、
以前よりありましたLotWer(ディスプレイケース入り)にての
製作が可能です☆
(と言いますか…無い頭絞って考えました〜苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.