★☆乾物製作記☆★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/01 『赤Bee』プレート☆
2006/10/31 『エリスロミクロン』プレート☆
2006/10/30 『スカジェム』プレート☆
2006/06/24 ★2006bQ0★
2006/06/23 ★2006bP9★

直接移動: 200611 10 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/10(水) スクルルスもどき追記♪
 
なかなか特徴が解り易い画像が撮れましたヨ〜♪
普段からこうだと良いのですが…(滝汗)無理な注文です(爆)

え〜と!何でしたっけ?(汗)そうそう!葉の解説でした!!!(焦)
今回のステンドvarわざわざ作者が引っ張らずとも、
いつもご覧頂いておられる皆様でしたら見れば一目瞭然!(爆)
脈が淡色なのです♪
正直この色を出すのにかなりの時間が掛かりました☆と、
言えば、苦労した様で聞こえは良いですが、
正直な話、作者の色出しセンスが悪く時間が掛かっただけです(冷汗)
(そのお蔭でもう濃淡だけでなく色を作る配合も完璧でっす♪)

同じステンドvarでも他とは一味違うと思いませんか?(作者だけかな…汗)

それから凹部分はあえて多少の濃淡を加えてあります。
ついででしたので凹凸のパターンもバラバラに!(笑)

正直、ステンドフスカ(重厚系)の様なモノから、
今回のスクルルス(さわやか系)迄の、
多彩な幅を表現出来るvarは現状他にありませんです☆
無敵varと名付けましょうか♪(爆)
ただし、光沢系に限ります!(ココ重要です)
今後別のvarでココまで表現に自由度のあるモノを考案する事は出来ない?!
要は自信無いだけ…(焦)
                                               螺旋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.