☆★ナマ(ヶ)モノ日記★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/28 久々です(冷汗)
2006/02/05 これもナマモノです♪(爆)
2005/12/07 Cry.cordata 'Rosanervig'
2005/10/02 斑入りポンテ♪U
2005/10/01 斑入りポンテ♪T

直接移動: 20064 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/27(水) ストリオ・ベサール産無事開花〜♪
ネタ的には初物ぢゃ〜ないので新鮮味に欠けますが…(汗)

何せ先日セカダウ産フェルギ?の花序は…開花寸前に干からびました(涙)
原因は不明です。ですが落ちたと同時に子株が芽を出しました♪
(ですので気落ちせずに済みましたぁ〜苦笑)
もしかするとそちらに栄養を持っていかれたのでしょうか?!
で…その後また性懲りもなくニョキニョキと次なる花序を出しておりますです(ど〜ゆ〜事?!汗)
それから、例の唯一未開花の産地不明フスカですが…遂に花序を出した模様〜♪(多分・・・?)

って…タイトルから話がかなりズレてしまいましたが、
このクソ暑いのに開花って…やっぱクリプトは訳ワカランですネ〜( ̄〇 ̄;)
まぁ〜いつみても咲けば嬉しいんですけどね〜(*^-^)b
べサール産ストリオについて、強いて不満を言うなら…大株の方が開花してくれれば文句ナシ?なんですが。。。

画像…数枚をドッキング!!(汗)
少々ヤリ過ぎ?!解像度がイマイチになってしまいましたm(_ _)m(冷汗)
しかしまぁ〜毎度の事ながら、撮影している内にミルミル萎れてくるの何とかならんでしょうか(苦笑)

揚句の果てにタイムアップ。。。(涙)
セカダウ産フェルギ?&cfフスカの画像は後日分にてUPしますです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.