☆★ナマ(ヶ)モノ日記★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/28 久々です(冷汗)
2006/02/05 これもナマモノです♪(爆)
2005/12/07 Cry.cordata 'Rosanervig'
2005/10/02 斑入りポンテ♪U
2005/10/01 斑入りポンテ♪T

直接移動: 20064 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/24(土) 謎ポンテ???(滝汗)
 
いやはや、コチラも更新が…(汗)
開花ネタは恒例のモノしかなく、なかなか撮影時間を割く気が起きず。。。(涙)

しかし、なんじゃろね…コレは???
昨日、他の用事で出掛けた際に都内某所にてたまたま発見!!
条件反射的(もう病気ですネ。。。)に購入してしまった謎ポンテ(?)です(苦笑)

『斑入りポンテ』とプライスにあったのですが、斑の入り方がロザ風でしたのでつい・・・(滝汗)
POT売りだったのですが、ロックウールには根張ってはいませんでした・・・
これってどう見ればイイんでしょうかね?!(汗)
葉の方は、バリバリ気中葉のまま水没されてましたので、POT解体後、画像のビンにてフタして放置。
(ほぼ丸1日…お約束?爆)
溶けは治まった模様♪明日植え込み予定です(滝汗)
さて、どんな感じに成長してくれるんでしょうか?期待通り?(嬉)はたまた裏切られる?(涙)
吉と出るか凶と出るか皆目サッパリ分かりませんが今後の経過報告をお楽しみに〜☆

画像…似た様なアングル2枚のツギハギでごめんなさいデスm(_ _)m
植え込み後、再度撮影し直します(冷汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.