★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) Echへの挑戦?!(笑)

前々より頭の片隅に構想自体はあったエキノ版もどき♪(笑)

まさかこんなにも早く要望があるとは!(汗)

実のところ、私的な意見ではありますが、
エキノもどきはクリもどきと違い、種の表現上の問題が…(冷汗)

ズバリそれは…色彩です!
特に濃緑(深緑)系エキノは特徴をいくら捉えても、
その色が表現出来なければ、
それが例え実物でない【もどき】でも、魅力を感じる事は出来ないと…(涙)
しかもそれはイコール…私の暗黙の了解である1種1バージョンの幅が極端に狭くなってしまうのです(涙)

↑がエキノを後回しにしていた理由です(冷汗)
前置き長くてスミマセンm(_ _)m

要望がある以上ヤラ無い訳には行きません(笑)
そんな経緯で始まりましたエキノ版もどき♪
早速出来ました試作っ葉です☆
如何なモンでしょう?!
(携帯画像でスミマセンm(_ _)m)
作者的にはギリギリ合格点ってとこでしょうか(笑)
                             螺旋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.