★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) サターンもどき再び…(汗)
 
先日、葉の仕様が決定した筈のサターンもどき…
作者の個人的意見の介入と制作上の不都合により若干の変更を致しました♪(爆)

葉脈が…『アルのにナイ〜!!!』(涙)

意味が分からないかもしれないですが…
決して暑さで頭がおかしくなった訳ではありませんので誤解無き様〜!(爆)

実際にこれが変更の理由なんです(滝汗)
葉脈外を浮かす事によって葉脈は存在しているのですが…実際の輪郭は無いのです!
葉裏を見た瞬間それに気付きました(涙)
ですので裏に葉脈が浮く様に追加♪これで裏もサターン?!
(私なりに♪ですので異論はナシで!m(_ _)m…汗)

とまぁ〜そんないきさつです(笑)
お分かり頂けましたでしょうか?(爆)

裏の話をしておきながら、画像は表でスンマセンですm(_ _)m
うっかり葉裏撮るの忘れました(冷汗)
下の方にある試作採用葉と見比べてみて下さい♪
僅かな違いですが…アルのにナイ…葉脈が実在してる筈です(笑)
                           螺旋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.