★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/14(火) パステルパリジもどき〜☆(完)
 
撮影時のファイルサイズのまんま!の掲載です♪
コレでしたら細部も確認可能かと☆(笑)                                           螺旋

2004/12/11(土) Apo.ヘンケリアヌスもどき♪(仮組)
 
先日、公開予告致しておりましたレースの加工前画像UP致しました♪
ちなみにシンプルですが繊細さはピカイチかもです!(笑)
組み上がり迄はまだ少々お時間頂く事になるでしょう…スミマセンですm(_ _)m
実はこの後まだ最終仕上げとしましてクリアコートをしないといけないからです(苦笑)                  螺旋

2004/12/10(金) ついに完成♪
内容後日〜m(_ _)m毎度の事でスミマセン(汗)

2004/12/09(木) Apo.もどき第1弾♪

仮組完成〜♪
少々分かりずらいでしょうか?
もう随分前になってしまいますが、BBSにてリクエスト頂きましたモノです(笑)

非常に構成はシンプルなのですが…現在迄お時間掛かりました理由は…
正直のところ、あの脈葉を株形成枚数分製作する気力が湧かなかったからです…m(_ _ )mm( _ _)m

なにせ構成葉数6枚にして、筆入れ数はトータル約?1800オーバーです(滝汗)
何故『約1800』か…イチイチ数えてたら製作意欲が薄れてしまいますので…(爆)
今回は、葉脈に乱れが入ったタイプとして製作致しましたのでヘンケリアヌス種と言う事で♪
LotcPース入り仕様として完成する予定です☆

大きい画像は後日公開致しますので、今しばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m                          螺旋


2004/12/04(土) 鬼門種☆追記

すっかりモデル種小名書くの忘れてました(滝汗)言わずとも伝わってくれていると嬉しいのですが…

念の為、『ウエノイ』ですぅ〜(汗)

ちなみに繊細さを少しでもお伝えしたい為、少々大きい画像を掲載させて頂きますm(_ _)m
                                                                   螺旋

2004/12/03(金) 鬼門種☆

ナゾのタイトル…(汗)
要はこのモデル種が作者にとっての鬼門種なのであり、せめてもどきにて開花願いました次第であります(自爆)
ちなみに今回、本体&入れ物共にNEWverとなります♪(まだ仮組状態でのご紹介で未固定ですm(_ _)m)

さてさて、ドコがNEWかと申しますと…
つい先日まで不可能と想っておりました淡色のみの3色構成です(笑)
従来ステンドverは、濃淡を合わせる事でコントラストを生んでいたのです。
その上、多色構成にすればする程、見た目の上品さが失われる為、なるべく単純な色構成にしておりました(苦笑)
ですが、それは私の勘違い?!と言ってしまうと語弊がありますが…いずれにしましても可能だったのです(苦笑)
正直、画像では伝えきれない繊細さを備えたステンドverとなりました♪(嬉)

完成後にまた再度撮影して掲載させて頂きますm(_ _)m
                                                                        螺旋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.